• ベストアンサー

占い 片思い

先生27歳 私13歳 歳の差14歳 先生に恋してます。 相手1984,6,21 私  1998,10,26 今後どうしたらいいですか? 占いお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とあるサイトをみつけたので占ってみましたw 診断結果・・・あなたから見た相手との相性 「SEX」と「娯楽」の○,×については、相手との気持ちの理解度を生まれ年から、一つの指標として表したものなので、修正できない相性ということではありません。愛情をもって相互理解を深め合いましょう。 「相生」の関係で五行の流れにそったもので相手があなたを助けてくれる相性です。いっしょにいるだけで、発展していける楽な関係です。 本命星相性度95点 相手の本質は、包容力があり損得を考えず人の世話をします。あなたは陽気で楽天的な性格。相手はあなたのいいところを伸ばしてあげようと努力してくれるはず。相手にとって、あなたの社交性や行動力は新鮮に映るのです。あなたの行動が相手にやる気を起させる活力源。あなたから積極的に接していかないと進展しない相性でもあります。 相性を改善する幸運の色は灰色と肌色 sex  × 娯楽  ○ 大吉らしいですよw 診断結果・・・相手から見たあなたとの相性 「相生」の関係で自然の流れにそったいい相性です。あなたが相手を助ける関係であなたがしっかりしていれば相手の輝きが増します。 本命星相性度85点 相手の本質は、陽気でおしゃれな方ですから、その個性的なところに惹かれることが多いでしょう。わがままなところもありますが、あなたがフォローしてあげれば非常にバランスが取れた関係になれます。相手の本質は軽率な行動をとることも多くても、あれこれ指摘するのは逆効果。普段は好きにさせてあげた方が生き生きとしています。 相性を改善する幸運の色は灰色と肌色 sex  × 娯楽  ○

1647-1237
質問者

お礼

アリガトウ御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

何故占いに頼るのですか? 私は占いなど信じない方ですが、時々神社のお神籤は引きます。 「小吉」、「中吉」でも良く、「大吉」が当たれば心が軽くなります。 「凶」と出ても左程気になりません。『運転に注意しよう』とか、『転ばぬように気をつけよう』とか考えますが、どんな卦が出ても、数時間で忘れてしまいます。 さて、貴方の恋心は自然な、健康な心身の発達過程ですから、年頃として当然です。 さしあたっての問題は、先生との接し方です。成人年齢に達するまでは、恋心を打ち明けたりしないで、胸の内に仕舞っておきましょう。 二人の関係が噂になったり、教師と生徒の間で不正常な行為があったりすると、先生は教師を続けられなくなります。 ごく普通に、『教員として尊敬出来る』という意味での、好きな先生として接しましょう。