• ベストアンサー

占い 片思い

先生27歳 私13歳 歳の差14歳 先生に恋してます。 相手1984,6,21 私  1998,10,26 今後どうしたらいいですか? 占いお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

とあるサイトをみつけたので占ってみましたw 診断結果・・・あなたから見た相手との相性 「SEX」と「娯楽」の○,×については、相手との気持ちの理解度を生まれ年から、一つの指標として表したものなので、修正できない相性ということではありません。愛情をもって相互理解を深め合いましょう。 「相生」の関係で五行の流れにそったもので相手があなたを助けてくれる相性です。いっしょにいるだけで、発展していける楽な関係です。 本命星相性度95点 相手の本質は、包容力があり損得を考えず人の世話をします。あなたは陽気で楽天的な性格。相手はあなたのいいところを伸ばしてあげようと努力してくれるはず。相手にとって、あなたの社交性や行動力は新鮮に映るのです。あなたの行動が相手にやる気を起させる活力源。あなたから積極的に接していかないと進展しない相性でもあります。 相性を改善する幸運の色は灰色と肌色 sex  × 娯楽  ○ 大吉らしいですよw 診断結果・・・相手から見たあなたとの相性 「相生」の関係で自然の流れにそったいい相性です。あなたが相手を助ける関係であなたがしっかりしていれば相手の輝きが増します。 本命星相性度85点 相手の本質は、陽気でおしゃれな方ですから、その個性的なところに惹かれることが多いでしょう。わがままなところもありますが、あなたがフォローしてあげれば非常にバランスが取れた関係になれます。相手の本質は軽率な行動をとることも多くても、あれこれ指摘するのは逆効果。普段は好きにさせてあげた方が生き生きとしています。 相性を改善する幸運の色は灰色と肌色 sex  × 娯楽  ○

1647-1237
質問者

お礼

アリガトウ御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

何故占いに頼るのですか? 私は占いなど信じない方ですが、時々神社のお神籤は引きます。 「小吉」、「中吉」でも良く、「大吉」が当たれば心が軽くなります。 「凶」と出ても左程気になりません。『運転に注意しよう』とか、『転ばぬように気をつけよう』とか考えますが、どんな卦が出ても、数時間で忘れてしまいます。 さて、貴方の恋心は自然な、健康な心身の発達過程ですから、年頃として当然です。 さしあたっての問題は、先生との接し方です。成人年齢に達するまでは、恋心を打ち明けたりしないで、胸の内に仕舞っておきましょう。 二人の関係が噂になったり、教師と生徒の間で不正常な行為があったりすると、先生は教師を続けられなくなります。 ごく普通に、『教員として尊敬出来る』という意味での、好きな先生として接しましょう。

関連するQ&A

  • 霊感占い

    こんにちは。私は今、当たる占い師さんを探しています。できれば相手の気持ちと今後の事をを知りたいので「霊感占い」をやられる先生を教えて頂きたいのですが、どなたかすっごく当たると評判の先生を知っていらっしゃったら教えてください。 ちなみに「霊感占い」と「霊感タロット」では、どちらがよく当たるのでしょうか?それと相手の気持ちを知りたかったら他の占いの方が当たるよ!っていうのがあれば、教えてください。(知ってたら占い師さんも) どうぞよろしくお願いします!

  • どちらの占いがいいでしょうか

     現在悩んでることがあり、占って頂こうと思っているのですが、どの占い方法がよいのか迷ってます。  みてほしい内容は、(1)つきあっている彼との今後のこと、結婚する縁があるのか。(2)結婚の時期。(3)相手が今の彼でなければどんな人なのか。などです。最近彼との距離を感じるので占って頂いて方向性を決めたいと思っています。もちろん彼のことは好きなのですが・・・  今、二人の先生のどちらかにみて頂こうと思っていますが、今回の内容の場合、どちらがよいでしょうか。教えてください。  (1)霊感占いの先生(ちゃんとされている方です)  (2)西洋占星術、(オーラ鑑定の組み合わせ可)占いの先生

  • 恋占い どのような占いをしましたか?

    花びらを一枚ずつ取りながら「好き」「嫌い」「好き」・・・というのが代表的な恋占いだと思いますが、その他にどのような恋占いがあるでしょうか。 どのような恋占いを実際にしたことがありますか?

  • 占いを頑なに信じてしまう

    テルミーという掲示板に 占いをしている人がいます。 占なってもらったのですがどれも的を射ていて 本当に当たっているのではないかと思います。 いい結果ではなく悪い結果です。 好きな人のことを占なってもらってもらったのですが 相手は先生で、どう思ってるかやどうなるか 好きな人はいるかということを占ってもらったのですが 悪い結果ばかりでした。 占いが的を射ているからといって 全部鵜呑みにしてはいけないのですが 当たっていそうで怖くて 前向きになろうと思ってしたことが 逆効果でした。 先生との恋愛なんて 実るはずはないのに。 みなさんは占いをどう思いますか。

  • 占いって信じますか?また、自分の片想いについて

    今好きな人がいるんですが、その人との相性を占ってもらいたく、有名な占いのとこに行きました。算命学という占いでやってもらいました。そこに行く以前に実はアプリとかで相性占いを何個かやったところ、ほとんどがいい相性、結婚もいいと書いてありました。 個人では結婚時期は先だが、相手は遠くない未来にいますとあり、まさしく今の状況にぴったりだったので、よく当たると言われるとこに行きました。 ですが、算命学では2人の相性は難しいとでました。自分と相手の女性の性格が逆ならまだいいらしかったのですが、自分が結婚やらの基盤がないから、強く出れなくて、相手がバリバリ働いて稼ぐ、引っ張る人ならまだいいらしいのです。もしくは、自分がオレについてこい!と彼女を引っ張る人ならと。 自分や相手の基本的な性格やらはかなり当たってましたが、相性ほとんど合わず、唯一一致したのは、人間としての考え方は合ってるようでした。 意外なことは、自分は彼女が好きで強く思ってたつもりが、自分は基盤がなく強くでれないから気持ちが弱いみたいに言われました。逆に相手のほうがあなたが気になっていいなーと思ってると。恋愛対象とは言ってなかったので、異性としてかどうかは不明ですが。 ただ、彼女はそれを表には出さず、また引っ込めることもしないようで、隠しているようだと。 彼女はマッサージ店で働く人で、偶然自分が働くお店のスタッフの親戚の方だったのです。それから毎回指名してるんですが、彼女からすると唯一話せる異性の客だそうで、半年くらい経ちますが、最近はお互いの恋愛観やお互いの好きなタイプや趣味を話すようになるくらい仲は良くなったと思います。ただ、話の流れで恋人の有無を聞くと、いないと一瞬答えながらもどうかな、と、なぜかはぐらかされましたが、、、 占いの結果を聞くと相性がよくないとはあまり感じはしませんが、確かに2人になったときにどうなるかはわからないとは思います。今思えばその気があるかはわからないですが、なんとなく優しく接してくれてる気はしてました。 でもそこの会社はお客とのSNSのやりとりは禁止でLineの交換はダメですと言われたのです。ただ、フェイスブックに関しては見つけられたらホントはダメだけど、送っていいよって言ってました。まあ見つけられないんですけど。。 というやりとりも最近あったので、彼女はその気は全くなく、自分をただの客としていたんだなと落ち込んでたんですが、算命学の結果を聞いて、相性悪いのかとも思いましたが、ホントのところは不明ですが、自分のことを少しでもいいと思っていたのかと思うと少し嬉しいと感じました。だから、ああいう感じなんだなと今は思います。 確かに相性は難しいし、算命学での結婚相手がどういう人が合うかとか彼女と全く違うけど、なんだかんだいつも彼女のことは考えてしまいますし、占いはあくまで今後の参考として捉えるつもりです。連絡先交換がすでにダメなのに、なぜそれでもあきらめないのか不思議ですが、みなさんならどうしますか?占い通りにしますか?あらがいますか?また、連絡先交換ダメでもあきらめずに片想い続けますか?

  • 占いの結果

    みなさんは占いの結果をどのように参考にされますか? 私は困ったことがあるとき、状況が自分では把握できないとき(相手の気持ちがわからないときとか)に占いに行きます。最近、2度同じ先生にみてもらいました。 行く理由は、もちろん今後の自分の行動を考えるのに参考にしたり・・というのが主なのですが、占い師の方と話していると落ち着くのです(どなたでも・・ではないですが)。ある意味、癒されに行っているのかもしれません。 結果も私が考えていたよりも良いものでした。でも「そうなるのかな」「ならないよね」という気持ちがいったりきたりします。 鑑定の結果をどのように受け入れたらいいのでしょうか。忘れちゃうくらいのほうがいいのでしょうか。 占いをする方、行かれる方両方に意見をお伺いしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 占い

    占いで、先生によって答えが真逆の時はどうすれば良いのでしょうか。 未来を見ていただいて、その時期が人によってずれるというのは分かるのですが、 なぜ、人によって真逆の答えがでるのでしょうか。 具体的に言うと、わたしの場合、 復縁できるかできないか、です。 6割ほどは可能性はあると仰り、その時期まで一致しているのですが、 4割は新しい恋にすすめとおっしゃいます。 こういうとき、みなさんはどうしてらっしゃるのですか

  • 占いの結果

    みなさんは占いの結果をどのように参考にされますか? 私は困ったことがあるとき、状況が自分では把握できないとき(相手の気持ちがわからないときとか)に占いに行きます。最近、2度同じ先生にみてもらいました。 行く理由は、もちろん今後の自分の行動を考えるのに参考にしたり・・というのが主なのですが、占い師の方と話していると落ち着くのです(どなたでも・・ではないですが)。ある意味、癒されに行っているのかもしれません。 結果も私が考えていたよりも良いものでした。でも「そうなるのかな」「ならないよね」という気持ちがいったりきたりします。 ちなみにこの方です。サイトも運営しています。 http://goo.gl/R65wf@@@ 鑑定の結果をどのように受け入れたらいいのでしょうか。忘れちゃうくらいのほうがいいのでしょうか。 占いをする方、行かれる方両方に意見をお伺いしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 占いってどう思いますか?

    自分は趣味で占いをしています。(お金は頂いていません) なので、占って貰うというよりは、占う側の方が多い人間です。 自分が占いをする際、なるべく相手にとって良くなるようにと、 思って占っています。 例えば、この恋愛は今後どうなるの?を占うのではなく 今後、依頼主にとってこの恋愛が良くなる為にはどうすればいい?と占います。 それでも、別れた方がいいなんてざらにでますけどねぇ・・・。 私の持論ですが、占い=悩みを打ち明けること=相談という考え方も有り。 相談するのは、自分のもうすでに決めた事に対し、その決めた事を後押しして欲しい。 という意味もあると思います。 証拠といってはあれですが、占った中で、依頼主が希望するような結果で無かったケースで、 認められない、諦められないといった感じで、自分の望む答えが出るまで 他の方に占いをして貰うなんて事もありまして・・・。 そこで、占いを依頼される方って、どんな気持ちで依頼されてるのか気になって 書き込みしてみました。十人十色だとは思うのですが、 良かったら、皆様の率直な意見を聞かせて頂きたいです。 例え趣味だとしても今後の参考になるので、良ければ教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

  • 占いが当たらなかった経験ありますか?

    ネットの無料占いや雑誌の大人数相手の占いではなく、 個人的に個人の先生に鑑定してもらったけど当たらなかった経験あれば教えて下さい。 支障無ければ、どんな事を占ってもらって外れたか具体的に教えて下さい。 因みに、その後もその先生に鑑定してもらいましたか?