• 締切済み

占い

占いで、先生によって答えが真逆の時はどうすれば良いのでしょうか。 未来を見ていただいて、その時期が人によってずれるというのは分かるのですが、 なぜ、人によって真逆の答えがでるのでしょうか。 具体的に言うと、わたしの場合、 復縁できるかできないか、です。 6割ほどは可能性はあると仰り、その時期まで一致しているのですが、 4割は新しい恋にすすめとおっしゃいます。 こういうとき、みなさんはどうしてらっしゃるのですか

みんなの回答

noname#202640
回答No.3

ですから両方在るんでしょうね…元彼と一緒になっても いずれまた離別する、そして新たな彼と恋に落ちる・・・ 各占い師がそれぞれの過程を擬視(判断)しただけと思いますが。

回答No.2

そういう場合は例え復縁してもまた離婚の危険があり 新しい恋に走るという意味ではないですか? 未来というのは殆ど決定されていてそれを 鑑定するのが占いですが占いによってピン~キリまで ありますよ。

arshiuu
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) 元彼の気持ちのほうも、 新しい恋にすすめというひとは、 もうあなたは思い出になってるといいます そうじゃないひとはまだすきでいるといいます これはどういうことなのでしょうか。

回答No.1

自分にも 他人にも 未来が判る筈は無いので 占い等信じない 未来が 判ったからといっても それで 何か出来る訳も無い 例えば 明日 事故死すると占いで出ても それを回避したって いずれは死ぬ運命からは 逃げられない