• ベストアンサー

恋占い どのような占いをしましたか?

花びらを一枚ずつ取りながら「好き」「嫌い」「好き」・・・というのが代表的な恋占いだと思いますが、その他にどのような恋占いがあるでしょうか。 どのような恋占いを実際にしたことがありますか?

noname#231635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0076500
回答No.1

個人的にやっていたことですが、靴を飛ばして着地した靴が横を向いたり裏返ったりしたら相手は自分のことが嫌いで、普通の向きに落ちれば相手は自分のことが好きだという遊びを小さい頃にやっていました。 まあ簡単にいうと「あ~した天気にな~あれ」と同じような感じですかね。 占いではなくて申し訳ありませんが私がやっていたのはこれくらいですね。

質問者

お礼

あーした天気になーあれ、だけでなく、色々と楽しめて子供らしくて良いですね。なぜか子供は靴を飛ばしたいですよね(笑)。 回答ありがとうございました。