• ベストアンサー

○○百貨店の商品券で○○電鉄カードにチャージ

京急電鉄が京急百貨店商品券でPasmoまたはSuicaでチャージできるそうなのですが、その他の関東の私鉄系の百貨店の商品券でPasmoやSuicaにチャージできるとこはありますか? JRは、びゅう商品券からはチャージ不可であることはわかりました。 できれば東急や小田急はよく乗るので、してほしいものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yeye00
回答No.1

利用出来るかどうかは分かりませんが。 チケットショップなどで現金にしてから、その現金をチャージしてはどうでしょう? そのままの金額より若干安くはなりますが、金券を持て余すよりいいと思います。 参考になればと思います。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 むしろ、金券で商品券を買って、定期券に隔てようと考えておりました。