• ベストアンサー

熊本大学学生寮の料金

今高3で熊本大学への進学を考えています。 そうなった場合 寮を利用することになるのですが、月いくらぐらいか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

gashimo様、こんばんは。 熊本大学ホームページより 経費   ・寄宿料月額 4,300円、その他、光熱費等も合わせると、月額合計11,000円程度必要です。 との事です。 ご参考程度に。

参考URL:
http://www.kumamoto-u.ac.jp/daigakuseikatsu/kishukusha.html