• 締切済み

ホスト

大学生です。親からも仕送りして貰ってますが、今やってる家庭教師も普通よりはいい給料貰ってますが、遊ぶお金と、MBA取るために大学院行こうと思ってるんで、その足しにすべく給料の良いと言われるホストやってみようと思ってます。自分でもある程度は調べたり聞いたりしましたが、色んな方のご意見をお伺いしたく、投稿させて頂きました。ホストの条件として容姿が重要ですがそれは自分で言うのもアレですが、いい方です。結構な数の女の子とも付き合った経験もあります。ついでに歌舞伎町にもほど近い所に住んでます。 質問を挙げていきます ・ホストの勤務時間体型 ・早稲田大に通っているが、それは+ポイントになるのか、客ウケは良いのか ・大学にバレると? ・場所が場所だし身の危険は? ・週2くらいで働きたい どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211004
noname#211004
回答No.1

・ホストの勤務時間体型 →店によると思いますが大体21時以降とか夜間です。 ・早稲田大に通っているが、それは+ポイントになるのか、客ウケは良いのか →悪くないと思いますよ。 ・大学にバレると? →わからないです。 ・場所が場所だし身の危険は? →自分のやり方次第ですが、風俗嬢とか心に闇をかかえる人の相手が多いので、色恋でヘタすると障害とか危ない目に遭う可能性はあります。 ・週2くらいで働きたい →店によると思いますが、週2でお客さん維持するのって大変だと思うので、才能でもない限り、MBA取るための大学院費用レベルまで稼ぐのは難しいのではないでしょうか。

noname#149045
質問者

お礼

給料は高いらしいですが、やっぱ抵抗あるんですよね…参考になりました。ありがとうございます。