• ベストアンサー

風邪・・・

あと5日で受験なのに 風邪をひいてしまいました(汗) インフルエンザかも知れませんが・・・。 食欲はあります。 なので、 何か風邪に良いお料理はありますか??レシピもあれば嬉しいです。 あと他にも風邪に効くものがありましたら教えてください > <

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

料理とかの前にまず病院に行って薬飲んだがほうがいいですよ。

bumpofchicken77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院で検査したところ、 B型インフルエンザでした(汗) 今は薬を飲んで安静にしています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

病院の薬よりもしっかり寝ることのほうが大切です。 風邪なら病院へ来る必要はありません。

bumpofchicken77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院に行って検査したところ、 B型インフルエンザでした(汗) 今は薬を飲んで安静にしています。 ありがとうございました。