• ベストアンサー

千葉県館山近辺の浜焼き食べ放題の店

半年くらい前に館山にドライブに行ったときに入った店なんですけどインターチェンジを降りたところに大きな看板があって海鮮のバーベキューが食べ放題で90分 1500~2000円のお店があってたまたま入って非常に気に入ったんですがまた最近行こうかと思ったら場所もよくわからず店名も忘れてしまいました。 ネットで検索しても記憶にある店は出てこないんです。もし、この店じゃないの?ってご存知の方がいましたら情報宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r3350
  • ベストアンサー率50% (531/1061)
回答No.2

遅レスです。 今日、館山にバス旅行で行きましたが、このようなお店がありました。 http://r.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12025735/dtlrvwlst/3816730/

marksouzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食べログを見る限り間違いなくこのお店です。 もやもやがすっきりしました。 もう答えは出ないものと諦めておりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは http://www.kiyoppachi.jp/ とか?

marksouzu
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 きよっぱちはネットで見ててもよく出てくるのですが書いてあるのを見ると完全予約制で団体向けのお店みたいなんですよね。 私が行ったときは土日のどちらかでしたが予約もしていないしそれほど混んではいなかったのですよ。 食べ放題のブースとコース的なブースに分かれている感じでした。 店の雰囲気は似ている感じはします。

関連するQ&A

  • 千葉県鴨川周辺で海鮮のおいしいお店教えてください

    今週末に鴨川シーワールドへ遊びに行く予定です。 千葉の外側なら海鮮もさぞかしおいしいのでは?と海鮮好きな私達は安易に考えたんですが、お店が全くわからない! そこで教えてください。海鮮がおいしいお店教えてください。和洋中問いませんが海鮮を売りにしてるとこがいいです。できればHPがあるお店がいいです。 東京から行くので場所がわかる情報が欲しいのです。 値段も問いません。海鮮なので高くでもしょうがないと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 食べ放題の店

    少し前にさんまのからくりテレビで、柔道で伸び悩んでいる息子を励まそうと はなわ家族が行った、焼き肉屋お寿司やデザートの食べ放題のお店のある場所って どこだかわかる人はいませんか? 確か・・足立区だったと記憶してるんですが・・。 検索したんですが、でてきません(>_<) 上記とは違うお店だと思うんですが、以前にニュース番組の中で特集していた、 色々な物がバイキングで食べられるお店も探してます。 ここは何区だったかは覚えてません<m(__)m>

  • 【食べ放題】焼肉・寿司・カニの食べ放題の店

    焼肉食べ放題の店。寿司食べ放題の店。カニ食べ放題の店。 それぞれの食べ放題の店は、検索すればそれなりに出ます。 また、焼肉・寿司食べ放題。寿司・カニ食べ放題も検索すれば、 何とか、HITしますが、焼肉・寿司・カニの日本食黄金3点セットの 食べ放題となると、中々でてきません。 皆さんの知っている中で、焼肉・寿司・カニの食べ放題の店が ありましたら、ご教示お願いします。 北海道から沖縄まで、場所は問いません。 よろしくお願いします。

  • 食べ放題の店

    おなかがすきました;; 食べ放題に行きたいと思うのですが、皆さんのおすすめのお店があったら教えて下さい 都内で、錦糸町、上野、池袋付近がいいです ジャンルは問いません もしくは食べ放題検索のサイトを教えて下さっても助かります (ただ、情報が古いサイトが多いので現在も稼動しているサイト希望です)

  • 梅田近辺で焼肉の食べ放題

    そういうお店を探しています。 安い・旨い・便利な場所の3つを満たす(都合よすぎですが)お店がいいです。 安い(食べ放題で、できれば3000円以内 旨い(そこは主観でお願いします・・・ 便利(梅田からできれば徒歩5分、遠くても10分以内

  • 築地で、食べ放題のあるお寿司屋

    以前、築地のおすし屋さんで食べ放題のお店に行った のですが名前・場所を忘れてしまいました・・・。 平日の夜でしたが、かなり安かった(2~3千円?)と 記憶しています。 築地で、食べ放題のあるおすし屋さんをご存知、または 検索HP等知っていたら教えて下さい。

  • 大阪の梅田界隈で安い食べ放題の店教えてください

    大阪の梅田界隈で安い食べ放題の店教えてください なんか、500円で食べ放題の店があるとききました。 場所はまちがっているかもしれませんが、 阪急梅新食堂街だそうです。<間違っているかもしれません。 詳しい情報ありましたら教えてください。 特に500円にはこだわらないのですが、 1000円以内で安い食べ放題の店ありましたら梅田界隈で教えてください。  ランチタイムです。

  • 原宿の100円雑貨のお店

    以前インターネットで見かけた100円雑貨のお店を探しています。 場所は原宿で店名にオレンジって言葉が入っていたと思うのですが、忘れてしまって検索もできません。 ちょっとオシャレなキッチン小物などを扱っているお店だったと記憶しているのですが 店名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 味噌使い放題のじゃじゃ麺

    盛岡の岩手医大病院の近くで、2年前くらいに食べた店なんですが、 味噌・にんにく・生姜が別の容器に入って出されて、ある程度使い放題でした。その店を探してます。 岩手医大の近くってのは間違いないのですが、なにしろナビ使用で一通とかでぐるぐる廻ったので、店の場所が分からなくなってしまいました。(店名も覚えてませんw) 駐車スペース5~6台分くらいあったと思います。 じゃじゃ麺専門ではなかったです。 誰か知りませんか? 味噌等使い放題ならその店でなくてもいいのですが、出来れば裁判所から徒歩圏希望です。

  • 伊勢海老の食べ放題のお店教えて下さい

    京都からドライブを兼ねて日帰のお出掛けの計画をしています。 家族の意見で伊勢海老が食べ放題の所を探して欲しいと言われたのですが 検索等でも宿泊込みや現在終了でなかなか見付かりません 伊勢海老が第一希望なのですが無理なら海鮮でも良いと思っております できましたら食事の前後に少々の観光か小・中学生が遊べる所が希望です ご存知の方が居られましたら店舗・ホテルや観光先等お教え下さい

専門家に質問してみよう