• 締切済み

人生終わった。

tarokunの回答

• tarokun
回答No.16

質問者さんは、もしかしたら、就職難から、鬱病を発症してしまったのかもしれません。 病気は病院に行けば治りますから、まずは診断してみる事をお奨めします。 ちなみに、私は試験なしで入れるアホな高校卒業して、 資格も普通免許しかなくて、今もアホですが、 なんとか仕事見つけて、こないだ再就職しました。41才です。 25才でしたら、まだまだ若いので、アルバイトでもなんでもして、 まずは社会勉強の経験を積む事だと思います。 仕事の経験ない人は、頭が良くても仕事では使いづらいですから。