• 締切済み

好きな人と飲み会

アルバイト先の先輩に飲み会を開こうと言われました。 アルバイト中もとても仲良く、一緒に帰ったり、私の家に来て一緒に部屋の模様替えを手伝ってくれたり、パソコンの修理をしてくれ、飲み会の計画を立てているうちにとても好きになってしまいました。最近はボディタッチなどもあり、周りからは見ていて微笑ましいと言ってくれるほどでした。そして一人暮らしのマンションも一緒に探しに行こう!と言ってくれていました。 ですが、飲み会当日は酔っていたからか違う女の子にベタベタしていてとてもショックを受けました。アドレスも交換していました。幹事なのでやっぱり仕方がないのでしょうか。 やはり今までの優しさは相手からすると普通に接してるだけなのに、私が勘違いしていただけなのか凄く不安です。

みんなの回答

回答No.1

それ、すごく嫌な光景ですね。 お酒を飲むと人間、理性が勝つようになるみたいです。 その女の子のこと、気に入ってたんじゃないでしょうか。 深入りするまえにそんな人だとわかってよかったのではないでしょうか。 あまりのめりこむと質問者様がつらい思いをされるのかな?という気がしました。 ・・・経験者からの回答でした(笑)