• 締切済み

飲み会でとても興奮しちゃいました。

飲み会でとても興奮しちゃいました。 先日、会社で飲み会がありました。 私が今気になっている上司ともっと近ずけるチャンスと 思い緊張しつつもはじけてきました。 一次は、半分程の参加でメインの二次会が 上司含めて6人の参加でした。 私は幹事ではないのですが、飲まなかったので 車で彼女らをお迎えかねてカラオケまで行きました。 二次はカラオケだしたが、上司が甘えてきて 酔った女性に手をかす時は、肩を抱いて乳揉むのよ なんて事言い出すので、したくてもできませんとお答え したら、ほらいいわよなんて言われてまじでびっくりしました。 それと席も最初は離れてましたが一人抜けたとき 私の隣に寄ってきてくれて、ボディタッチされたりと とても緊張した反面いつもと違う一面を見れました。 帰りは4人送ることになったのですが、上司が 私は最後でというので近い人から送ったのですが、隣に 上司が乗りしかも最後二人きりの状態になり また下ネタ話や私のふられ話を聞いてきたり 念願の上司と一緒に楽しむことできました。 そこで上司の私に対して脈ありかとても 気になるのですが、ご経験のある方、 色々な方のご回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.5

脈があるのかどうかですが おそらく「彼氏候補としては全く見られていない」と思われます。 そもそも、好きな男性に対して「乳揉むのよ」なんて言うと思いますか? 上司はあなたのことを「かわいい部下」と思っているのでしょう。 ただし、恋愛関係に発展させるチャンスはあるんじゃないですかね? 僕なら 「また飲みに行きませんか?」 「相談に乗ってくださいよー」 って、「かわいい部下」を装って上司を誘いますけどね。 実際に飲みに言ったら、自分の愚痴はそこそこにして 上司の愚痴を聞いてあげるんです。 「僕はいつも○○さんの味方ですから!」と言って励ましてあげましょう。 あとは、好きな上司のために仕事も精一杯頑張ってアピールしてください。 「かわいい部下」から「頼れる男」になれるかどうかがキーですね。

noname#146071
noname#146071
回答No.4

既婚女性です。 おいくつの方か分かりませんが・・・ 質問文だけの印象で言うと、 ご質問者様はその上司にからかわれているだけ のような感じがします。 もし脈ありとするなら、一晩限りの関係を望んでいるのかな と思います。 あとはただの酒乱・・・。 同じ女性としては、飲んで色っぽいを通り越して 酔っ払いのおばちゃん的なイメージです。 普通は、好意のある男性にいくら酔っていたといえど >酔った女性に手をかす時は、肩を抱いて乳揉むのよ なんて言いません。 好意を持っている相手にこそ、言いません。 男性の気持ちは分かりませんが・・・ その上司が好きなんですか?? 好きな女性のそのような面を見て興奮するものですか? イメージダウンするものだと思ってましたが。 気になっているというのは本当にただ気になっているだけ なのかなぁと感じました。

noname#159643
noname#159643
回答No.3

なんか中学生並みだよ、チミの文章は! それに、よほど欲求不満の上司ですね、その女性。 まぁ、チミ程度なら、遊ばれて捨てられるのを覚悟でトライしてみれば・・・ 今度同じ様な機会があったら、チミのものを握らせてあげて下さい。 あとは上司がなんでもしてくれると思います。

• marksouzu
回答No.2

そもそも上司とあなたの年齢関係もわからなければ上司が独身か既婚かもわからないのでは答えようがありませんが言えることがあるとすれば飲み会の後にその上司とホテルに行ってセックスできる可能性はあるとは思います。

• yuukineko
回答No.1

上司と部下である事 酒を飲む場で、仲を深めるのは? せめて、上司の背後関係洗っときましょう。 当人が、一番その人物と自身との関係の脈を計れる立場に有るのです。 為らば、脈の計り方位習得しときましょう。 専門家程までとは、行かなくても脈に何が流れて何色でと 大雑把に如何様にも知り得ます。 身近な人か、誰かに何かを問う時はどの程度の回答を求めて居るか もう少し具体的にしてみると良いでしょう。 上司の情報と、貴方の情報不足です。 丸投げの問いは、自身に有効的な解が得られ難いのです。 言える事は、舞い上がる者と浮かれるものは足元を疎かにして 後で手痛い目に遭います。 大らかな気構えも大切で、貴方らしいペースを一番に 置きながら取り組んで見ましょう。 脈の質問は、時期尚早だと思いますよ。