• 締切済み

飲み会でとても興奮しちゃいました。

飲み会でとても興奮しちゃいました。 先日、会社で飲み会がありました。 私が今気になっている上司ともっと近ずけるチャンスと 思い緊張しつつもはじけてきました。 一次は、半分程の参加でメインの二次会が 上司含めて6人の参加でした。 私は幹事ではないのですが、飲まなかったので 車で彼女らをお迎えかねてカラオケまで行きました。 二次はカラオケだしたが、上司が甘えてきて 酔った女性に手をかす時は、肩を抱いて乳揉むのよ なんて事言い出すので、したくてもできませんとお答え したら、ほらいいわよなんて言われてまじでびっくりしました。 それと席も最初は離れてましたが一人抜けたとき 私の隣に寄ってきてくれて、ボディタッチされたりと とても緊張した反面いつもと違う一面を見れました。 帰りは4人送ることになったのですが、上司が 私は最後でというので近い人から送ったのですが、隣に 上司が乗りしかも最後二人きりの状態になり また下ネタ話や私のふられ話を聞いてきたり 念願の上司と一緒に楽しむことできました。 そこで上司の私に対して脈ありかとても 気になるのですが、ご経験のある方、 色々な方のご回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.5

脈があるのかどうかですが おそらく「彼氏候補としては全く見られていない」と思われます。 そもそも、好きな男性に対して「乳揉むのよ」なんて言うと思いますか? 上司はあなたのことを「かわいい部下」と思っているのでしょう。 ただし、恋愛関係に発展させるチャンスはあるんじゃないですかね? 僕なら 「また飲みに行きませんか?」 「相談に乗ってくださいよー」 って、「かわいい部下」を装って上司を誘いますけどね。 実際に飲みに言ったら、自分の愚痴はそこそこにして 上司の愚痴を聞いてあげるんです。 「僕はいつも○○さんの味方ですから!」と言って励ましてあげましょう。 あとは、好きな上司のために仕事も精一杯頑張ってアピールしてください。 「かわいい部下」から「頼れる男」になれるかどうかがキーですね。

noname#146071
noname#146071
回答No.4

既婚女性です。 おいくつの方か分かりませんが・・・ 質問文だけの印象で言うと、 ご質問者様はその上司にからかわれているだけ のような感じがします。 もし脈ありとするなら、一晩限りの関係を望んでいるのかな と思います。 あとはただの酒乱・・・。 同じ女性としては、飲んで色っぽいを通り越して 酔っ払いのおばちゃん的なイメージです。 普通は、好意のある男性にいくら酔っていたといえど >酔った女性に手をかす時は、肩を抱いて乳揉むのよ なんて言いません。 好意を持っている相手にこそ、言いません。 男性の気持ちは分かりませんが・・・ その上司が好きなんですか?? 好きな女性のそのような面を見て興奮するものですか? イメージダウンするものだと思ってましたが。 気になっているというのは本当にただ気になっているだけ なのかなぁと感じました。

noname#159643
noname#159643
回答No.3

なんか中学生並みだよ、チミの文章は! それに、よほど欲求不満の上司ですね、その女性。 まぁ、チミ程度なら、遊ばれて捨てられるのを覚悟でトライしてみれば・・・ 今度同じ様な機会があったら、チミのものを握らせてあげて下さい。 あとは上司がなんでもしてくれると思います。

  • marksouzu
  • ベストアンサー率21% (57/264)
回答No.2

そもそも上司とあなたの年齢関係もわからなければ上司が独身か既婚かもわからないのでは答えようがありませんが言えることがあるとすれば飲み会の後にその上司とホテルに行ってセックスできる可能性はあるとは思います。

  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.1

上司と部下である事 酒を飲む場で、仲を深めるのは? せめて、上司の背後関係洗っときましょう。 当人が、一番その人物と自身との関係の脈を計れる立場に有るのです。 為らば、脈の計り方位習得しときましょう。 専門家程までとは、行かなくても脈に何が流れて何色でと 大雑把に如何様にも知り得ます。 身近な人か、誰かに何かを問う時はどの程度の回答を求めて居るか もう少し具体的にしてみると良いでしょう。 上司の情報と、貴方の情報不足です。 丸投げの問いは、自身に有効的な解が得られ難いのです。 言える事は、舞い上がる者と浮かれるものは足元を疎かにして 後で手痛い目に遭います。 大らかな気構えも大切で、貴方らしいペースを一番に 置きながら取り組んで見ましょう。 脈の質問は、時期尚早だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 飲み会で参加者同士が仲良くなれるゲーム

    今度飲み会をすることになりました。 この際、上司から参加者同士が仲良くなれるゲームを開催しろ!といわれてしまいました。。 斬新なゲームをしないといけないのですが、何かないでしょうか? 参加者は50人くらいです。。管理職も10人程度います。 幹事なんてめったにしないので、非常に困っています。。。どうかお助けください!

  • 会社の飲み会に行きたくない

    会社の新しい上司の歓迎会と今後開かれるであろう会社の飲み会に行きたくありません。 今までは歓迎会、送別会、新年会、忘年会だから行かなくちゃと思って参加していましたが、先日新しい上司の歓迎会があり あまり乗り気ではありませんでしたが歓迎会ならいかなきゃならないだろうなと思い参加すると回答しました。 しかし当日まで参加人数もわからず、会場もわからず、うちの上司に幹事に聞いてもらって会の開始の2時間前に会場と時間がわかりました。 すると上司に集まりが悪いから、無理してこないほうがいいんじゃないか、と言われました。 会場まで自宅から車で1時間です。 飲み会ですが運転するので飲めません。 田舎なので電車で行っても駅から自宅まで遠いのでタクシー代がかかります。 ドタキャンと言う形になってしまいますが欠席の連絡をしたところ幹事から電話が来て 「おまえ幹事なめてんのか!!来るって言ったろ!!」 と怒鳴られてしまいました。 20人近くいる部署ですが、来たのは3人だったそうです。 こんなこともありもともと嫌だった飲み会ですがもう二度と行きたくないと思うようになりました。 でも、飲み会に行くのも仕事のうち? 行きたくないのは甘えでしょうか。 行ったとしても仲のよい同僚がいないので所在無くボーっとして早く終わらないかなと思っているだけです。 やはり行くべきなのでしょうか。 うちの親に言わせると若い娘が夜中まで飲むなんてよくないと否定的です。私はもう20も後半なのですが^^;

  • 「飲み会があるので休みを下さい。」と言われたらどう思いますか?

    「飲み会があるので休みを下さい。」と言われたらどう思いますか? こんにちは。先日、「社内で年齢の近いメンバーでの飲み会があるので参加できますか?」という内容のメールを受け取りました。その飲み会の日時はすでに決定しているようです。 しかし、飲み会の日にちは来月で、私の来月のシフトはまだできていないです。そのため、なんと返信しようか迷っています。 ここで皆さんに質問です。 1)「飲み会があるので〇日は休みを下さい。」と言われたら上司はどう思いますか? 2)幹事には、「シフトが出来上がったら参加の有無を連絡します。」という趣旨のメールを送っておけばいいと思いますか?

  • 飲み会で。。。

    昨晩、会社の飲み会があり出席してきました。 人数の多い会社で昨日も全く話のしたことのない人もいました。 私は自分の見た目にすごくコンプレックスがあり、人が集まるところは苦手で飲み会に行ってもキズつくことを言われるのでは…とそうゆう場は怖くて苦手で出席したことがありませんでした。 昨日も断ったのですが、かわいがってもらってる上司が「会費を出すし帰りのタクシー代も出すから出席しよう」と言われ、その上司が参加人数に勝手に私も加えてしまい参加することに… 飲み会の最中はただニコニコしてるのが精一杯でした その上司に二次会を誘われたのですが(みんなでカラオケに)、もうその場にいるのが怖くて、コイツも来たのかよって思われるかもとか考えてしまって、ゴタゴタしてる隙に挨拶もしないで逃げ帰ってしまいました。 終電のあとで徒歩で二時間かけて帰ってきました。 月曜日、上司にはどう説明したらいいのでしょう

  • 上司に恋してたまらなく胸が痛いです

    上司に恋してたまらなく胸が痛いです 小売業界に勤めてましてそこの女性の 上司に片思いしてます。 上司とは、4つ歳が離れていて 同じ20代です。 女性が多い職場で社員の転勤も早いため、 今の上司も、最近転勤で来られまだ半月も 立ちません。 はじめて会った時からとても綺麗で 誰にも笑顔を絶やさない八方美人で お茶目な一面もありそのギャップもいいんです。 そこで会った時から馴れ馴れしく 話しかけまくっていたので お互いに緊張なく 普通に接して仲良く会話ができる程です。 そこで最近、飲み会があり上司と初めて 仕事以外でお付き合いがありました。 その時二次会まであり、 最後まで残ったのは 上司含めて若い方だけでしたので、 カラオケでとても盛り上がりました。 上司は飲まなく、私も飲みませんでしたが 酔ってるわけじゃないのにいつも以上に ハイで皆がいる前で抱いてもいいよとか、 肩を叩いてきたり 隣に寄ってくるのでとても緊張しました。 帰りも皆送ったのですが、 上司が私は最後に送ってと助手席に乗り、 ますます緊張して 向き合ってお話ができませんでした。 脈ありか分からないので彼女に対して 狼になり襲うくらいの余裕がなかったのです。 確かに普段仕事していても時折、 ボディタッチされたり、言葉遣いが変わったり 気にいられてる仕草もありましたが ここまで大胆に 下ネタで押されたのは初めてでした。 あの笑顔で叩かれたり抱いていいから おいでなんて言われて 今でも頭から離れずますます 彼女の気持ちが気になります。 皆様からご意見頂けると幸いです。

  • 上司に恋してたまらなく胸が痛いです

    上司に恋してたまらなく胸が痛いです 小売業界に勤めてましてそこの女性の 上司に片思いしてます。 上司とは、4つ歳が離れていて 同じ20代です。 女性が多い職場で社員の転勤も早いため、 今の上司も、最近転勤で来られまだ半月も 立ちません。 はじめて会った時からとても綺麗で 誰にも笑顔を絶やさない八方美人で お茶目な一面もありそのギャップもいいんです。 そこで会った時から馴れ馴れしく 話しかけまくっていたので お互いに緊張なく 普通に接して仲良く会話ができる程です。 そこで最近、飲み会があり上司と初めて 仕事以外でお付き合いがありました。 その時二次会まであり、 最後まで残ったのは 上司含めて若い方だけでしたので、 カラオケでとても盛り上がりました。 上司は飲まなく、私も飲みませんでしたが 酔ってるわけじゃないのにいつも以上に ハイで皆がいる前で抱いてもいいよとか、 肩を叩いてきたり 隣に寄ってくるのでとても緊張しました。 帰りも皆送ったのですが、 上司が私は最後に送ってと助手席に乗り、 ますます緊張して 向き合ってお話ができませんでした。 脈ありか分からないので彼女に対して 狼になり襲うくらいの余裕がなかったのです。 確かに普段仕事していても時折、 ボディタッチされたり、言葉遣いが変わったり 気にいられてる仕草もありましたが ここまで大胆に 下ネタで押されたのは初めてでした。 あの笑顔で叩かれたり抱いていいから おいでなんて言われて 今でも頭から離れずますます 彼女の気持ちが気になります。 皆様からご意見頂けると幸いです。

  • 飲み会に参加するメンバーを聞いたら失礼ですか?

    隣の部署の上司に飲み会に誘われました。 私の部署内では、誘いを受けたのは私だけです。 もう一人飲み会に参加するメンバーは、これまた違う部署の上司です(私が知っている範囲では)。 私がこの飲み会に参加するのは決定なんですが、 上司ばかりの飲み会なのか、それともその上司の部下(私の同期くらいの方とか…)も参加するのか事前に確認したいのです(私の知っている同僚などいれば、2次会の参加などを相談したいのです)。 私を誘った方は私の直属の上司ではないし、そこまで親しいわけでもないのでききづらいんですが、このような場合、飲み会のメンバーを聞いたら失礼にあたりますか? よろしくお願いします。

  • 会社の飲み会に

    自分の気に入らない嫌いな女が参加する事に対して抗議するのは悪い事? 私は、その女が居ると何か目障りだし、ムカつきます 幹事の人に、飲み会に参加しないように言う事 参加するなら飲み会中止にするキャンセルする事 会社の人に、私が気に入らない嫌いな女に プライベートで会社の人や人達と飲みに行ったりカラオケに行ったり遊びに行ったりするの辞めて 会社の人達としゃべらないで 私が食堂等使うから使わないで 会社辞めて等 言ってもらうのを頼む事は悪い事?

  • 会社での飲み会のマナー

    はじめまして。会社での飲み会のマナーについてご質問させていただきます。 自分はお酒は全く飲めず、場の空気も苦痛と感じるタイプです。 ですが、会社のチーム内で一番の若手のため、飲み会の幹事は常に担当することになっています。 正直な話、欠席したいのが本音ですが、若手は幹事などをこなすのが当たり前という考え方は納得できるため、お店の予約、飲み会のセッティングなどはしっかりとこなします。 ですが、前述したように、飲み会の空気そのものが苦手なため、さすがに二次会は参加したくありません。 飲み会が苦手なのもありますが、周りが年配の方ばかりなのでどうしても気を使って気疲れしてしまうからです。 そのため、一次会が終わった後、二次会のお店を予約して、参加者を案内した後に、 「申し訳ありませんが、二次会は欠席させていただきます。」 と一言添えて帰宅させていただいています。 自分としては、幹事としての仕事は一次会までであって、二次会以降は行きたい人が行くものだと考えています。 幹事として考えるなら、最後まで参加するのが筋であると思いますが、さすがに毎回では精神的に苦痛です。 上記の断り方は、飲み会のマナーとして反しているものでしょうか? 幹事は常にどんな時でも最後までいなくてはいけないものなのでしょうか? 恐れ入りますが、皆様のご意見を伺いたいと思います。 また、マナー違反だとおっしゃる方は、どのようなことがマナー違反にあたるのかをご教示していただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 飲み会の二次会のカラオケで何を歌えば…。

    飲み会の二次会でカラオケって割と定番なんでしょうか? 私は基本的に飲み会などは好きではありません。 その理由は…絡んでくる(主に下ネタで)上司がウザいとか、 いきなり謎の説教を始める上司がウザいとか、 酔っ払った同僚が同じ話ばっかり振ってきてウザいとか、 私はチビチビ飲むので独りだけ酔えずに取り残されるとか、 まぁ色々とあるわけですが、 一応、社会人としての付き合いとして参加はするようにしています。 ただ、元々飲み会などが好きではないので、 一次会のみの参加で二次会には参加しないことがほとんどでしたが、 今回はお世話になった上司の送別会という事もあり、 二次会も参加せざる負えない状況になってしまいました。 その上司はカラオケ大好き野郎らしく、 二次会はカラオケになる可能性が高いと聞きました。 その上司が一人で歌いまくってくれれば別に問題は無いのですが、 私は24歳なのですが、一応若手という事で盛り上げ役みたいな感じで、 私にマイクが渡ってくる可能性もあり、困っています。 …っというのも私はメジャーなポップスなどを全く知らないからです(^_^;) 基本的に私はヘヴィメタ(特にメロデス)が好きで良く聴きますが、 幾らなんでも社員飲み会でメタル熱唱とかマジで引かれると思いますので、 何かメジャーかつ万人受けの曲でも覚えるべきかなと考えています。 そこで質問させていただきたいのですが、 今の季節(夏)に合う曲で覚えやすく、 これは定番だ!みたいな曲ってどんなものがあるでしょうか? 一応、音楽には心得がありますのである程度なら、 音程やリズムが複雑なのでも何とか大丈夫だと思います。 ただ、失敗すると痛いと思われるので、 あまりに高音のヴォーカル曲(X-JAPANなど)は避けたいと思います。 何かオススメがありましたら宜しくお願いしますm(._.)m

専門家に質問してみよう