• ベストアンサー

鏡の取り付けを依頼したいのですが・・・。

輸入家具屋さんで購入した巨大な枠付きの鏡を玄関に取り付けたいのですが、自分でするのは自信がないので業者に依頼したいと思っています。 ところが、何軒か問い合わせましたが、すべて取り付けだけはやっていないと断られてしまいました。 東京で鏡の取り付けだけを出張でやってくれる業者はないでしょうか? よろしくお願いします。

• nobi1
  • お礼率94% (86/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atelier21
回答No.1

どういう者に断られたのか?何故なのか?ですが ・高価で万一傷でも付けたらというリスク ・重量重く取り付け後に不安 ・壁の構造&下地が不明疑心 其れに拠って、誰に依頼するか、考えなくては

nobi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ガラス屋さんに何軒か問い合わせました。 理由は聞きませんでしたが、取り付けだけはやっていないと言われました。 そこで買った鏡だったら取り付けてもらえるようですが・・・。 それにしても引越ししたらどうなるんでしょうね。 謎です。