両親の性行為について

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私の姉が同棲し始めてから、両親の間でいちゃつくようになりました。
  • 父が母に冗談のつもりかもしれませんが、私がいるのにパンツを脱がせようと言うし、部屋には避妊具や性具が置かれています。
  • 母は以前は性行為を嫌っていたのに、何故か言っていました。私はこの状況がストレスになってしまいます。どうしたら気にならなくなるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

両親の性行為について

私は今高校生で、姉がいます。 姉が家から出て同棲しはじめてから、両親が何だかやたらといちゃつき始めました…。 朝から母の携帯は父からのメールで鳴っているし毎日メールしています。 父が母に冗談かもしれないですが、パンツ脱がしたろか?って言ったんです。私がいるのに。 それに普通に部屋にゴムも手錠もローションも忘れて置いているんです。 父が母に触れてるのを見るのも 気持ち悪くてしょうがないです。 仲良しな方がいいのはわかってます…。 だけど、母は性行為などを、気持ち悪い、はしたない、(母と同じくらいの年齢の人が性行為するなんて有り得ない) と異常なくらい言ってたのに、何故と思ってしまうんです…。 私のワガママですよね(;_;) 皆さんは考えないのでしょうか? どうしてもストレスになってしまいます。 どうしたら気にならなくなるのか教えて下さい(;_;)

noname#174955
noname#174955

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148782
noname#148782
回答No.8

こんにちは 私も高校生です。 そんなに仲の良い両親で羨ましいですよ。 私のところはもう冷めきってる感じなので(^^; あんまり会話もしないし… 少しはいちゃついてほしいです。 私が家から出て行って2人になったらどうするんだろう、って心配になるぐらいですよ。 だから、仲が悪いよりは絶対に良いと思いますよ(^^ )

noname#174955
質問者

お礼

そうですよね♪ 悪いとこばっかじゃなく 良いとこをみます。 回答ありがとうございました(^^)

その他の回答 (8)

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.9

そうかぁ両親のセックスは汚ないのかぁ。 じゃあ、汚ない行為の結果のあんたも汚物だね。汚物に人の事をどうのこうの言う資格なし!!

noname#174955
質問者

お礼

不愉快な気持ちにさせてすみませんでした。

noname#185469
noname#185469
回答No.7

気にならなくなった時、それはそれで怖いことですよね^^ ちょっと行き過ぎな親たちですが、あなたとは血のつながった両親でも 親は他人、男と女、開けっ広げなだけに、あなたが大人になって生の悩みや秘密をもった時には 楽ですよ^^この親で良かったと思う時も来ますよ 解決になりませんね、御免なさい

noname#174955
質問者

お礼

考えが少し楽になりました(*^^*)まだまだ子どもなんでしょうね; 回答ありがとうございました♪

  • sa_sa31
  • ベストアンサー率54% (19/35)
回答No.6

夫婦生活って難しいものです。 小さい子がいると、一緒に寝たり寝かしつけに時間がかかったり、 子供を気にしながらの行為のため、そのうち夫婦生活が疎遠になっ ていく場合もあります。 そのため、年をとってもラブラブの夫婦生活というのは難しいので すが、あなたのご両親の場合は、お姉さんの同棲など、何かのきっ かけで夫婦生活が復活したのでしょう。 行為の内容はともかく、それでご両親が仲むつまじく過ごしている のなら喜ばしいことです。 やっと子育の大変な時期をひと段落して、夫婦生活を謳歌しようと しているのでしょうから、見てみぬふりをしてあげましょう。 いくら年をとっても男と女はそういうものだ、と思うしかないです ね。

noname#174955
質問者

お礼

そうかもしれません(^^) 微笑ましいことですよね… 回答ありがとうございました♪

  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.5

女も男も、死ぬまで女だし男ですよ。 良いじゃん、夫婦仲が悪いより。 でも手錠…それは仕舞っておいてって言っても良いんじゃない? お母さん、真っ赤になって隠すと思うよ。

noname#174955
質問者

お礼

そう思うようにします(^^) 回答ありがとうございました♪

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.4

両親の性行為など子供にとって 「汚い」の何物でもありませんよね。 しかしそれはあなたがまだ子供だからです。 必ず理解できる日がきます。 みんなあなたと同じなんです。 そうやって大人になるんです。 ただせめて性具は子供の目に触れるところに置いてはいかんですね。

noname#174955
質問者

お礼

はい(;_;) きっと理解できる日がきますよね。 回答ありがとうございました(^^)

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.3

母はね本音と建て前をうまく使い分けているのさ(^^♪偉い母です。

noname#174955
質問者

お礼

全て鵜呑みにしないようにします(^^) 回答ありがとうございました♪

noname#149600
noname#149600
回答No.2

>>私のワガママですよね(;_;) そうです、我が儘です。 見て見ぬ振り・・しかありません。

noname#174955
質問者

お礼

やっぱワガママですよね(´・ω・`) 回答ありがとうございました♪

noname#196134
noname#196134
回答No.1

妹か弟か出来そうですね。

noname#174955
質問者

お礼

どうでしょうか? 回答ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 両親の性行為

    両親の性行為によって、自分が出来たと思うと気持ち悪くないですか? 私の父も母も2人とも真面目ですが、、 お互いの性器を擦り合わせて気持ちよくなってたということですよね!! すごく気持ち悪いです。 ^ ^ 性行為は私も経験したことはあるし、もういい歳した大人なのにこんなことばかり考えてしまいます。 みなさんも、親が性行為したことに対して気持ち悪いとか思いますか?

  • 両親の性行為について

    私は高校3年です。もう受験も間近になっているのですが両親の性行為について本当に悩んでいます。良かったらアドバイス下さい。 まず私が衝撃をうけたのは小学四年生くらいの頃です。父のベッドの脇にDVDプレーヤーがあったので何かと思い開けてみたらAVが入っていました。それまでは父のことは本当に真面目で仕事熱心な人だと思っていたので余計に衝撃をうけ、また悲しくなりました。きっといままであった父のイメージが崩れてしまったからなのでしょうか… そこから私は変に意識して父と今まで通りに接することができなくなり今でも必要最低限の会話しかしないようになってしまいました。 これは私が悪いのですが両親の寝室にあるクローゼットを開けてしまい、過激な下着などを見つけてしまったりもしました。 また両親がそういうことを話してることにも妙に敏感になってしまい、今では父がこの仕草をすると母を性行為に誘っているんだとわかります…両親はおそらく私が分かっていないと思い子供の前で誘ったりしてるのかも知れませんがわかっている私にしたら正直嫌ですし、不愉快です。 あと性行為に誘うのは必ず父で母からは絶対に誘いません。むしろ母はそういう事をするのが嫌なんだと思います。例えば父が誘うと母はいつも嫌な顔をして「毎週毎週はほんとに無理だから」などと言っていることもしばしばです。しかし母がそうやって断ると父は急に不機嫌になり2、3日は喋らなくなります。そして母もそのことに気を使って父の機嫌をとろうとします。私はそのような事を今までに何回も見てきました。正直母が可哀想です。どうしてしたくもない事をしなければならないのか。性行為はお互いに愛し合っている証拠だと言いますが母が嫌がっているのにするのはおかしいことなんじゃないですか…? 話が散漫してごめんなさい。 私も受験に受かれば来年からは大学生です。性行為についても決して汚らわしかったり、ダメなことだとは思いません。しかし子供の前で誘ったりするのは本当にやめてほしいです。弟は小学生なので弟には同じ思いをしてほしくもありませんし。かといって私がこのように感じていることを両親に話すべきなのでしょうか。例え私が母に話したとしても、母が負担を感じてしまわないでしょうか…?そしてその事を母から父に話すと父がまた機嫌が悪くなって、また母に負担がかかる…そんな事が想像できて正直怖いです。どうすることが一番の解決策なのでしょうか…

  • 彼女との性行為で射精できない

    お世話になります。 当方20代後半で、初めて彼女ができました。 交際後、5回程性行為を試みましたが思うように射精できずに困っています。 勃起はするのですが、コンドームをつけて挿入しても全然気持ちよくありません。 試しにゴムなしで行為に及んだところなんとか射精できましたが、リスクが高いのと、バックでしか射精できませんでした。 今まで間違ったやり方で一人でしていたせいか、ゴムありだと刺激が弱くて気持ちよくありませんし、彼女に申し訳ないです。 ピルは飲ませたくありません。 どうすればゴムありで楽しく性行為が出来るようになるでしょうか?

  • 避妊、性行為について

    私は今お付き合いしている男性がいます。 彼氏と性行為をする際にゴムの擦れが痛くてそれが嫌でゴムをつけずにしています。 まだ若く妊娠はまだまだ考えておりません。そのため出すときは外に出しているのですがやはり外に出しても妊娠してしまうことはあるのでしょうか? 擦れを我慢して性行為をするべきでしょうか。ローションなどをつけても違和感があり気持ち良いと感じません。 もちろん外に出したからといって100%妊娠しないなんて思ってはいませんが中に出さなくても途中で知らない間に精液が中で出てしまっていたり分泌液の中に入っているということでしょうか? 良くないことというのはわかっていますが、なぜ外に出しているのに妊娠してしまうことがあるのかわかりません。 ピルを飲んだほうが良いのでしょうか。ピルを飲めば避妊できるのでしょうか。 また質問が多くなってしまうのですがピルは産婦人科でしか貰えないのでしょうか。何もわからずなんと言って診断してもらい貰えばいいのかもわかりません。 ネットで家に届くピルというものがあり調べたのですがほんとにいいものなのかもわからず気になるのですが知っている方がいましたら教えていただきたいです。 無知のくせにするな。というご意見もあるとは思いますがどうか教えていただけると幸いです。

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。

  • 彼との性行為について悩んでいます。

    彼との性行為について悩んでいます。 彼とは付き合って5年になりますが、性行為を初めてしたのは付き合って4年経ったときです。お互い初体験でした。 初体験は私がかなり痛がり、途中で中断し時間を置いてから同じ日に、1回は挿入しておこうということで、少し無理やりですが挿れました(その後は手で抜きました)。 それから、10回以上はやっているのですが、痛くて気持ちいいと思うことがほとんどありません。やった後の次の日の朝が辛うじて気持ちいいかな?と思えるくらいです。 彼とやるのは、会える頻度が少ないので1ヶ月に多くて2回です。前戯は1時間くらい行います。ズボンまで染みるくらいは濡れていると思います。しかし、指を挿れたり舐めたりということはほとんどありません(これが原因なのでしょうか)。正常位で、彼のは本当にゆっくり挿れています。挿れ終わった後は、少し待ってから徐々に動かしています。コンドームは使用していますが、ローションなどは使っていません。 せっかくの彼とのスキンシップの時間であるのに、少し苦痛になってきているのが辛いです。先日は、挿入した後泣きながら「今日は痛すぎるからやめよう」と言いました(彼は「気にしないでね」と言ってくれました)。何が原因なのでしょうか。10回くらいじゃ経験が足りないのでしょうか?挿れ方の問題?ローション?前戯…?わかりません。かなり悩んでいて、次にやるときが怖いです。 同じ経験をされた方、何かアドバイスをお持ちの方、ご解答よろしくお願い致します。

  • 性行為を求める彼への断り方

    性行為を求める彼への断り方 私15歳 彼25歳です 私は性行為は気持ち良くないし苦しいし 嫌いなのですが、彼が好きすぎて気持ち良くなってほしいあまり 何度かさせてしまいました 今では ・生理中でも要求 (子宮内がデリケートな状態なのに…傷ついて妊娠できなくなったら?と思いさせてません) ・運転中にボディタッチ (危ないから、ととめましたがしてきます) ・運転中にフェラチオ要求 (眠いから、と言われしてしまいました… 危ないことは重々わかっているのに) 母は彼氏ができたことをしり、 「絶対にしちゃだめ。信用してるから」と釘を刺しています 母への裏切り、自分のいい加減さ、体目当てなんじゃないかという彼への不安で もう性的なことは成人するまでしないと決めました ですが彼にどういえばいいのでしょうか… 一度させてしまったからには断りにくいです… 叩かれるの承知です 宜しくお願い致します

  • 彼女が性行為の際にとても痛がります

    彼女が性行為の際にとても痛がります 長文です、、切実に悩んでおります 付き合って数カ月、私26歳♂相手26歳♀、お互い会社員です 私は3人と性行為の経験あり、彼女は2人と経験ありで、彼女が性行為をするのは1年ぶりです 先日初めての性行為を行ったのですが、彼女の性器に指を少し当てただけで「痛い」と嫌がります 女性は皆痛いながらも性行為はするものだと言う自分の勝手な考えがあったので 続けようと試みましたが、指を入れただけで「痛い痛い」と叫び しまいには彼女があまりの痛さに泣き出してしまいました、「注射より痛い」と言います 聞くと過去の2人との性行為時もあまりの痛さに、挿入しても途中で止めてもらったそうです トータルで見ても挿入したのは7~8回で、ほとんどが途中でストップとすぐ相手が射精を迎えたようです 過去の交際相手たちもローションを使ったりして色々工夫したみたいですがダメだったみたいです 自分も彼女が性行為をする際に痛いというのは事前に聞いていたので 指や舌を使って彼女の性器が広がるように工夫したのですがそれすら痛いと言われました 彼女はこれまで1度もイッた事がないそうです、、ですが胸や首などを舐めると気持ちいいらしく それだけで彼女の性器はビジョビジョに濡れています、指を入れた感じでは確かに狭いなと思いました 自分の過去の交際相手は自分の指や舌で何度もイッていましたので 自分のテクニック不足というわけではないと思います 彼女はきちんと性行為が出来ず僕を満足させられなかったことを気にしているようで その事で「ごめんなさい」とまた泣きだしてしまいました 「次は我慢する」と言ってくれていますが、彼女にも気持ちよくなってもらいたいですし 経験があるのにそこまで痛がる相手も初めてなのでどうしたら良いのか解りません 「2人で考えて出来るだけ痛くない方法を見つけよう」と言ったのですが ネットで調べてみても、おもちゃを使ったりイカせたりという事ばかりで… というのも指を当てるだけで痛いと言う彼女に果たしてバイブやローターを使って効果があるかどうか… そこで皆様に質問です ・出来るだけ痛みを和らげてする方法はあるか ・おもちゃやローションなどを多用すべきか ・その他経験談など何でも 是非アドバイスいただきたいです

  • いつの性行為で出来たかを知りたいです

    この前似たようなことを質問させて貰ったのですが 妊娠6ヶ月の妊婦なのですが、9.22日が予定日で 仲良しした日が 12月28. 30. 31日 1月1. 2. 3日です。 28日だけ別の人と仲良しをしたのですが、 中折れし途中で辞めたので射精はしてないです。射精せずとも妊娠する事はありますか?挿入する時も完全に勃ってはいなかったのですが、半勃ちの状態でした。そのような状況でもカウパー液は出るのでしょうか? また、カウパー液で妊娠はしますか? 30日以降は同じ人なのですが、ゴムをつけずお腹に出しました。少し中に出たかもと言われたのですが、膣を少し洗った程度です。 28日に行った性行為で妊娠する確率はひくいですか?

  • 交際と性行為について (長文です)

    はじめまして。 初心者でカテゴリ迷いましたが、こちらで質問させてください。 私は大学院に通っている23歳女です。 現在同じ学校でお付き合いさせていただいている男性が居ます。 両方一人暮らしです。 まだ両方とも学生です。 私は結婚するまで妊娠したくありませんし、 学生の間に結婚する気もありません。 なので性行為は避けたいのですが、 一度体を許してしまい、それから会うたびに性行為を強要されます。 ゴムも最初からつけてほしいのですが、最初は生で入れられます。 最初からつけてくれるときもたまにありますが…。 「妊娠したくないし、イヤだからやめて」というとその瞬間は引いてくれますが、 30分後には「やっぱり我慢できない」と言われ性行為に至ります。 何度も泣いて訴え、そんなに性行為がしたいなら別れてほしいとも言いました。 彼の部屋で行為に至りそうになり泣きながら出てった事も数回ありますし、 私の部屋でそうなったときに部屋から出て行き車の中で寝たこともあります。 彼は私の訴えをただのわがまま?と解釈しているようで、 仲直り?すると仲直りのHしよう♪と言ってきて… 若い男性なので行為に至りたい気持ちはわからないでもないです。 しかし、こんなに私が抵抗しても別れもせず強要してくる気持ちはわかりません。 妊娠したらどうするの?と聞くと、 中絶のお金は多めに出す、とか、結婚したいならそれでも良いとか… 責任はとる、と言いたいらしいのですが、 私には無責任な発言にしか聞こえません。 一度生理が遅れたことがあり、 そのことを伝えたときはえらく不安がっており、 責任とる気は感じられませんでした。 別れてあなたの意見を尊重してくれる女性を探したら?と言ったら 俺はお前が好きなんだ! と言ってきます。 好きなら私のことも考えてよ! 妊娠するのは私だし、産むのも育てるのも私! 産まれてくる子供だってそんな状況で産まれるのは幸せではない、 と思います。 もう彼の言う好きが私の体をつなぎとめる呪文にしか聞こえません。 でも、私は性行為を強要してくる点以外は彼のこと好きですし、 出来れば別れたくありません。 わがままですよね… 文章があまりまとまらず申し訳ないです。 このまま付き合い続けるなら妊娠の覚悟をしなければいけませんか? 彼を説得できませんか? 妊娠しないためにはどういう対処を取るべきですか? 無知でわがままですみません… よろしくお願いいたします><