両親の性行為について

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私の姉が同棲し始めてから、両親の間でいちゃつくようになりました。
  • 父が母に冗談のつもりかもしれませんが、私がいるのにパンツを脱がせようと言うし、部屋には避妊具や性具が置かれています。
  • 母は以前は性行為を嫌っていたのに、何故か言っていました。私はこの状況がストレスになってしまいます。どうしたら気にならなくなるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

両親の性行為について

私は今高校生で、姉がいます。 姉が家から出て同棲しはじめてから、両親が何だかやたらといちゃつき始めました…。 朝から母の携帯は父からのメールで鳴っているし毎日メールしています。 父が母に冗談かもしれないですが、パンツ脱がしたろか?って言ったんです。私がいるのに。 それに普通に部屋にゴムも手錠もローションも忘れて置いているんです。 父が母に触れてるのを見るのも 気持ち悪くてしょうがないです。 仲良しな方がいいのはわかってます…。 だけど、母は性行為などを、気持ち悪い、はしたない、(母と同じくらいの年齢の人が性行為するなんて有り得ない) と異常なくらい言ってたのに、何故と思ってしまうんです…。 私のワガママですよね(;_;) 皆さんは考えないのでしょうか? どうしてもストレスになってしまいます。 どうしたら気にならなくなるのか教えて下さい(;_;)

noname#174955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148782
noname#148782
回答No.8

こんにちは 私も高校生です。 そんなに仲の良い両親で羨ましいですよ。 私のところはもう冷めきってる感じなので(^^; あんまり会話もしないし… 少しはいちゃついてほしいです。 私が家から出て行って2人になったらどうするんだろう、って心配になるぐらいですよ。 だから、仲が悪いよりは絶対に良いと思いますよ(^^ )

質問者

お礼

そうですよね♪ 悪いとこばっかじゃなく 良いとこをみます。 回答ありがとうございました(^^)

その他の回答 (8)

• Ssddfree
回答No.9

そうかぁ両親のセックスは汚ないのかぁ。 じゃあ、汚ない行為の結果のあんたも汚物だね。汚物に人の事をどうのこうの言う資格なし!!

質問者

お礼

不愉快な気持ちにさせてすみませんでした。

noname#185469
noname#185469
回答No.7

気にならなくなった時、それはそれで怖いことですよね^^ ちょっと行き過ぎな親たちですが、あなたとは血のつながった両親でも 親は他人、男と女、開けっ広げなだけに、あなたが大人になって生の悩みや秘密をもった時には 楽ですよ^^この親で良かったと思う時も来ますよ 解決になりませんね、御免なさい

質問者

お礼

考えが少し楽になりました(*^^*)まだまだ子どもなんでしょうね; 回答ありがとうございました♪

• sa_sa31
回答No.6

夫婦生活って難しいものです。 小さい子がいると、一緒に寝たり寝かしつけに時間がかかったり、 子供を気にしながらの行為のため、そのうち夫婦生活が疎遠になっ ていく場合もあります。 そのため、年をとってもラブラブの夫婦生活というのは難しいので すが、あなたのご両親の場合は、お姉さんの同棲など、何かのきっ かけで夫婦生活が復活したのでしょう。 行為の内容はともかく、それでご両親が仲むつまじく過ごしている のなら喜ばしいことです。 やっと子育の大変な時期をひと段落して、夫婦生活を謳歌しようと しているのでしょうから、見てみぬふりをしてあげましょう。 いくら年をとっても男と女はそういうものだ、と思うしかないです ね。

質問者

お礼

そうかもしれません(^^) 微笑ましいことですよね… 回答ありがとうございました♪

• sachi7283
回答No.5

女も男も、死ぬまで女だし男ですよ。 良いじゃん、夫婦仲が悪いより。 でも手錠…それは仕舞っておいてって言っても良いんじゃない? お母さん、真っ赤になって隠すと思うよ。

質問者

お礼

そう思うようにします(^^) 回答ありがとうございました♪

• gadovoa
回答No.4

両親の性行為など子供にとって 「汚い」の何物でもありませんよね。 しかしそれはあなたがまだ子供だからです。 必ず理解できる日がきます。 みんなあなたと同じなんです。 そうやって大人になるんです。 ただせめて性具は子供の目に触れるところに置いてはいかんですね。

質問者

お礼

はい(;_;) きっと理解できる日がきますよね。 回答ありがとうございました(^^)

• sadami10
回答No.3

母はね本音と建て前をうまく使い分けているのさ(^^♪偉い母です。

質問者

お礼

全て鵜呑みにしないようにします(^^) 回答ありがとうございました♪

noname#149600
noname#149600
回答No.2

>>私のワガママですよね(;_;) そうです、我が儘です。 見て見ぬ振り・・しかありません。

質問者

お礼

やっぱワガママですよね(´・ω・`) 回答ありがとうございました♪

noname#196134
noname#196134
回答No.1

妹か弟か出来そうですね。

質問者

お礼

どうでしょうか? 回答ありがとうございました(^^)