交際と性行為について

このQ&Aのポイント
  • 大学院に通っている23歳女が、同じ学校でお付き合いしている男性との性行為について悩んでいます。
  • 彼女は結婚するまで妊娠したくないため、性行為を避けたいのですが、彼男性は強要し続けます。
  • 彼女は彼の態度が無責任と感じており、彼を説得する方法や妊娠しない対処方法を知りたいと質問しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

交際と性行為について (長文です)

はじめまして。 初心者でカテゴリ迷いましたが、こちらで質問させてください。 私は大学院に通っている23歳女です。 現在同じ学校でお付き合いさせていただいている男性が居ます。 両方一人暮らしです。 まだ両方とも学生です。 私は結婚するまで妊娠したくありませんし、 学生の間に結婚する気もありません。 なので性行為は避けたいのですが、 一度体を許してしまい、それから会うたびに性行為を強要されます。 ゴムも最初からつけてほしいのですが、最初は生で入れられます。 最初からつけてくれるときもたまにありますが…。 「妊娠したくないし、イヤだからやめて」というとその瞬間は引いてくれますが、 30分後には「やっぱり我慢できない」と言われ性行為に至ります。 何度も泣いて訴え、そんなに性行為がしたいなら別れてほしいとも言いました。 彼の部屋で行為に至りそうになり泣きながら出てった事も数回ありますし、 私の部屋でそうなったときに部屋から出て行き車の中で寝たこともあります。 彼は私の訴えをただのわがまま?と解釈しているようで、 仲直り?すると仲直りのHしよう♪と言ってきて… 若い男性なので行為に至りたい気持ちはわからないでもないです。 しかし、こんなに私が抵抗しても別れもせず強要してくる気持ちはわかりません。 妊娠したらどうするの?と聞くと、 中絶のお金は多めに出す、とか、結婚したいならそれでも良いとか… 責任はとる、と言いたいらしいのですが、 私には無責任な発言にしか聞こえません。 一度生理が遅れたことがあり、 そのことを伝えたときはえらく不安がっており、 責任とる気は感じられませんでした。 別れてあなたの意見を尊重してくれる女性を探したら?と言ったら 俺はお前が好きなんだ! と言ってきます。 好きなら私のことも考えてよ! 妊娠するのは私だし、産むのも育てるのも私! 産まれてくる子供だってそんな状況で産まれるのは幸せではない、 と思います。 もう彼の言う好きが私の体をつなぎとめる呪文にしか聞こえません。 でも、私は性行為を強要してくる点以外は彼のこと好きですし、 出来れば別れたくありません。 わがままですよね… 文章があまりまとまらず申し訳ないです。 このまま付き合い続けるなら妊娠の覚悟をしなければいけませんか? 彼を説得できませんか? 妊娠しないためにはどういう対処を取るべきですか? 無知でわがままですみません… よろしくお願いいたします><

noname#128678
noname#128678

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

>このまま付き合い続けるなら妊娠の覚悟をしなければいけませんか? >彼を説得できませんか? 併せて回答します。 心も身体も健康なら人間はsexするようにできています。 人間はの乳類の中で最も妊娠し難い生き物です。 人間が妊娠できるのは、排卵時期に集中的にsexしても25%以下(確率ではありません統計実績です)です。 彼氏の方が自然なのですから説得は出来ません。 >妊娠しないためにはどういう対処を取るべきですか? 先ずは、妊娠する仕組みを良く勉強して理解してください。 そうすれば悪戯に「望まない妊娠を恐れる事」はなくなります。 参考URL http://www.ikujizubari.com/BBT/Basal-Body-Temperature.html 次に行う事は基礎体温を測り始めることです。 習慣化するまで根気良く測ってください。 測り忘れがあっても気にせず、前日の体温を記入して注釈に測り忘れと書けば良いです。 そうすれば排卵時期を特定する事が殆どの女性ができます。 (それまでは彼氏の要求には応えない事です。) もし、出来なかった場合は、反対に将来も赤ちゃんを望めない可能性がありますので、 その時にはお医者さんに診てもらいましょう。

noname#128678
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLありがとうございます。 以前一回測ったことあったのですがうまくいかずやめてしまいました。 参考URLをみて、測り方や状況により、 うまくいかないことがあることを知りました。 今度は気長に測ってみようと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (15)

noname#134921
noname#134921
回答No.16

>お付き合いさせていただいている男性 芸能人の記者会見じゃあるまいし、付き合っている男性、お付き合いしている男性、 でいいんじゃないですか? いい年した大人が、ブリっ子はやめてください。 交際も、性行為も、大人の責任で自由に楽しんでください。

noname#128678
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言葉遣いが気に障ったようで申し訳ないです。 ぶりっ子してるつもりはありませんでしたが、 次から気をつけます。 ありがとうございました。

回答No.15

「結婚するまでもう二度とセックスしない」 と宣言して下さい。 彼は色々と理由を付けて 性交が如何に大切かを説いて来るでしょうが 一切無視して下さい。 「私の身体だけが目的なのね!!!」 と宣言して 結婚するまでもう二度とセックスしない を実行に移して下さい。 そうすれば彼の本心が見えます。

noname#128678
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこまで言ったことなかったです。 今度話し合いのときに言ってみます。 ありがとうございました。

回答No.14

とりあえず外でデートしなさい。 交通手段は車でなく、公共機関で。 Hが嫌なら、貴女の部屋に入れてはいけません。 そして何故彼の部屋にのこのこ行く? 彼もダメ男だけど、貴女も頭が悪すぎです。 自分のことは自分で守らなくちゃダメだよ。 by 40代の中年より

noname#128678
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 公共機関は考えたことなかったです。 検討してみます。 部屋に行くのも入れるのもダメですよね。 そんなあたりまえのこと言わせてすみません。 ありがとうございました。

  • njrcc166
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.13

私は30代の男性です。 はっきりと言わせていただくと‥ この関係は上手くいかないように思えるのは、私だけではないように思えます。 質問者様は、妊娠を望まないが‥ 彼は、その事でさえ‥何も考えていないようだと‥ 確かに、彼の気持ちがわからないではありません。 しかし、妊娠のリスクを考えると‥ 立ち止まって考えるのではないでしょうか? 彼は、質問者様の事を愛しているのでしょうか? それとも‥質問者様の身体を愛しているのでしょうか? 質問者様も薄々は感じているのではないかと思いますが‥ 大事にされていないと感じることは‥ 男性である私でも‥悲しく感じるものです。 女性だと‥それ以上に感じるものではないのですか? このまま付き合い続けるなら妊娠の覚悟をしなければいけませんか? :もし、彼と別れることが出来ないとしたら‥  このままだと、避妊(コンドーム)をしていようが‥   妊娠の可能性を無にすることは出来ないと思います。 彼を説得できませんか? :彼を説得出来るかは‥?難しく感じますが‥  彼を本気で怒ること出来ますか?  もしくは、何度も‥身体を拒むことが出来ますか? 妊娠しないためにはどういう対処を取るべきですか? :性交をしないこと意外、方法は無いと思います。  可能性を下げるための方法としては、不妊手術<経口避妊薬(低用量ピル)<子宮内避妊具  <フェミドーム<コンドーム<基礎体温法の順に避妊できると思います。    しかし、不妊手術は難しいでしょう!  だから、経口避妊薬(低用量ピル)とコンドームの併用が望ましいのでは‥??? 以上が、質問の回答です。 しかしながら‥どうでしょう??? 何か‥馬鹿らしく感じてきませんか? 要するに‥彼と真剣に話し合うこと以外に解決法は無いと思います! それとも、彼と別れることを選択するか‥? 恋は盲目といいますが‥ 難しいです。 他人がどうこう言っても‥聞く耳を持てないと思います。 結局は、質問者様自身で決断するしかないのです! 望まぬ子供って‥何とも言えないものです!

noname#128678
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子供を産まない選択はしたくありませんし、 勝手に産んできちんと育てられないのも嫌です。 私自身、避妊の努力をしていなかったので、 ただのわがままになりますが…。 他の回答者様もおっしゃるように、 私自身の避妊についての知識をつけ、努力をします。 また、きちんと話し合いしてみます。 ありがとうございました!

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.12

彼女に辛い思いをさせる男が、幸せに出来る力なんて無いよ。 仲直りのH?バカか!? 見極めなさい。

noname#128678
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度きちんと話し合いしてみます。 ありがとうございました。

回答No.11

>このまま付き合い続けるなら妊娠の覚悟 >をしなければいけませんか? 妊娠の覚悟は必要ありません。 >彼を説得できませんか?  セックスはしないって説得するのは無理です。 これは、彼だけではなく健康な男であればみんなそうです。  セックスせずに手こきやフェラでってことなら、挿入を 我慢できる男もいますが。 >妊娠しないためにはどういう対処を取るべきですか?  二人はお互いが好きだから付き合っているんだし、 好きだったらセックスしたくなって当然です。  妊娠しないようにセックスすることを考えるのが自然です。 (1)必ず最初からゴムを装着し挿入すること。 (2)濡れ具合が悪かったり、途中で彼が萎えてしまったときは、 ピストンを中断し、ゴムが破れてないか確認すること。 (3)イク時は必ず相手に伝え、直前に男性器を女性器から 抜いて、膣外で射精すること。  この3点を守れば、妊娠はしませんよ。 要するにゴムして破れないように気をつけながら、尚且つ外に出すんです。  この方法を彼に説得すべき。 ◆女性にも性欲があるはずですが、貴女はセックスなしでも 平気なのですか? (妊娠がいやなのはわかりますが)  

noname#128678
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が顎関節症なので口ではすることが出来ません。 手でやってると我慢できなくなるらしいです。 教えてくださった注意点についても含み、 きちんと話し合いしてみようと思います。 また、他の回答者様のおっしゃるように、 自分自身で努力していないのでその点も努力します。 私は別にセックスなしでも平気です。 抱きしめられると幸せですが、行為に至ってしまうと幸せどころでなく、 恐怖が勝っているのだと思います。 結婚も出来て子供を産める・育てられる環境であれば 怖くないと思いますが…。 ありがとうございました!

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.10

おじさんです。 男の性欲は仕方がないものです。同じ男としてはある程度大目に見て貰いたいですが、重要なポイントは、彼には女性の気持ちに対する感性がない、ということです。このままでは結婚しても貴女は苦労します。別れた方がいいですが、貴女もすぐには決断が付かないでしょう。 水子供養のお寺に行くと、女性が後悔や罪悪感などの気持ちをつづった文章を見ることが出来ますよね。連れて行って、あれを彼に読ませてみて下さい。 感性のスウィッチの入っていない男というのはいるもので、かくいう私も昔はそうでしたが、辛い経験を経て変わっていく可能性はあります。 妊娠したら中絶すれば、男は応分の負担をすればいいと頭でっかちの知識しか無い彼が、それらの文章を読んで何を感じるか。 感性に変化が起こらなかったら、その男と付き合うべきではありません。不幸になるだけです。 貴女は女性だから身につまされて感じるものがあるでしょう。それなのに感じる心を持たない彼を見たら、いくら貴女でも踏ん切りが付くのではありませんか? 彼が態度を変えて、最初からゴムを付けてくれるようになった、くらいで許してはいけません。女性の心への感性の変化を貴女が実際に感じなければ駄目です。それをどう判断するかで貴女の将来が決まります。しっかり、男を見抜いて下さい。

noname#128678
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恥ずかしながら、水子供養のお寺に行ったことがないので そのような文章が書かれたものがあるとは知りませんでした…。 今度一緒に出かけることがありましたら是非お寺に行ってみて、 一緒に文章を読みたいと思います。 (話し合い次第ではもう一緒に出かけることもないかもですが…) ありがとうございました!

回答No.9

■私が思うに、あなたのことを大切に扱ってくれない彼は、あなたとは不釣合いだど 思います。ましてやSEXが苦痛と感じているあなたのことを思いやれない彼には 呆れるばかりです・・・が、あなたにも何かしらの”努力”も必要ではないかとも感じ ました。 ■私も学生の頃、付き合っている彼女から「逢えばいつもHするよね?」って言われた ことがありました。その時は言っている意味がわからなかったのですが、今に思えば 「それ以外にも2人で楽しめることがないの?」って言いたかったのかもしれません。 男性はSEXをすることで2人とも同じ気持ちになれるものと勘違いしているところは あると思います・・・2人にとってSEXだけが究極のコミュニケーションじゃないのに。 でも学生の頃は”したい”って気持ちの方が強くて、彼女のことを理解しようとはして いなかった気もします。これは自分自身の反省ですが・・・(-_-;) ■でも、あなたにも”男の身体”について理解をしてあげる必要があると思いました。 男性は射精することで満足感、幸福感を味わうものなので、SEXを拒む時には、あなたが 口や手でしてあげるとか、それに替わる満足感を与えてあげなければいけないと思います。 晩熟だからとか無知だからとは言っていられませんよ~(^^)彼を引き止めておきたいの なら、あなたも”性”に対しての勉強や努力をした方がいいのではと感じましたが・・・(^^ゞ

noname#128678
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 口に関しては私が顎関節症ですので、やってないです。 手はやったことありますが、 手でやっていると我慢できないって言われ最終的には…。 他の方法も調べてみます! ありがとうございました!

  • yotsutan
  • ベストアンサー率8% (10/115)
回答No.8

性行為を強要され泣きながら訴えても彼氏は性的興奮して貴女の気持ちを解ってくれない。でも彼氏が大好き??。そうなると貴女自身が避妊するしか無いでしょう。それで解決するんじゃないですか。彼氏は一回許して次はダメって納得いかないのだろう。貴女の人生は貴女が守るって事です。

noname#128678
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分のために避妊の努力します。 ありがとうございました!

  • pokkorinnk
  • ベストアンサー率50% (784/1556)
回答No.6

>妊娠するのは私だし、産むのも育てるのも私! これが判っているなら「避妊」するのは貴方の方が努力するべきですよ 結婚する気も生むつもりも無いのに >妊娠の覚悟をしなければいけませんか? こんなことを聞かれて誰が答えられると思いますか? 避妊の知識なんてその気になれば幾らでも得られますよ その努力もしないで >無知でわがままですみません… …なんて開き直ったって誰も「知ったこっちゃない」って話ですよ 避妊について無知のまま生きていれば泣きを見るのは貴方と 「失敗」して生まれてくる子供です 無知で我が儘な貴方が泣きを見るのは自業自得ですが 救われないのは子供の方です 女性が「産む性」である以上避妊の努力は女性がするべきです その努力をしたうえで男性にも協力を求めるのが筋ですよ 産婦人科に行ってピルの処方を受けるとか ドラッグストア―に行って「婦人体温計」を買ってきて 毎日基礎体温を測って危険日を割り出したら、その前後一週間だけ 絶対拒否を貫くとか 最低限、その位の知識は持っていなければダメですよ

noname#128678
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で避妊する努力もせずに、 男性にばかり強要しようとするのはわがまますぎますね。 もっと性について勉強して自分で努力します。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 結婚するまで性行為は控えたいという考え

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 今回は恋愛感について質問させてください。 わたしは、愛する人と一緒にいたり、手をつないだりするのは大丈夫なのですが、キスや性行為となると酷く慎重になってしまいます。 とくに性行為は嫌いで、今20歳なのですが、一度も経験がありません。 原因はいろいろあるのですが、一番は男性不信です。 わたしは男性から見ると魅力的な体つきをしているそうで、中学のときから体目当てで寄ってくる男が多かったのです。 真面目そうだな、と思った人と一度付き合ったことがあるのですが、性行為を断ったところ暴力を振るわれそうになりました。(わたしは武道をやっているので被害には合ってはいなく、逆にあちらに大怪我をおわせてしまいました。) 高校に入り、しつこく告白してくる人がいて、押しに弱かったのでその人と付き合いました。 3ヶ月ほどたった夜、一緒に寝ていると、性行為につながるようなことをされ、断ったところ「俺の気持ちを考えたことはあるのか」と言われました。 わたしは付き合う前に、結婚前の性行為的なものは絶対に嫌だ、と言ってあったのです。 結局その人とはこの日に別れました。 原因のもう1つとして、結婚した相手にだけ体をゆだねたい、という思いです。 前置きが長くなってしまってすみません。 質問したいことは、 1、今の世の中わたしの考えを理解してくれる方は少ないのでしょうか。 考えを改めたほうがいいのでしょうか 2、体の相性は、結婚には大切なのでしょうか。 友だちに言われたことなのですが、体の相性だけで離婚なんてことはあるのでしょうか。 長文・乱文申し訳ありません。 回答よろしくお願いいたします。

  • 性行為を求める彼への断り方

    性行為を求める彼への断り方 私15歳 彼25歳です 私は性行為は気持ち良くないし苦しいし 嫌いなのですが、彼が好きすぎて気持ち良くなってほしいあまり 何度かさせてしまいました 今では ・生理中でも要求 (子宮内がデリケートな状態なのに…傷ついて妊娠できなくなったら?と思いさせてません) ・運転中にボディタッチ (危ないから、ととめましたがしてきます) ・運転中にフェラチオ要求 (眠いから、と言われしてしまいました… 危ないことは重々わかっているのに) 母は彼氏ができたことをしり、 「絶対にしちゃだめ。信用してるから」と釘を刺しています 母への裏切り、自分のいい加減さ、体目当てなんじゃないかという彼への不安で もう性的なことは成人するまでしないと決めました ですが彼にどういえばいいのでしょうか… 一度させてしまったからには断りにくいです… 叩かれるの承知です 宜しくお願い致します

  • どうしても子供がほしかったので、生理4日目に性行為をしました。

    どうしても子供がほしかったので、生理4日目に性行為をしました。 今まで、一度もそのような、性行為をしたことがなく、避妊しておりました。 精子は、2日~10日程生きていると調べましたが、個人差もあり、妊娠をしたことがないので、不妊症ということも考えられますが、聞きたいことは、最初に書きました、生理4日目位に性行為をし、妊娠され、子供ができた方や出来なかった方からの、早期に調べる方法があるのであれば、教えてほしいのです。 それと病気の為に、お薬を服用しているため、胎児に影響してしまうので、もし妊娠が早くわかれば、早期にやめる必要があるからです。 よろしくお願いします。 どのようなアドバイスでも構いません。

  • 彼女と性行為したんですが

    彼女と性行為したんですが 最初の二回は連続で生でしてしまって 三回目はゴムを着けてしました でも抜くときにゴムを押さえながら 抜くのを忘れてしまい ゴムが彼女の性器に入ったまま抜けました 急いでゴムを引き抜いたんですが 妊娠しているか心配です ゴムを着けないで性行為しといて 心配するのは矛盾してますが 今はすごく反省してます 回答お願いします

  • 性描写のある本と性行為

    ふと思ったのですが、性描写のある本は18歳未満閲覧禁止なのに性行為はいいんですか? 性行為も責任の持てる年齢、せめて結婚できる年齢まで禁止すべきではないですか? どうせ守られはしないと思いますが、恋人から性行為を迫られ拒否するのにそういう法律があったら効果的な気がしたのですが…… どう思いますか?

  • 性行為について

    こんばんは 初めての質問投稿になります おかしい所があるかもしれませんが、 目をつぶって頂く、または注意して頂けると嬉しいです。 私は高校2年の女子高生です。 私には現在同い年の彼氏がいます。 彼とは少し性行為をした事があります。(フェラなど) 挿入まではまだしていません。 お互いこれは未体験です。 数日前、彼に挿入をしたいと言われました。 私は、まだ今は無理やから、もう少し待ってほしい。と言いました。 彼は、わかった。ごめんな。怖いのは◯◯やもんな。 と言って待ってくれることになりました。 私はこのような事の知識はほとんどありません。 妊娠の可能性があるから、この行為を拒みました。 すでに経験済みの友人に相談した所、 「コンドーム付けて危険日を避ければほぼ大丈夫」と言われました。 100%避妊出来る方法はない事はわかります。 コンドームを付けて危険日を避けて、妊娠する可能性はどのぐらいなのでしょうか? それと、なぜ挿入したがるのでしょうか? なにかいいことがあるのでしょうか?? 周りにその行為を経験済みの人が多くて、まだ学生なのに早すぎないのかなと思うのですがどうなのでしょうか?? やはり、避妊するにしろしないにしろその行為自体、成人して責任が持てるようになってからするべきなのでしょうか?? 質問ばかりですみません(´・ω・`) どれか一つでもかまわないので回答してもらえたら嬉しいです。

  • 性行為について

    私は現在高校生でそういった経験はありません。最近同性の友達同士でなんとなくそういう下ネタっぽい話になって流れで「子供を作ることを目的とする以外に性行為をしたくない」ということを友達に言ったら、「好きな人とでも?」と聞かれたのですが好きな人となら尚更したくありません。それを言ったら「古い考えだね」とか「それじゃ彼氏できてもすぐ振られるよ」と言われました。私としては自分の体を見せることも相手の体を見ることも嫌ですし、保健の授業で性行為に伴う色々な感染症のリスクや低い確率でも妊娠のリスクを学んで性行為そのものが怖くなりました。友達に愛情表現のひとつじゃんとも言われましたが、別にハグやキスなど性行為以外のことでも愛情は確かめられると思います。むしろなぜ付き合ったら当然のように行為をするのかがわかりません。性欲は3大欲求なので私自身もないとは言えないですし、男性も当然あると思いますが1人でして終わりじゃダメなんですか? 社会に出ていくに連れてこの考えが変わるかもしれないし変わらないかもしれないですが現状でこの考えはおかしいのでしょうか?

  • 中絶後の性行為

    12月28日にわけあって中絶しました。 1月3日に出血もなかったので性行為をしてしまいました。 批判されると思いますが、コンドームを最初からつけてしましたが妊娠の可能性はあるのでしょうか? 性行為の後出血や痛みはありません。 親切な方いましたら教えて頂けませんか?

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?

  • 性行為についてです。真剣に考えています。

    タイトルの通り性行為について質問させていただきます。 私は、いまだ一度も性行為というものをしたことがありません。 相手がいないわけではないのですが、どうしても怖くて拒絶してしまうのです。 また、相手が持病を持っているので、それも質問させてください。 そして、何故、怖いかといいますと、 ・病気(HIV?)にかかってしまう恐れがあるから。 ・妊娠の可能性があるから。 ・相手が病気を持っているので大丈夫なのかの不安。 ・初めてで痛いのではないかなどの不安(今回はこれには答えなくて大丈夫です。) からです。 特に病気についてと、妊娠の可能性、相手の事が気になります。 私はまだ、未成年なので妊娠しても責任が重すぎますし、エイズ?等の病気にかかるのもすごく怖いです。 どうにか検索してででこないものかと色々試してはみたのですが、やはり良くわかりません。 私は今、 1、病気について ・どうやったらなってしまう可能性があるのか、またそれは自分と相手がどのような状態(元からその病気にかかっている、かかっていない。など)の時なのか。 ・どうやったら予防できるのか、何か検査があるのか。 ・一般の人はどうしているのか(性行為を行った回数患者がいるとしたら大変なので、どのような状態が一番かかりにくい。また、生でする場合はどうなのか。『生の場合も必ずかかるというわけではないと思いますので、検査や、予防法について』) 2、妊娠について ・危険日や安全日とは何か?また、いつごろか。どれくらい平気なのか。 ・コンドーム等では、避妊が100%ではないようなので、未成年ではやるべきではないのか。 ・もし、妊娠してしまった場合の危険性。(未成年から大人のことまで幅広くお願いします。) 3、相手の病気のこと。  相手は「全身性エリテマトーデス」です。 ウィキでは、安定しない?的な事が書かれていました。 大丈夫なのでしょうか? ※全ての質問は男女両方とものことを答えて下さるとうれしいです。 一生しないということは無理だと思います。 もう、求めてくるような状態です。 私は嫌ではありませんが、病気の危険や、妊娠の責任が怖く受け入れられません。 正しい知識を身につければ自分で判断できると思います。 私は、本当に無知で、調べるのも下手で、それに怖がりで、「そんなんならやるな!」と言われそうですが、すごく真剣に考えてます。 相手と私の将来のためにどうかご教授願います。 お願いします。