• ベストアンサー

英文に(早急)

「アヴリル・ラヴィーンが日本の音楽番組に出演している!」 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Avril Lavigne is appearing on a Japanese music (television) show!

lexs2
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• zr11d338
回答No.2

Wow. Now Avril Lavigne is in TV music program in Japan.