• ベストアンサー

マクドナルド、スタバもうううんざり

マクドナルド、スタバもううんざりです。 馬鹿みたいに荒稼ぎに日本にくる本土で低迷中のアヴリル・ラヴィーン。 ケイティー・ぺりー。 イギリス音楽業界。 日本市場が西欧文明に飛びつくことをターゲットに、どんどん入ってくるアメリカサービス産業。 荒稼ぎに来るアーティスト。 日本はアジアにおけるマーケティングターゲット。 もううんざりしてる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • customarr
回答No.6

質問者の考えは全く正しい。 日本が外人のアーティスト(クイーンキモイ。さすが在日韓国人はチャンピオン)のパトロンになって外人が成功して日本人に何の得があるのか。全員金目当てに来ている事に何らの変わりもありません。日本人以外もカモに出来たかの差であり、質問者ご指摘のように日本人の金を使って売り出そうというのは韓国人の手口と全く同じです。 成りすましの上に日本人叩きをする、違法ダウンロード、などなど在日韓国人は全てが嘘と犯罪行為なのです。お陰でエセ保守がはっきりしました、原爆を通告して洋上に投下すればいいはずです、という人がスタバやクイーンですから、朝鮮人の成りすましです。 アニメのキャラクターは何でしたか。あいつ犯罪ではないと書き込みしていますよ、犯罪なのに、捕まえてみろと。完全に朝鮮人です。しかし、日本人の反応はどうです。 私はハナから外人は外人、日本人は日本人で、日本人はカモとしての価値しかないと分かりきっています。反日が質問者を反日のように叩くのだからすごく狂った国で在日天国です。私なら3食寿司でものエセ保守は朝鮮人です。コピペや違法ダウンロードは保守製ですが、これでもかと保守色に塗りかためても(馬鹿日本人は騙せますが)、地の文は左翼やコリアンになってしまうのですね。

その他の回答 (5)

noname#252929
noname#252929
回答No.5

消費者にとって選択肢が広がる。と言う大きなメリットがあるだけです。 嫌な人は無理に買ったる知る必要は無いのですから、うんざりしようもありませんけど。

回答No.4

>もううんざりしてる方いますか? 質問は↑でしょうか?(質問ではありませんが) ここは、同じ考えの者同士でなれ合う場所でも、感情や勝手な主張を吐き出すごみ溜めでもありません。 1:>マクドナルド、スタバもううんざりです。 牛丼にすればよいだけでは?(お茶も飲めますし) 2:>馬鹿みたいに荒稼ぎに日本にくる本土で低迷中のアヴリル・ラヴィーン。 3:>ケイティー・ぺりー。 4:>イギリス音楽業界。 売れるところに行くのは当然だと思いますが。 それに、才能があっても母国で認められないのはよくある事です。(日本でも) あの「クイーン」も火が付いたのは日本からです。 5:>日本市場が西欧文明に飛びつくことをターゲットに、どんどん入ってくるアメリカサービス産業。 6:>荒稼ぎに来るアーティスト。 7:>日本はアジアにおけるマーケティングターゲット。 お金がある市場が他国にあって、そこで評価されるなら、行くのは当たり前だと思います。 そして、それらの現象が、良いものや才能が日本では認められているという事であるなら、 むしろ良いことだと思います。 そういえば、寒流は最近では全く見られなくなりましたね。 (あれには私もうんざりしていましたが)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
PIZZAO
質問者

お礼

どうして韓流にはうんざりして、ハリウッドやアメリカドラマにはうんざりしないのですか?

回答No.3

そんな考えだから 日本人は遅れてる とバカにされるのです

• usami33
回答No.2

貴方、海外に行かれたこと無いでしょ もう少し国際感覚を身に付けたら 海外の物が日本に入ると同時に 日本の物も海外に出てますよ。 そして、お互いの国民に受け入れられているのですから、 問題ないです。 選ぶのは、あくまでも個人

PIZZAO
質問者

お礼

海外にすんでいたから余計そう思うだけです。 ヨーロッパではアメリカは「金稼ぎ馬鹿」です。

• NPAsSbBi
回答No.1

攘夷! と叫びながら、外国人に天誅でもしてやってください。 昔、山口あたりに、あなたみたいな考えの人がたくさんいたんですよ。