• ベストアンサー

LODA.JPからファイルを一括ダウンロード

LODA.JPが、3月をもってサービスを終了するとの宣言を出しました。 サービス終了前に、お気に入りのうpろだから、ファイルを全てダウンロードしたいです。 ファイル数は1,400、ディスク使用量は600MB程です。 一つ一つ落とすのは、労力がとても足りません。 うpろだから、ファイルを一括でダウンロード出来るソフトウェアはありますか? 無理でしたら、別の策を考えるしかありません。

• AbSf
  • お礼率40% (101/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

>無理でしたら、別の策を考えるしかありません。 回答がつくまでの間何もしていないんだったら、少しずつでもマメにダウンロードしたほうがいいんじゃないの?