• ベストアンサー

200MB前後のファイルをアップロード

サイズが200MB前後のファイルをアップロード出来るうpろだを、無料でレンタル出来ないでしょうか? 細かく言うと最大で185MB欲しいのですが、2つに分割して最大100MB位でも構いません(拡張子はZIPかRARですので)。 いつも使っているうpろだは最大20MBで、大半の場合で捗りませんので。 重要なファイルですので、なるべく、ダウンロード時のパスワードを付けられるタイプでお願いします。 それでも厳しい場合、別の方法も検討しています。 オススメを教えて下さい。

• AbSf
  • お礼率40% (101/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_liar
回答No.1

ろだじゃないとダメ? 登録不要で1ファイル2GBまで保存できるオンラインストレージです。 http://firestorage.jp/ 「さらに高度な機能を使う」にチェックするとダウンロードパスも設定できます。 念のためzip自身にもパス付けときましょう。