30代女性に食事の誘いメールを送った結果

このQ&Aのポイント
  • 2回一緒に食事をした30代女性に「他に好きな人がいる」と言われた。私の熱意と愛情を感じて、また一緒に食事に行きたいかどうかを質問している。
  • 昨年の銀座のフレンチレストランでの、●●さんのドレスは体のラインが見えて最高でした。次回は●●での串焼きフルコースを考えている。
  • 私は●●さんのバストの形がビーナスのようにきれいだと思っている。●月●日(●)夜のご都合はいかがでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

30代の女性に質問です。

2回一緒に食事をしに行った30代の女性に「他に好きな人がいる」と言われてしまいました(-_-;) その女性に下記の内容のメールを送ったら、私の熱意と愛情を感じて、また私と食事に行きたいと思うでしょうか。それとも引いてしまうでしょうか。 率直なご意見をお願いします。 ----------- 昨年の銀座のフレンチレストランでの、●●さんのドレスは体のラインが見えて最高でした。●●さんのバストの形がビーナスのようにきれいでした。 最後にもう一度食事に付き合っていただけないでしょうか。想い出にしたいので。 次回は●●での串焼きフルコースを考えていますが、●月●日(●)夜のご都合はいかがでしょうか。 ●●さんの体のラインが見えるようなドレスをまた是非拝見したいです。 それでは良いお返事をお待ちしております。

• Gorby
  • お礼率2% (16/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.2

30手前ですが、気持ち悪いです。 その内容では「思い出にセックスしたい」と言っているようにしか見えません。 バストのくだりはいらないです。多くの女性は細部を褒められるのを嫌います。 「●●さんはスタイルが良いので細身のドレスがよくお似合いでした」 くらいが無難です。 一般的に、 綺麗な足だねと言われると喜ぶけど 綺麗な胸だねとか、お尻の形が綺麗だねと言われるとキモイ!という反応になるといわれています

その他の回答 (4)

• 9510141
回答No.5

ネタですか?ならばよしですが、本気ならば・・・・・ 完全にセクハラです。そういうセリフは付き合うようになって、本当にエッチする時にベットで言うべきこと。 ちなみに俺、男だけど、それぐらいの常識はわきまえないと。 でもこれ、ネタだよね?きっと。

• gyong
回答No.4

この変態親父!

noname#153000
noname#153000
回答No.3

気持ちわるい。 嫌がらせかと思う。二度と着信したくないと拒否設定する。

• moja-moja
回答No.1

気持ち悪いです。まぁ、ネタにはいいと思います。