• ベストアンサー

烏骨鶏(うこっけい)の卵について

西武百貨店等のデパートでは6個3000円で販売されていますが、皆さんが購入したいと思える価格は幾らでしょうか? 6個○○円 でお答え下さい ※烏骨鶏は普通のニワトリと比べ極端に産卵数が少なくその貴重性ゆえ高価になります。 また、野生に近いのでケージに入れて大量飼育が出来ず、養鶏飼養者が少ないです。 将来烏骨鶏卵販売を職の一つとしたいと思っておりまして、価格調査です。 鶏卵のように1個数十円というのはムリですが、デパートよりもリーズナブルに提供したいと考えています。 参考 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005AH2QZ0/ref=sc_pgp__m_ANEXW9P7EKDXT_1?ie=UTF8&m=ANEXW9P7EKDXT&n=&s=&v=glance

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 だいたい、100~200円/個です。 すなわち、6個600~1200円です。 1パック10個入りの平均価格が200円程度ですからね。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

• suuzy
回答No.2

道の駅に 農家の方が出しておられるのは だいたい5~6個入りで500円ってところが多いです それでも、いつもよく売れてる感じではないです