彼氏と音信不通になってしまった理由は嫌われたから?

このQ&Aのポイント
  • 一昨日から彼氏と音信不通になってしまい、連絡がないことで嫌われたのではないかと心配しています。
  • 彼の携帯を変えた可能性も考えられますが、何も連絡がないことで不安になっています。
  • 彼の友達に連絡をとって冷静な状態で真意を確かめるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって嫌われた?

一昨日から彼氏と音信不通になってしまいました。 メールを送ってもエラーで、電話をしても現在使われていないというアナウンスが流れるだけです。 普通に考えたら携帯を変えたのでしょうが、なにも連絡がないということは嫌われてしまったとみて問題ないですよね? 最後に彼に真意を確かめたいのですが、 一応来週に彼が出演するライブを見に行く予定を立てていたのですが、 そこまで結局連絡がないまま ライブに見に行って活き活きとしている彼の姿を見て冷静に彼と話せる自信がありません それなら会う前に 彼の友達とかに連絡をとってもらって冷静な状態で真意を確かめた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 音信不通は、心配ですよね。 でも、まだ一昨日からの話しですよね。 No,1の方の言うように、料金の未納で利用停止になっているのかもしれないですね。 今の時代は、携帯電話という便利な物があるから、2・3日の音信普通でも心配になりますよね。 彼氏の友達とかと連絡が取れるなら、何気なく聞いてみるといいと思います。 例えば、「携帯電話が繋がらなくて、メールもエラーになるけど、料金払ってないとか…それとも電話機変えたのかな~?」みたいな感じでね。 いきなり真意を聞こうなんて思って聞いたら、相手は、すんなり話してくれないと思います。 でも、「便りが無いのが達者な証拠」なんて言葉もあるように。彼は、ライブをやるような活発な人ですから、携帯電話が繋がらなくても、なんとか切り抜けられると自分で思ってる人じゃないですかね。 恋愛もあんまり肩に力を入れずに、リラックスしてやった方がいいと思います。 数日間音信不通でも、ライブやるなら、その時は、居場所がわかる訳だし、普通に顏出せばいいと思います。 「音信不通=嫌われてる」の結論は、まだ早いと思います。 彼の音信不通を責めるのもNG!です。 このまま、音信普通なら、いつもと変わらず普通にライブに行き、話す事が出来たら、普通に話せば良いと思います。 もし、彼の気持ちが、貴女にないようでしたら、すんなり手を引き次の事を考えた方が良いと思います。 素敵な男性は、沢山いますから、きっと貴女に合う素敵な方が現れますよ。

dangoB
質問者

お礼

回答ありがとうございます!親身に考えていただいたので、ベストアンサーにさせていただきました!しかし、滞納だとアナウンスが違うので滞納ではないかと思います。 わかりました。責めては駄目ですよね、冷静になってライブ当日まで待ってみることにします。

その他の回答 (1)

noname#183132
noname#183132
回答No.1

彼が料金を滞納して解約になったとかは?

dangoB
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ですが、滞納だとアナウンスが違うので、それはないと思います;