• ベストアンサー

液晶画面で一文字だけ上下反転させる方法

たとえば 何かの液晶画面で 「あ い う え お」と表示されているとしまして このうち ”う” だけを 上下反転させて表示させる方法は ありますか できる限り 具体的に 専門的に教えてください よろしくお願いいたします ちなみに う を反転させたら  「あ い @ え お」 となります  @は う の上下反転したもの

• RED-V
  • お礼率94% (425/449)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.2

http://dokoka.org/wiki.cgi?page=IPA%A5%D5%A5%A9%A5%F3%A5%C8%A4%F2%C8%BF%C5%BE%A4%B5%A4%BB%A4%BF%B6%C0%CA%B8%BB%FA%A5%D5%A5%A9%A5%F3%A5%C8 ワードなどのワープロソフトなら 反転フォント(表示パターン)をつかえば 出来ます http://support.microsoft.com/kb/416747/ja デスクトップのアイコンの文字とかスタートメニューとかですと 一文字だけフォント指定は出来ませんので 反転パターンの 外字 を作成して使われていない文字コードに割り当てて PCに登録して 使うというほうほうがかんがえられます

RED-V
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.1

>何かの液晶画面で >できる限り 具体的に 専門的に 何の液晶画面かを書かずに、具体的にと言うのは無理な注文です。 PCのペイントソフトとかであれば、切り取って回転させて、貼り付ければ可能です。 あるいは上下逆になったどこかからフォントを入手すればそれを使えば良いです。

RED-V
質問者

お礼

ありがとうございました