• 締切済み

テレビ画面 上下反転

テレビをつけたら画面が上下反転していて、設定から切り替えようとしましたが、左右反転しかなく上下反転を切り替えれる設定がありませんでした。 この場合どうしたら良いのでしょうか LED AQUOS LC-32DX3

みんなの回答

回答No.3

工場出荷時の状態に初期化する、というのが常套手段だと思うのですが、この機種はその設定が出来ないようですね。とりあえず、個人情報の初期化を試してみてはいかがでしょうか?

• gokukame
回答No.2

12年前の製品で寿命と割り切って買い替えも考えて下さい。

回答No.1

マニュアルの45ページの説明より 確かに選択肢が、「しない」と「左右反転」しかないですね。 なので「しない」を選ぶだけでいいのではないかと。 逆に「しない」を選んで逆になっていると、 TV自体の故障が考えられます。 (ってのは、上下反転の機能がそもそもないようなので、  挙動としておかしいということになる為)