-PR-
tmiyamoto

最近人妻・熟女に無性に興味があり、先日スーパーで見かけた美人な人妻をナンパしました。
声を掛けたときは多少警戒心を持っていたものの、私自身も紳士的に話をしたら立ち話が盛り上がり、番号ゲットしました!愛想もすごくよかった方でした。

直近で飲みにいくことになりそうなのですが、皆様にご相談です。。

自分は28歳ですが、恐らくお相手は40台過ぎのセレブ系美人な方。とりあえず飲みに行って見ましょうと一通目のメールで向こうから誘ってきてくれたのですが、これってSEXできそうでしょうか?

下記質問させて頂きます。

・お店はどういったところがいいか(新宿)
・全額おごったほうがいいですか?
・一日目で誘わないほうがいいですか?

その他、アドバイス等いただけると助かります!!
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-02-01 18:19:43
    • 回答No.4
    そりゃ、全額負担で高級なお店に決まってるでしょう!
    お礼コメント
    そうですよね!!ありがとうございました!
    投稿日時 - 2012-02-01 18:24:56
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全3件)

    • 2012-02-01 17:56:34
    • 回答No.1
    ナンパでメルアドを教え、自分から飲みましょうメールをする美人は怪しいですね。 きっと何かある女性かと思います。 笑顔で会いに行き、デートの途中で怖い自称旦那が出て来て浮気相手と罵られ貴方自身が後悔するという展開も世の中にはあるのを知って居ますか?
    ナンパでメルアドを教え、自分から飲みましょうメールをする美人は怪しいですね。

    きっと何かある女性かと思います。
    笑顔で会いに行き、デートの途中で怖い自称旦那が出て来て浮気相手と罵られ貴方自身が後悔するという展開も世の中にはあるのを知って居ますか?
    • ありがとう数0
    • 2012-02-01 18:01:15
    • 回答No.2
    noname#174952

    ・お店はどういったところがいいか(新宿) ・全額おごったほうがいいですか? ・一日目で誘わないほうがいいですか? こんなことまで、聞かないといけないような人には10年早いんじゃない? 答え お任せに。一応クレジットカードはお忘れなく。
    ・お店はどういったところがいいか(新宿)
    ・全額おごったほうがいいですか?
    ・一日目で誘わないほうがいいですか?

    こんなことまで、聞かないといけないような人には10年早いんじゃない?

    答え
    お任せに。一応クレジットカードはお忘れなく。
    • ありがとう数0
    • 2012-02-01 18:18:20
    • 回答No.3
    「美人局(つつもたせ)」って知ってますか? 人妻に限らず、若い女性相手の「援交」でもあり得るのです。 要するに、馬鹿な男をカモる為に表向きは付き合う素振りをして、デート中にヒモ旦那やヒモ彼氏が出て来て因縁を付けて落とし前を金で付けさせる、昔からの手段です。 この手のヒモ男は暴力団員のような怖い男が多いので、引っ掛かったら半端な金額では済まないですよ。
    「美人局(つつもたせ)」って知ってますか?
    人妻に限らず、若い女性相手の「援交」でもあり得るのです。

    要するに、馬鹿な男をカモる為に表向きは付き合う素振りをして、デート中にヒモ旦那やヒモ彼氏が出て来て因縁を付けて落とし前を金で付けさせる、昔からの手段です。

    この手のヒモ男は暴力団員のような怖い男が多いので、引っ掛かったら半端な金額では済まないですよ。
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    どうやって悩みから抜け出しましたか?経験を共有してみませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ