tmiyamotoのプロフィール

@tmiyamoto tmiyamoto
ありがとう数5
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

  • 登録日2011/08/15
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 頭に水をかけると疲れるんですか?

    小6女子でミニバスケットをやっています 先日(8月猛暑日)の練習中で大汗をかいていたので休憩時間にホースで頭に水をかけてやりましたところ変わり者のコーチから「よけいなことをするなかえって疲れる」と言われました 水をかける以前に頭から下汗でびっしょりでした ちなみに家の子の髪はベリーショートです  頭に水をかけると疲れるんですか。

  • 店員さんからの印象について

    私、24歳女です。 最近、よく行く飲食店の店長さんが、書いているブログのほうにコメントを書いていたのですが、先週、そこのオーナーの女性から「もしかしてブログにコメントかいてるのって貴方?」と笑顔でいきなり聞かれました。 店長さんとはサイトの中のメールで質問事項等のやりとりなどはしていました。コメントの返事は、私の書いていたブログのほうに残してくれていました。 コメントを書いていた私も私なのですが。 正直びっくりしました。 これからも通いたいとは思うのですが、 お店へいっても大丈夫でしょうか。 ご回答いただけたら幸いです。