• ベストアンサー

道案内 道の数え方

このようにT字路と十字路が組み合わさった道路の場合、 どのように道案内をすればよいのでしょうか?                            B     C 現在地 ━╋━┻━┳━┻━╋━┳━┻━╋━╋               A                  D 【A】2つ目のT字路を右折?3つ目のコーナーを右折? 【B】5つ目のT字路を左折?7つ目のコーナーを左折? 【C】4つ目の十字路を左折?9つ目のコーナーを左折? 【D】4つ目の十字路を右折?9つ目のコーナーを右折?

noname#160345
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。 Turn the first corner to the right. 2. B is between the two T-intersections to the left. 3. C is to the left just before the second intersection. 4. D is to the right just before the second intersection.   現在地は左端ですから、図に従いました。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。