• 締切済み

新宿東口近辺でお祝いできるようなお店

最近、同僚が結婚しまして今週末お祝いできるようなお店を探しています。 人数的には15人から20人程度になると思います。 同僚のほうは結婚式や披露宴はしないようなので、雰囲気の良いオシャレな店が良いと思います。 あと予算的に3000円から4000円で済ませれるようなお勧めのお店などがありましたらよろしくお願いします。

• jigi
  • お礼率0% (0/8)

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

立ち飲みフレンチのプロヴァンサル。 20名から貸切出来るのですが・・・。 ワインも料理もおいしいです。 http://provencale.co.jp/ おしゃれさでいえば、デンアクアルーム。 http://r.gnavi.co.jp/g045629/