彼が他の女性を妊娠させたかもしれませんか?

このQ&Aのポイント
  • 25歳女性が、2年付き合った彼と距離を置いた後、彼が他の女性を妊娠させた可能性があると告白されました。
  • 彼との関係は、彼の仕事の不安定さにより一度別れた後に戻る予定でしたが、妊娠の話が出てきました。
  • 彼は父親になる気がないため関係を終わらせたいと言っていますが、彼女は結婚と父親の存在を望んでいます。皆様の意見を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が他の女性を妊娠させたかもしれません。

25歳女です。 去年、2年付き合った彼と一度距離を置こうと別れました。 理由は彼の仕事が不安定だったため。 ある程度お金がたまって状況が落ち着いたら結婚を前提に戻ろうという話をしていました。 去年の暮れから、仕事が落ち着いて、年が明けたらもう一度告白するといってくれていたところでした。 しかし先日、彼と会い、伝えられたのは別れている間に数回関係を持った女性を妊娠させてしまったかもしれないとのことでした。 彼が話す内容はこうです。 「半年ほど前に関係を持った。 避妊はしていたし、本気ではなかった。 それからずっと連絡もなく、気にとめていなかったがつい先日連絡あり、そこで始めて妊娠を知らされた。彼女は産むと言い張っている。 自分は父親になる気がないので、降ろしてほしいと伝えたが、彼女が彼に妊娠を伝えた時はすでに中絶できる期間をすぎていた。 彼女ははじめは一人で産むつもりだった。 しかしやはり子供のために父親はいるべきだ、彼と結婚して産むと決意したとのこと。 あまりにも突然な展開に、断固拒否をしたところ、彼女は部屋にあった包丁で、彼を切りつけてきた。 よく見ると彼女の手首にはたくさんのリストカットの跡があった。 その場はなんとか切り抜けたが、部屋の鍵も保険証も免許証もすべて取り上げられ、婚姻届に判を押さない限り返さないとのこと。 怪我は胸元と手に複数、切り傷程度だったが、本当に殺されると思った。 」 彼が父親ではない可能性は? 彼女の話では彼以外には行為をしていないとのことでした。 彼はその言葉を信用できるほど彼女のことをよく知りません。 彼は自分のしてしまった過ちについては理解していると思います。 彼が知人に相談したところ、実際に自分の子供なら、責任はあるので、腹をくくるしかないと言われました。 妊娠中期の女性なら少し気が動転すれば刃物をもち出しても不思議ではないと。 私も妊娠したことがないので、その気持ちは分かりませんでした。 それでも彼はできることなら、慰謝料や養育費は支払うので関係を終わらせたいと言っています。 しかし彼女が求めているのは父親です。 彼は彼女はの父親になるべきでしょうか? 結婚をするべきなのでしょうか? 彼は彼女のヒステリーな性格とこの先向き合う自信がないと言います。 どうしても私が考えると悲観的になってしまうので皆様の意見を聞かせてください。 ちなみに私がこの先彼ともとの関係に戻るのは無理だろうとは思っています。 それでも彼のことを考えるとどうにかならないかと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.1

避妊なんてどの程度のものか…。結局はよく知りもしない女性と寝た訳ですしね。 お腹の子が彼の子供であった場合は、父親と言うか、認知でしょうね。結婚してなくてもそれで父親であり得ますから。 でもその彼女の求めているものは、子供の父親ではなく、夫なのよね?それは彼が嫌なら断固拒否すれば良い。鍵も免許も手続きを踏めば複製なり喪失届なりで手元に戻るでしょう。 彼がとことんやる気ならですけど、子供が生まれたらDNA鑑定をしたらいかがですか?それが認知の条件です。結婚するかしないかはまた別の問題なので、親にでも相談して、弁護士をつけてもらって、弁護士が彼女と交渉します。 リストカットの後が沢山あるとか切りつけたりとか、彼女は精神的に心配な部分が有りそうですね。だから、今後は彼が個人的に交渉にあたらない方が安全です。 もう起こってしまった事件なので、淡々と行動しないと。一生物ですからね。安易に婚姻届にサインしたり、認知したりしないように…お伝え下さい。 でも相談者さん、相談者さんは深入りしないように、すーっと離れて行くようになさって下さい。 彼氏でなくても友達な感覚でお付き合いしてると、いつまでも抜け出せなくなりますよ。あなたはあなたの人生を考えないと。

kana5osietegoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 わたしはわたしの人生を考えないと。 家族も友人も…大切な人に心配をかけるわけにはいきません。 回答者さまにいただいたとおり、彼に話してみます。 彼がどうするかは、彼が決めることですものね。 決めきれずに私に相談してくると彼の優柔不断さが、今回のようなことを起こすのでしょう。 それを伝えたあとは一切、関わらないようにしたいと思います。 わたしの性格上、彼が助けを求めてきたら、愛していなくても、かわいそうなので助けなくてはと思っていしまうと思います。 でも、回答者様の最後の一行、忘れないようにしますね。 相談に乗っていただいて感謝します。 わたしはわたしの人生を考える。 たくさん参考になる回答いただきましたが、この言葉が特に私の胸に響いたので、ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (5)

noname#203300
noname#203300
回答No.6

 『彼』と『彼女』と『(まだおなかにいる)お子様』の問題ですから、『部外者(=赤の他人)』の質問者様が関われる問題ではありません。質問者様が『他の女性』と言っておられる女性こそ、『彼』の相手の女性なのです。  『彼女』が『彼以外には行為をしていない』と言われるなら『彼が父親ではない可能性』はゼロということになりますし、あとは生まれてきてからDNA鑑定でもするしかないでしょう。  『彼は彼女はの父親になるべきでしょうか?』『結婚をするべきなのでしょうか?』なんて『彼』が決めることであって、今や赤の他人の質問者様が口を挟めることではありません。要は、男としての“責任の取り方”の問題です。  しかし、赤の他人が今言えることは、『慰謝料や養育費は支払うので関係を終わらせたい』って、つまりは『金で解決』ってことで、あまり感心できる対応でもないですし、『養育費』って成人するまでの20年間ですから、そんな男を相手が信用できるのかどうかも甚だ疑問です。まぁ、『養育費』として、まとめて1,200万(月にすれば5万)も払えば相手も納得するでしょうが。    『彼はその言葉を信用できるほど彼女のことをよく知りません。』ったって、子供が出来るまでの関係を持っているなら『よく知りません』では通りません。『彼女のヒステリーな性格とこの先向き合う自信がないと言います。』なら良くご存知のはず。“逃げたい”一心かも知れませんが、言ってる事が滅茶苦茶でしょう。何をせずに、どうやったら“子供が出来る”かなんて高校生のガキだって知ってることです。それとも『彼』って中学生?それなら『結婚』には“親の承諾”が必要になりますよ。  『彼』の“製造責任者”である親が、“碌でもない息子”を育ててしまった責任で『考えると悲観的になってしまう』なら、人の親として私にも、良く分かりますが、赤の他人の質問者様が『考えると悲観的になってしまう』ことなんて何もないでしょう。  『私がこの先彼ともとの関係に戻るのは無理だろうとは思っています。』なら、そんな“無責任”男と別れたご自分の賢明さと幸運に感謝するだけでしょう。  ひとつだけ“老爺心”ながら言って置きますが、バカは死ぬまでバカ、“碌でなし”も、歳を取ったからって治りません。あぁ、“怠け者”も同じですね。よく『浮気』に悩む方の質問もこのサイトにありますが、これも『不治の病』です。お気を付け下さい。

kana5osietegoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様がおっしゃるように、私が第三者なことは重々承知しています。 悲観的になってしまうということは「ずっと彼を信じて待っていた私がかわいそうで」と言う意味でした。 どうしても自分の裏切られたという感情が優先して、あまり彼のサイドの話に気持ちを置き換えて考えられないからでした。 私も身勝手です。ご意見聞かせていただき参考になりました。 回答者様の文面を見てはっきりと確信しました。 相手に子供が出来て、降ろして欲しいと頼むような相手とそのような関係をもった時点で、彼は相当無責任です。 無責任な考え方も、きっと一生治ることはないのだろうと。 私と彼との未来がなくなったことは、良かったことだと、いい方向に向かっているんだと、そう思うことにします。 彼にはDNA鑑定をすすめます。 結婚するかは別にして、子供に対しての責任はとるべきだと。 それ以上は、私が関わることでも、口を出すことでもないでしょう。 本当に、丁寧な回答ありがとうございました。

noname#149146
noname#149146
回答No.5

あくまでも この件に関してあなたがどうこう言う立場ではないと思いますよ。あなたと別れ距離を置いていた間の出来事であって。あなたと本当によりを戻す 覚悟があるなら そんな関係をもつ相手を作ること自体が身勝手だと思います。相談されても助けられること助けられないことがあります。あなたの場合後者になると思います。口出し助言しないことです。あなたの言ったことや存在が相手の女性にバレたらそれこそあなた自身が痛い目に合いかねません。その男性とは早急に手を切ることです。

kana5osietegoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 あなたのおっしゃるとおり、私の出来ることは何もありません。 私がまだ彼を好きだったのと、 彼の困りきって私に助けを求めてくる姿を見ていると、 どうにかしてあげたい、と思ってしまう自分が愚かでした。 みなさんの回答をみて、落ち着いて考えてみて、わかりました。 ありがとうございます。 私は、私の身を大事にすることにします。

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.4

物騒ですし、話し合いのプロである弁護士さんに相談されたほうがいいのではないでしょうか

kana5osietegoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼にそう伝えて、私は以後関わらないようにします。 ありがとうございました。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.3

酷い話・・・。吐き気がする。 子供を産みたいと言ってるくせに、リストカットしたり包丁を振り回したりする完全に向こう岸に行っちゃってる女と、やることやっといて女が妊娠したら「本気じゃなかった」とか言って逃げようとする卑劣な男、どう転がったところで救いなんてないし、ここで誰の意見を聞いたって解決策なんかないでしょ? あなたは関係ないんだし、こんな誰が読んでも不快になるだけの話を、無駄に書き込んだってしょうがないでしょ。読む人に対する暴力だよ、こんなの。気分悪。

kana5osietegoo
質問者

お礼

ご気分害して申し訳ありません。 おっしゃる通りです。 あの質問に対していただけるご意見で、何かが解決策が見い出せるとは思っていませんでした。 ただただショックで、まともに物事を考えられず、内容が内容なので家族には相談できずにいたので、こちらに書き込ませていただきました。 回答者様や複数の方にとっては、不愉快な、無駄な質問だったでしょう。 でも、私にとってはみなさまの回答で冷静になることができ、考え直す事ができました。 私の自分勝手な質問に回答いただき、ありがとうございました。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.2

このお話が事実なら、本当に彼の子か疑問ですね。 女性については精神的に不安定な面を感じますが、その反面、中絶できる時期を過ぎてから彼女から告白なんて、冷静な面を感じ不自然ですね。妊娠の計画性が伺えます。 結婚は強制でできませんのでDNA鑑定を含め、専門家の弁護士とかに相談してはどうですか? 彼の話もどこまで本当なんだか…あなたとの別れ話を円滑に進めるため、女性に脅迫されて仕方なく結婚という話をでっち上げてる可能性はありませんか? 「刃物で切りつけられ、部屋の鍵も保険証も免許証もすべて取り上げられ、婚姻届に判を押さない限り返さないとのこと。」 ↑これが本当なら、傷害と窃盗事件ですし、警察に届けてはどうですか? 彼の話も、彼女の妊娠の話も、全てが不自然な話ですね。 全ての事実が彼経由だけの情報だし、彼の作り話だと思いますよ。

kana5osietegoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まず、話に関してはほとんどが事実だと思います。 その話を聞いた時に、去年から頼んでいてくれた、指輪を渡されました。 本当は、できあがったらすぐに告白するつもりだったと。 その少し前に彼女が現れて、すべてがだめになってしまったと… 彼にとってはですが、高価な指輪でしたし、完全受注生産の私がずっと欲しがっていたものでした。 彼の収入から言って、別れ話に使うために用意するような金額のものではありません。 今は受け取って、開けられずにずっとしまってあります。 体の傷も実際に見ました。 でも、今になって考えると、私はもう彼のことを信用できません。 許すこともできません。 それが全てですね。 彼にはDNA鑑定を進めます。 お付き合いいただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • お付き合いしていない女性が妊娠。そして結婚

    去年の11月に、同じ職場内で知り合った女性と親しい間柄になり、2月中旬に付き合ってほしいと告白されたのですが、私にその気がなく、お断りしました。その後、3月初旬に二人で食事した際に、体の関係を持ってしまい、3月の下旬に妊娠が発覚しました。 私は女性に出来ればおろしてもらいたい旨伝えましたが、それは出来ないと言われました。結果、私が女性とその子どもに対して責任を取らなければならないと思い、結婚することで、その女性と話は進んでいるのですが、私の中で、本当にこの選択でいいのかどうか、まだ踏ん切りがつかない状況です。 やはり好きになった女性と結婚したいという願望があるのです。 ちなみに私は27歳、女性は31歳です。 皆様のご意見をお聞かせいただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • フィリピン女性を妊娠させてしまいました。

    フィリピン女性を妊娠させてしまいました。 他のカテゴリで質問しましたが、有効な回答が寄せられないため こちらのカテゴリでも質問します。 日本で知り合い恋人関係になったフィリピン女性が突然本国に帰りました。 半年ほどしてから、私がフィリピンに出向き、1ヶ月ほどともに暮らしました 日本に帰り暫くすると女性から妊娠したとの連絡が 本人は子供は生むつもりですし、DNA鑑定なども受け入れるそうです 私の子であると主張しています。 この点は私自身も信用していますが、フィリピンでは父親でない相手にも 分っていながら請求するケースがあるらしいので 自分を信用してもらうためにも彼女がどうしてもDNA鑑定ではっきりさせたいそうです。 ただここで問題が…。 実は彼女は日本に来るために偽装結婚をしていたらしく、それが見つかり本国に 強制帰国させられたとの事、日本への再入国は絶望的だと本人は話しています。 子供の養育費の話になると、それはいらないからフィリピンかそれ以外の国で 一緒に暮らして欲しいと言って来ます。 とってもうれしいのですが、僕は海外は苦手で、 とても日本以外で暮らしていく事は無理だと思っています。 よくわからないのですが 彼女は本当に日本に来ることができないのでしょうか? 日本で彼女と正式に結婚し、子供と3人で暮らすことはできますか? お腹の子供はどんな扱いになってしまうのでしょう 心配でたまりません。

  • 妊娠率が低いということを伝えるべきかどうか

    付き合って10ヶ月の5歳年下の彼氏がいます。 彼の中では来年の春ぐらいに結婚しようかなという気でいるようです。 私は35歳。結婚する頃には36歳と半年を過ぎています。(先のことなので結婚時期はどうなるかわかりませんが、、) 先日雑誌で、35歳を過ぎた女性の30%が不妊という記事を読みました。 彼は子供が欲しいようなのですが、今の内にそのことを伝えるべきかどうか迷っています。 彼は、女性が35歳を過ぎると妊娠しづらくなるということをほとんど知らないと思います・・・ いざ結婚となったときに、親御さんなどから妊娠しづらいということを聞き、結婚に迷われても悲しいですし、かと言って、まだ婚約もしていないのにそんなことを言ったら「早く結婚して」と言っているようですよね、、 以前私は、来年の春より早い結婚を希望して、彼と喧嘩になったことがあるのでもうそういう話はしたくないと思っています・・・ どうすればいいと思いますか? ちなみに私は子供はできてもできなくてもどちらでもいいと思っています。 彼が欲しそうなので、できればいいなとは思っていますが・・・ よろしくお願いします。

  • 彼の二股と妊娠

    彼が二股をかけていることがわかり、悩んでいるときに妊娠がわかりました。しばらく考えた末、できれば子供は産みたいという結論に達しました。ただ、相手にどのように伝えるべきか悩んでいますので、アドバイスをいただければと思います。周りに同様の経験をされた方がいる方などがいらっしゃいましたら、その後どうなったかなども教えていただればと思います。長文になりますが、よろしくお願いします。 私と彼は約2年間付き合っています。結婚の約束はしていませんが、彼が子供がほしいと言っていた(私は仕事が落ち着くまで待ってほしいと言いました)ことや、私が海外転勤を打診されたとき、離れるのは嫌だから断ってほしいと言われ、断ったことがあります。 1ヶ月ほど前、友人が彼が別の女性と手を繋いで歩いているのを見かけました。共通の知人などに聞いたところ、彼とその女性は1年程前に知り合い、少なくとも今年の9月頃までは単なる友人同士だったこと、女性の方は彼のことが好きで積極的に関係を深めようとしていたらしいこと、9月以降は頻繁に会っていたようだが、食事が主で、身体の関係があるかは微妙な段階だと聞きました。私は、秋頃から彼の行動パターンが変わったのでおかしいとは思っていましたが、束縛するのは嫌なので問いただすことはしませんでした。従って彼は私が二股に気がついていることはおそらく知りません。その女性の方も彼が私と付き合っていることは知らないようです。 友人などに相談したところ、その女性と頻繁に会うようになった後も私と会う頻度や態度が変わっていないこと、私との間でかなり先のことに関しても約束したりしてくること、女性の方は積極的であるにもかかわらず彼とその女性との関係の進展が遅いことなどから、彼の気持ちはまだ私にあり、今は私と別れるつもりはないと思われるが、その女性に気持ちが移っていく可能性があるので、私がまだ彼のことが好きなら、何らかの行動を起こして彼がその女性と別れるようにするべきだというアドバイスをもらいました。ただ、私は彼とその女性との関係の進展が遅いのは、むしろ彼がその女性に対して本気になっているからではないかと思っています。 私は彼のことは好きですが、彼とその女性との間に身体の関係がなかったとしても、彼が自分のことが好きな別の女性と頻繁に会い、手を繋いで歩くということをしたことに対してわだかまりを持っています。同僚や友人の女性と食事に行くことはとやかく言いませんが、上記のような行動は浮気ではないかと思います。もし彼がその女性と別れたとしてもまた同じようなことを繰り返すのではないか、また自分も些細なことでも彼を疑うようになってしまうのではないかということも気になって、(彼にその意志があればですが)彼との関係を続けるか、それとも別れるか悩んでいるときに妊娠がわかりました。当時私はピルを飲んでいたので驚きましたが、好きな人の子供ですし、エコーの画面で心臓が動いているのを見た後は特に、なるべく中絶はしたくないと思っています。彼が一緒に育ててくれればいいと思う一方で、彼の気持ちが別の女性に移っているのであれば、私が妊娠したから仕方なく結婚するというのには抵抗があります。 そこで質問ですが、彼に妊娠したことを伝えてからこの先のことを話し合うべきでしょうか。その場合、もし彼が結婚という選択をしてくれたとしても、私の方には私が妊娠したから仕方なくそうしたのではないかというわだかまりが残ると思うのですが、そういうわだかまりはそのうち消えるものでしょうか。 あるいは、そうしたわだかまりが残るのを防ぐために、彼の気持ちを試すことになりますが、妊娠のことは言わずに彼に別の女性との関係を問いただして、私とその女性のどちらを選ぶのかを聞くことも考えていますが、どう思われますでしょうか。この場合、もし彼が私を選ぶのであれば、それから私が彼との関係を続けるか、子供をどうするか考え、話し合うつもりです。 さらに、ある友人からは、私が別の女性と会って彼と付き合っていることや妊娠していることを伝え、彼と別れるように頼んでみて、彼とどうするかはその結果を見てから考えてはと言われましたが、このようなことをしてその女性が別れてくれたとしても、私と彼との関係は修復が難しくなるのではないかと思います。それなら嫌な思いをするだけ無駄という気もするのですが、どうでしょうか。 いずれの場合も、彼が私と別れたいと言った場合には、私は子供を産んで1人で育てるか(大変だとは思いますし、子供にとって幸せかはわかりませんが、それができる環境と生活力はあります)、やむなく中絶するかを考えることになると思います。なお、彼が私との関係は続けたいが子供は中絶してほしいと言うのなら、彼とは別れるつもりです。

  • 交際中に他の女性の影はなかったのに実は裏切られていた?

    昨日、主人と喧嘩をしました。その時、「おまえのことは愛した事がない、子供が出来たからしょうがなく結婚したんだ、俺には3、4年前につきあってた人がいて今でもその人を愛している、おまえの妊娠がわかる少し前にその人に連絡をとったら断られた、そしてまた連絡をしたら会ってくれて、2、3回会って、「今の女とわかれるよ」と言ったが、その頃、おまえが妊娠した事がわかって、相手の女性は俺をあきらめられないまま、別れた でもプラトニックな関係だから体の浮気はしていない おまえは本命じゃない ただのセフレだ 友達だ その人とは交際中に子供を作ろうと中出ししたが彼女には出来なかった おまえには出来た 子供はかわいいし欲しかった 生まれてよかった」と言われました しかしもともと主人が私にひとめぼれをして付き合い始め、私の家に半ば押しかけ女房的に居座り、本当に俺でいいの?と言いながら作った子供です 結婚当初、似たような話を私がした事がありました。この話はそれへのあてつけでしょうか。ひとめぼれをして猛プッシュをかけて付き合って強引に同棲してきた男性が前の女をひきずってるってことってあるんでしょうか おまえと離婚してから一緒に暮らした方がうまくいくと言います 主人の気持ちが分かりません ちなみに主人は自分がいいなと思った相手も恋愛経験にかぞえてしまうようなタイプの人です。 そしてそれから連絡もとっていないし会っていない、相手の連絡先も知らない、お互いの家も知らない、それでも会いたければどんな事をしてでも探してとっくの昔に会ってるよと言われたのですが・・・ 私は彼に愛されていないのでしょうか。それからというもの、どう接していいか分かりません。本当にそういった女性は存在していたのでしょうか うろたえてしまってうまく文章にならなくてすみません

  • 関係をもつようになった女性と、別の女性の妊娠・出産

    30代・バツイチです。 先月から、ある20代の女性と関係をもつようになりました。今は、週に2回くらい会っています。 私は2年ほど前から別の女性と関係をもっていたのですが、実はその女性は、今、妊娠しており、秋に出産の予定です。認知をすることや、養育費などについては、その女性と話がついています。 先月から関係をもっている女性にも、以前の女性の妊娠と出産については話をしました。「あなたに、そういう女性がいても大丈夫」と言ってくれて、嬉しく思っていたところです。 でも、先日、妊娠中の女性とメールで連絡をとったところ、今関係をもっている女性がすごく嫌がるそぶりを見せました。口では、「色々と不安だと思うから、連絡をとってあげて」と言うのですが、明らかに不機嫌に見えました。。 でも、元妻に連絡をとったときは全く不機嫌ではなく、「お子さんは大丈夫?」などとすごく優しく、元妻のことを心配してるような感じです。。 他の女性と連絡をとっているので、不機嫌になるのは分からなくはないのですが、その女性の妊娠・出産については分かってくれたはずですし、何より元妻との時と全く態度が違うのが理解できません。。女性の気持ちとか教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 計画妊娠

    私は34歳のバツイチで、契約社員をしていました。 職場の男性35歳から恋愛相談を受け、知り合って1年の間に、 親しくなり、身体の関係を持ち、すぐに妊娠し結婚にこぎつけ、先日長女が誕生したところです。 実は、彼には約4年間親しくしていた女性がいましたが(33歳の独身、女経営者) その女性と、ケンカをしたようで、連絡が来なくなり、自暴自棄になって、ひどく落ち込んでいるときに私と会いました。彼は、その女性に、携帯電話を購入してあげていたようで、料金も自分で払い、 解約もせずに連絡をずっと待っていたようでした。 身体の関係ももたづに、愛されている女性に嫉妬し、引き離したくて、騙されている、ひどい女性だと彼を説得して妊娠を武器にこちらを向けましたが… 最近、彼のメールを見たら、女性から連絡が来ていました。携帯電話の名義は彼のままで、その女性が使用料金を自分で払って使用しているようでした。 もう、連絡はとらないだろうと思ってましたが、とっていました。 彼は、その女性が好きで好きでたまらなかったし、結婚を噂されていたほど、まわりからも、認められていた2人でした。 計画妊娠をしたことは話していませんが、生まれる直前に籍を入れました。 彼は、その彼女のもとに帰りますかね? 条件が整えば帰りますよね・・・

  • 交際中に他の女性の影はなかったのに実は裏切られていた?

    昨日、主人と喧嘩をしました。その時、おまえのことは愛した事がない、子供が出来たからしょうがなく結婚したんだ、俺には3、4年前につきあってた人がいて今でもその人を愛している、おまえの妊娠がわかる少し前にその人に連絡をとったら断られた、そしてまた連絡をしたら会ってくれて、2、3回会って、「今の女とわかれるよ」と言ったが、その頃、おまえが妊娠した事がわかって、相手の女性は俺をあきらめられないまま、別れた でもプラトニックな関係だから体の浮気はしていない おまえは本命じゃない ただのセフレだ 友達だ その人とは交際中に子供を作ろうと中出ししたが彼女には出来なかった おまえには出来た 子供はかわいいし欲しかった 生まれてよかった」と言われました しかしもともと主人が私にひとめぼれをして付き合い始め、私の家に半ば押しかけ女房的に居座り、本当に俺でいいの?と言いながら作った子供です 結婚当初、似たような話を私がした事がありました。この話はそれへのあてつけでしょうか。ひとめぼれをして猛プッシュをかけて付き合って強引に同棲してきた男性が前の女をひきずってるってことってあるんでしょうか おまえと離婚してから一緒に暮らした方がうまくいくと言います 主人の気持ちが分かりません ちなみに主人は自分がいいなと思った相手も恋愛経験にかぞえてしまうようなタイプの人です。 そしてそれから連絡もとっていないし会っていない、相手の連絡先も知らない、お互いの家も知らない、それでも会いたければどんな事をしてでも探してとっくの昔に会ってるよと言われたのですが・・・

  • 他の女性を口説いていた

    ラインや数回のデートしていい感じだった男性がいます。 昨日仲間同士の飲み会があり、その男性も参加していました。 その時に、その男性と先日結婚式したばかりの友人の会話を聞いてしまいました。 その友人の結婚式で、他の女性に連絡先を渡したこと、その後どうなったかなど、話していることを聞いてしまいました。 私は、固まってしまいました。 たぶん私に聞かれたことに気がついたと思います。 それから、二時間の飲み会では一言も話しませんでした。 二次会も、話しませんでした。 席も遠くに座りました。 いつも集まりの後はお疲れさまのラインを取り合いますが ありません。 私の性格は、十分知っていると思います。 あえて、束縛したりワガママ言ったりしたことが無いため、このまま自然消滅になるのは、男性は分かっていると思います。 分かってますが、お付き合いする前だし、彼女でもないので 他の女性にちょっかい出しても攻められません。 でも、ずっと信用してて、尊敬していたからショックでした。 男性の皆さん 好きな女性や、いい感じになりかけの女性に、他の女性を口説いていたことがばれたら どうゆう心境ですか? まだ、彼女でないし、連絡無しでそっとしといてほしいのか 2人ではもう会わないことを、伝えられ、スッキリした方がラクですか? 私は、もうこちらから連絡せず、話しかけないと決めました。 男性はこれから、どう出ると思いますか? 仕事でたまに会う機会があるのと、地元なので、たまに顔を合わせます。

  • 喫煙者の妊娠

    私は喫煙者です。 1日10本程度吸います。 結婚を考えている恋人がいます。二人とも喫煙者で結婚したとしても子供は希望していません。 子供が将来出来たと仮定します。 妊娠中の喫煙は子供にかなりの悪影響ということはわかっています。妊娠中に喫煙すると障害児が生まれる可能性が高くなることや早産等の危険性がかなり高くなることもわかっています。 ですが過去に喫煙してことがあり、今は禁煙をした女性が妊娠したとしても同様の可能性が上がるのでしょうか? また、妊娠発覚が早くそれから禁煙しても遅いものでしょうか? 先ほど父親に「お前が煙草を吸うのは何も言わないけど、障害児が生まれるのわかってるのか?」と急に言われ、ふと気になりました。でも友人で今まで喫煙してて妊娠発覚と同時に煙草をやめて(というよりつわりがひどく吸えなかった)現在妊娠5ヶ月子もいるしなー、と。 喫煙していて妊娠発覚された方の経験談なんかも聞いてみたいです。 よろしくお願いします。