• 締切済み

どこかピアノ教室知りませんか?

私はこの春から大学生です 保育士志望なのですがピアノをやったことがありません 今からでは遅いかもしれないですがピアノ教室を探しています 親にあまり負担を書けたくないのでなるべく5000から6000円ぐらいで習えるピアノ教室ってないでしょうか できれば名古屋市守山区辺りで知りませんか 知っている方がいたら是非教えてください<(_ _)>

みんなの回答

noname#188378
noname#188378
回答No.1

ピティナのホームページからどうぞ http://www.piano.or.jp/teacher/ もしくは「ピアノ教室 検索」で検索すれば色々でてきます。 いい先生に出会えるといいですね。

noname#148500
質問者

お礼

ありがとうございました<(_ _)> 調べてみます