• ベストアンサー

2012年アニメ

今年始ったアニメで、皆さんのお勧めはなんですか? 自分は(あまがみ)(パパの~) です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take418
回答No.1

偽物語とかは有名ですね。 コメディ系が好きなら、 妖狐×僕SSとかモーレツ宇宙海賊が好きです。 僕はAnotherが一番好きです。

ailu416
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 偽物語、妖狐×僕SSは人気ありますね。 モーレツ宇宙海賊、Another見てみます。