スナックで働いている子に一目惚れ!誘いたいけど・・・

このQ&Aのポイント
  • 自分は20代後半の独身男です。最近よく飲みに行くスナックで働いている子に一目惚れをしました!彼女は24歳で、お店には5回ほど飲みに行きました。2週間に1度ペースで携帯も交換しており、たまにメールもします。
  • 自信過剰かもしれませんが、少しでも『脈アリ』かなと思っています。食事か映画に誘いたいのですが、どうでしょうか?一番心配しているのは、今後気まずくならないかということです。彼女に会いたいだけでなく、お店の雰囲気も好きなので今後も飲みに行きたいと思っています。
  • 悩んでいても進展はありませんし、このままだとただの常連客になってしまうかもしれません。しかし、断られたら今後飲みに行きづらくなるかもしれません。優柔不断で申し訳ありませんが、アドバイスや意見などをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

スナックで働いてる子に一目惚れ!誘いたいけど・・・

大雑把ですが簡潔に書きます。 自分は20代後半の独身男です。 最近よく飲みに行くスナックで働いてる子に一目惚れをしました!! 彼女は24歳、お店には5回ほど飲みに行きました。 2週間に1度のペースで携帯も交換しており、たまにメールもします。 自信過剰かもしれませんが、多少でも『脈アリ』かなと思っています! それで食事か映画に誘いたいのですが、ズバリどうでしょうか!? 自分が一番心配してることは、それをして今後気まずくならないか・・と思っています。 彼女に会いたいのはもちろんですが、お店の雰囲気が好きなので今後も飲みに行きたいと思っています。 でも悩んでいても一切進展はないし、このままだとただの常連客になってしまうと思います・・・。 でも、もし断られたら今後飲みに行きづらくなるな~とも思います・・。 本当に優柔不断で申し訳ありません・・ こんな自分ですが、是非アドバイス・意見など宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3838104
回答No.2

普通に誘っていいと思うよ。 ってかそういう子は黙ってても色々な人に誘われるもんだからね、 誘ったからといってあなたが特別な存在になるわけじゃなく 大勢の中のひとりって事だから断られたら気まずくなるとか そういうことも一切気にしなくていいと思うな! そして、飲みに誘ってついて来たからと言って、 それがあなたに脈があるって事に繋がるかと言えば 必ずしもそうとも限らないもんだよ。 スナックやキャバの女性と付き合うってのは 珍しい事でも何でもないから、付き合える可能性は十分にあるだろうから、 行けると思ったら行ってみたらいいさ^^ ただ、駄目だったとき、脈ありっぽかったじゃねぇか!? って言う風におこっちゃ駄目だよ。 気のある素振りをするのも彼女らの商売なんだからね。

その他の回答 (3)

noname#148031
noname#148031
回答No.4

厳しい言葉になるかも知れませんが、ご了承ぐださい。 5回ではまだ早いと思います。 正直、まだ5回と思いませんか?。 他の常連客の人達は何ヶ月・何年の通い続けてるお客さんも居るとはずです、 焦る気持ちは分かりますが、 もう少し、通い続けてからでも遅くはないと思いますよ。 それに、デートに誘う前に考えることがあるかっと?。 (1) 女性から交換した携帯ナンバー、メアドは これは本人が使用してるのか?、またはお店から渡されてる携帯のなのかです。 仮にお店から支給されてる携帯だとしたら、 レス主さん以外のお客さんの連絡先もある思います。 ならば、レス主さんと同じ考えの人も居るのではないでしょうか? (2) 相手の方は既婚者なのか?、独身なのか? 既婚者なら旦那さん、子供の存在です。 また、独身な恋人はいるのか?、いないのか?、 これらを先に聞いてからのほうがいいと思い。 もし旦那さん、恋人が居た場合、浮気になります それに子供が居るなら尚さら難しいくなります。 (3) 昼間は別の仕事をしてるのか?、してないか? 掛け持ちならば土日曜の昼間は体を休めたいと思うはずです (4) 相手の方はレス主さんのことをお客としてみてるか? 異性としてみてるか? まず、これらのことを知ってからでも遅くはないと思いますよ。 自信を持つことは良いことです、ですが、自信があるから成功するとは限りません 最初っから100%成功すると考えない方がいいですよ。 第一、その相手は今日、明日でお店を辞めるわけではないですよね ゆっくり時間を掛けましょう

noname#148533
noname#148533
回答No.3

たった5回で客を虜にするくらいなら、上手に誘いに乗ってくれるか、上手に断って次はアリそうな雰囲気をちゃんと作ってくれるでしょ。 断られて店に行きにくくなるなんてことはありません。 嬢にとって、客がこなくなれば店に怒られますよ。 ちゃんと行き続けてあげることがなによりその嬢のためです。 その嬢が交際相手を探すために出勤してるなら話は別ですが、外で会うのを目的にするとか、恋愛として付き合うことを目的にするような客は、店にも迷惑ですから上手に断られるでしょう。 遊び友達くらいに考えてあげることが嬢のためでしょね。

回答No.1

あなたの気持ちの度合いは嬢には計り知れないので、誘ってOUTでも店に行きにくいと考えるのはあなただけですから、堂々とお店に行ってください。 ただ、彼女ができた嬢なら、客とは付き合わないはずですので、望みは薄いかと思われます。 仮に、お付き合いすることになったら、あなたはお店には出入りしない方がいいでしょう。 5回程度の接客であなたを虜にした嬢はかなりの手練れだと思います。 あなたと同じ感情の客も相当数いると思って間違いないでしょう。 射とめるのは簡単な事ではありませんが、頑張ってください。