• 締切済み

一目惚れをした人に彼女がいました…

一目惚れをした人に彼女がいました… 最近知り合った人に一目惚れをしてしまい 昨日バレンタインだったので、メアドと一緒にチョコレートを渡しました 出会ったばかりでほとんど話した事もなかったし、彼女さんがいれば、断られるのは覚悟してました… ですが、彼女はいるけど 友達で良ければメールしましょう。と返事が来て… 彼女さんいるのに迷惑じゃないか聞いても 大丈夫だとの事で何度かメールのやり取りをしています… なんだか彼女さんに申し訳ない気がして少し気が引けるのですが 略奪もアリですかね… 私は、 人の気持ちは変わるし、知り合うのが遅かっただけだとか思ってしまって 元々積極的な方なので、諦めたくない気持ちが強いです! 略奪の経験がある方は どうやって進展しましたか? ちなみに、共通点がなさすぎて会うキッカケがないです

みんなの回答

• LA_keyman
回答No.5

こんにちは。 おっさんですが... 相手が結婚してるわけじゃないし、普通によいと思うよ。 っていうか、それって略奪って定義なの? 誰を選ぶかは相手が決めることだし、卑怯な行為や彼女の足を引っ張るわけじゃないし、何が問題なのか分かりません。 貴女が彼にとって一番魅力的な女性になって、彼が貴女を選べばいいだけのこと。 元々、彼氏彼女なんていい加減な関係でしょ。 そうじゃなきゃ、即結婚してればいいんだよ。 所詮、今現在は結婚まで至ってないんだから、貴女が遠慮することなんて何もありません。 >彼女さんに申し訳ない気がして 彼女が悪いのか、彼が悪いのかは分かりませんが自業自得です。 ただし、貴女とのことは単なる遊びかも知れませんし、単なる女友達かも知れません。 それも含めて自業自得(自己責任?)です。 貴女が後悔しないのが一番です!

• gyounosuke
回答No.4

「略奪もアリ」ですが、同時に「二股もアリ」ですよ。 むしろ二股されるだけに終わる可能性の方が高いと思います。 「友達で良ければメールしましょう」というのは略奪に至るパターンじゃないと思います。 「彼女がいるからごめんなさい」といったんは断ったけど……じゃないと。

• mmykh
回答No.3

その男性は危険な匂いがしますね。 あなたの気持ちを知りながら接点を持とうとしています。 略奪することも可能だと思います。 しかし最悪の場合は惚れた弱みに付け込まれで言葉巧みに遊ばれてしまう可能性も高いです。 いずれにしてもそういうことができる男性ということです。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

盗った男はいつかは盗られる

回答No.1

略奪してもいいですが、 あなたの性格云々じゃなくて 彼の性格がかかわってきます。 あなたという存在ができて 彼女がいるのに、あなたとメールをする男性・・・ あなたにとって都合いいかもしれませんが よく考えてみましょう。 そういうことを平気でできる男性かもしれませんよ? そうなると、略奪後、また誰かにとられる、 または簡単に浮気できる人格かもしれません。 浮気は性癖。 どれだけあなたが魅力的でもするもんですし、 少し覚悟してからすすんでみたらどうですかね。