• 締切済み

都内でH&Mのコート・・・

都内でH&Mのコートを購入できるお店を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!ネットで買おうと思っているのですが、サイズが不安なのでやっぱり実際に試着してみたいのですが。。。

みんなの回答

回答No.2

たいぶ前の質問ですが、、 こちらの方のサイトでH&Mのグッズを定期的に販売しているようです とてもいい方で、値段もお手頃でいいと思います。 次回H&Mの物をお求めの際はこちらでいかがでしょうか

参考URL:
http://openuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/uco20022002?
回答No.1

H&Mって、パリやミラノやロンドンやアメリカにある、あの、トレンド物がとってもお手頃価格で売られている、H&Mですか? だったらまだ日本には正規のお店は存在しません。 小さなブランドというわけではないので、正規代理店というのも多分ないと思います。 あるとしたら、現地で普通に売られているものを買ってきて、そこに利益を乗せて売っている場合(けっこう割高ではないかと思ったりして)が考えられますが、ちょっとそこまでは判りませんねー。 多分ネット上が一番多いと思います。 でも、H&Mの商品に関しては、物を見てからのほうが良いと思います。すみません。お役にたたなくて。 何のタシにもなりませんが、H&Mのサイト(日本語はありません)です。↓

参考URL:
http://www.hm.com/
maccoringo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。日本に正規販売店が無いのは知っていたので、個人輸入などで売っているお店をどなたかご存知だったら・・・と思ったのです。あれば試着だけでもしてサイズの見当を付けてから、ネットで買おうと思っています。引き続き情報を待ってみます。

関連するQ&A

  • H&Mについて教えてください。

     オークションで、H&Mのコートを見つけ、今購入しようか迷っています。いろいろ見ていくうちに、素材が良くないとか、縫製の仕方が良くないとか、書かれていました。実際、H&Mのお洋服はそうなんでしょうか?教えてください。

  • ダッフルコートは大きめのものを着たら変ですか?

    ダッフルコート(普通丈)は、大きめのものを着ても変ではないですか? いま手元にダッフルのショート丈、Mサイズがあります。 そして、新しく普通丈のダッフルを買おうと思っています。 しかし、お店にはMサイズはベージュしか残っていません。 本当はネイビーが欲しいのですが、ネイビーはLサイズしかありません。 ベージュのコートは他に持っているのでいりません。 ですが、服のサイズがMの私がLサイズのコートを着てもブカブカで変にならないかな?と、不安です。 1度お店に行き、Lサイズを試着させてもらう予定です。 そこで、多少のブカブカだったら買ってしまおうと思っているのですが、大きめのダッフルコートを着ても別にいいと思いますか? 手元にあるMサイズのダッフルはベストサイズなのですが、ベストすぎて中に重ね着すると少しキツい感じがします(--;) コートは大きめの方が中に着込んだ時に余裕がありますよね(´-`).。oO?

  • コートの袖丈直し 予想金額

    大学生の男です。 コート(といっても、秋も使う)の購入を考えているものです。 学生なもので、そんなにお金はないのですが、どうしてもほしいコートだったので、お金をためました笑 それが EEL(イール)のサクラコートっていう商品なのですが、大体金額が3万6千円です。 ネットで見かけて、あこがれていたのですが(というか主にネットやセレクトショップ的な場所での販売が主流なのかもしれません)、ショップが近所にあることを知りまして、今試着に行こうか迷っているところです。 いや、いけよ って話だと思うのですが、少々考えていることがあります。 ここからが質問内容です。 私は、腕が短いです。背も小さいです(160cm)、肩幅だけは45~46あります。 ということは、肩幅にあわせていろいろと購入していくことになると思うのですが、その際に肩幅にあわせるとMサイズになるのです。 そうすると、日本のアパレルのサイズ感だと、Mサイズの袖丈は60~63cmくらいの感じだと思うのですが(サクラコートは63cm)、私には少々長いです。 私の持っている袖があっている冬のコートは(お直し済みで)、自分で採寸したところ56cm前後でした。 ということは7cm切ればいい話で、特に問題も無いように思えるのですが、問題は今までのコートは袖から切っても大丈夫なように、なるべく装飾が袖周りに無いものを選んできました。 しかしないがら、サクラコートは袖周りにロールアップできるように本切羽に近いような形状をとっているので、それができません。 ということは、肩のほうから・・・ということになるのでしょうが、そうすると、ほかのお直しのお店を見てみても、8,000円からとなっていることが多く、私の場合7cm近く切ることになるので、追加料金も取られそうです。 そうすると、お店まで試着に行って気に入ったとしても、正直・・・コートが買えないということになりそうで。 なので、こういったコートの袖詰め経験のある人がいらっしゃいましたら、 値段はこのくらいかかったとか、私の場合どのくらいかかりそうなど、助言をいただけたらうれしいなと思っています。 自分でやるのは、なしでお願いします。

  • ムートンコートについて教えて下さいっ!

    この冬ムートンコートの購入を考えている者です。 ネットで欲しいコートを見つけたのですが、返品・交換を受けてないお店なので少し心配になってしまい質問です…。 サイズ寸法を見て、今、自分が着ているコートと比べてみたのですが、 ほぼ同じサイズなんです。でもムートンコートの内側って毛があるますよね…。外側のサイズが同じでも、中は普通の生地のコートに比べて窮屈になるのでは?と思ったのですが…。 私は肩幅があるので、デザインによってMだったりLだったりします。 肩幅40cmのムートンコートが入るでしょうか…。 お洋服のプロの方や、ムートンコートをお持ちの方、教えて下さい。 お願いします。

  • コート 袖丈

    コートの袖丈について質問です。 腕が長い人はコートの袖丈が短い場合どのようにしていらっしゃるのでしょうか。 私はコートを購入しようと、何着か試着したのですが、いずれも袖丈が手首ぐらいまでしかなくなかなか買う決意ができません。いずれもそのお店で一番大きいサイズです。スーツの場合はいつも「直し」をしてもらって1cmくらい出してもらっているのですが、コートの場合はそれができないと伺いました。 ちなみにコートはチェスターコートです。

  • 都内でチェックのPコートが売られているお店

     近所のお店で売っているPコートは無地のモノばかりです。  どうしてもチェックのPコートが欲しくてネット通販で買おうかなぁと考えています  例えばこういうもの  http://item.rakuten.co.jp/fetish/23a2605s/?s-id=review_PC_il_item_03  特別高いわけでもないので、ダメ元で買っちゃおうかなと考えているんですが  3000円ですから、コートというよりシャツに近いくらい薄手のものなのではないか?と不安です。  どうせなら少々値段が張っても、長く使えそうなちゃんとしたものを買いたいと考えています。  埼玉在住なので都内には足が運べます。  109とか行けば確実にありますかね?

  • 80歳女性へのコート

    お義母さん(80歳)にコートを買いたいと思っています。 そのために、まずはお店を決めたいのですが・・・ ・小柄なので、7号でも大きいかもしれない ・東京で購入したい ・お義母さんと一緒に探しに行きたいが、お義母さんの足が悪いため、たくさんの店を回ることは出来ない 都内の百貨店で、小さいサイズのコートを多く扱っているお店は、どこでしょうか? 年配向きで、ちょっと良い品物が置いてあれば、尚嬉しいです。 ご回答お待ちしております。

  • マックス・マーラのコートについて

    マックス・マーラのコートをネットで買おうと思っているのですが、どこかの掲示板で、海外モノは着てみると実際は大きめだ、というような意見を読み、不安でいます(試着できればいいのですが、忙しいこともあり、なるべくネットショッピングで済ませたいです)。 具体的には、こちらの商品なのですが。 http://store.yahoo.co.jp/uno/60180653-mare-05.html このコートについて「38サイズ=肩幅38 胸囲78 袖丈61 着丈103.5」という表記があるのですが、こういうのって、普通このまま信じて大丈夫と思いますか? 今までインポートものを買ったことがなく、というかマックス・マーラじたいにも詳しくないので・・・お洋服に詳しい方のアドバイスいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • マッキントッシュのコートのクリーニングは?都内

    以前はマッキントッシュのコートは水洗いもドライもクリーニングは不可の表示が付いておりました。 しかし、去年購入したコートは手洗いOkになっておりましたがクリーニング店で断られてしまいました。都内でどこか、クリーニングを受けていただけるお店はないでしょうか?

  • TRUE RELIGION 都内で買えるお店

    はじめまして。 TRUE RELIGIONのレディースのデニムをネットで なく実際に試着して購入したいと思っています。 都内ですと渋谷のパルコパート3に入ってるお店 で取り扱っているようなのですが、他にどこか売ってるところご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。上野らへんにあるとありがたいのですが・・・宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう