• 締切済み

都内でH&Mのコート・・・

都内でH&Mのコートを購入できるお店を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!ネットで買おうと思っているのですが、サイズが不安なのでやっぱり実際に試着してみたいのですが。。。

みんなの回答

回答No.2

たいぶ前の質問ですが、、 こちらの方のサイトでH&Mのグッズを定期的に販売しているようです とてもいい方で、値段もお手頃でいいと思います。 次回H&Mの物をお求めの際はこちらでいかがでしょうか

参考URL:
http://openuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/uco20022002?
回答No.1

H&Mって、パリやミラノやロンドンやアメリカにある、あの、トレンド物がとってもお手頃価格で売られている、H&Mですか? だったらまだ日本には正規のお店は存在しません。 小さなブランドというわけではないので、正規代理店というのも多分ないと思います。 あるとしたら、現地で普通に売られているものを買ってきて、そこに利益を乗せて売っている場合(けっこう割高ではないかと思ったりして)が考えられますが、ちょっとそこまでは判りませんねー。 多分ネット上が一番多いと思います。 でも、H&Mの商品に関しては、物を見てからのほうが良いと思います。すみません。お役にたたなくて。 何のタシにもなりませんが、H&Mのサイト(日本語はありません)です。↓

参考URL:
http://www.hm.com/
maccoringo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。日本に正規販売店が無いのは知っていたので、個人輸入などで売っているお店をどなたかご存知だったら・・・と思ったのです。あれば試着だけでもしてサイズの見当を付けてから、ネットで買おうと思っています。引き続き情報を待ってみます。