• ベストアンサー

H&Mについて教えてください。

オークションで、H&Mのコートを見つけ、今購入しようか迷っています。いろいろ見ていくうちに、素材が良くないとか、縫製の仕方が良くないとか、書かれていました。実際、H&Mのお洋服はそうなんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vnmfang
回答No.1

ヨーロッパに住んでいた時にかなり安かったので結構利用してました。 ユニクロのデザイン豊富バージョンみたいな感じでしたよ。 日本のものは安くても品質がいいですが外国のものはそうもいかないのであまりよくないかもしれません。

inabaiori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。コートのデザインは気に入っているんですが、なるべく長く着れるものがほしかったので、今回のオークションは入札するのをやめることにしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

カナダのH&Mのお店で見てまわったことがあります。 Tシャツなんかは1年ももたなそうな素材のものばかりでした。 安いのが魅力的なんですけどね。 私は結局何も買うことはありませんでした。

inabaiori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今回のコートもデザインが気に入っているんですが、なるべく長く着たいと思っているので、今回のオークションの入札はやめることにしました。ありがとうございました。