• ベストアンサー

H&Mのサイズについて

銀座にオープンしたH&Mに近々行こうと思っています。日本のレディースサイズ11号、13号に該当するサイズは置いてますか?また、実際に店舗へ行かれた方の感想もいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angyong
回答No.2

はじめまして。9/22に行って来ました。 回答から申し上げると11号13号に該当するサイズはありました。 が、量は少なめかもしれません。 サイズでいうと38・40ぐらいかなあと思いますが 海外ブランドに大き目を狙ってきている人が多いからか?(私もですが)少ない感じがしました。 店内がバーゲン会場と化しているので、試着室も長蛇の列。 ボトムの試着はちょっと根気がいります。トップも店内でしているツワモノが多くいました(苦笑) 私は勇気がなく、サイズ42のニットワンピースとコートを購入しました。 でもワンピース4900円、ウールコート13000円は激安です。 1-3階がレディース、地下1階がメンズです。 入店するまで長蛇の列で、博品館劇場ぐらいまでは並んでました。 ぜひ頑張ってくださいね!

ponyoya
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございました。頑張っていってみます!

その他の回答 (1)

• letterman
回答No.1

こんにちは すぐ近所に住んでいるので、いきたいのですが、平日の昼間でも入れないくらいの行列だそうで、夜はきっともっと、、、で行きあぐねてます。 サイズはこちらで。 http://www.hm.com/jp/hmcom__scw1.nhtml

ponyoya
質問者

お礼

ありがとうございました。