• ベストアンサー

H&M×コムデギャルソンの不良品について

もし持っている方がいらっしゃいましたら、お聞きします。 以前H&Mがコムデギャルソンとコラボしていくつか商品を販売していましたが、その時レディースのトレンチコートを購入しました。 ボタンがどうやら不良品らしく(ボタン糸がすり切れてしまう構造)、何度も何度も取れてしまいます。 「私も!」という方いらっしゃいますか? もしくは「返品できるよ!」という情報など知っている方は、是非とも教えて下さい。 田舎に住んでいるので、なかなか店舗に行けず困っているところです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

H&Mに事前に連絡し、不良の件を伝え、自分の銀行口座を添えて着払いで配送してあげてください(それを指示されるかと思います)。 1ヶ月後くらいに返金で対応してくれます。

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.2

ともかく購入したお店に電話でいいので問い合わせてみましょう。 もし構造的に問題があるものなら、すでに同じ訴えが各店舗に上がってきているはずですから 本部の方からこういう対応をしなさいという指示が出ているはずです。 返品を受け付けるにしても会社によって対応はいろいろです。 H&MにはH&Mのやり方がありますから従ってください。