• 締切済み

TRUE RELIGION 都内で買えるお店

はじめまして。 TRUE RELIGIONのレディースのデニムをネットで なく実際に試着して購入したいと思っています。 都内ですと渋谷のパルコパート3に入ってるお店 で取り扱っているようなのですが、他にどこか売ってるところご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。上野らへんにあるとありがたいのですが・・・宜しくお願いします。

• tusa
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• himarayan
回答No.1

まだ行った事は無いのですが、私も探していてこのお店をチェックしていました 常時 色々な品揃えは無いかも知れませんので電話で好みの型番など問い合わせてから行かれた方が良いかも知れませんね 上野のアメ横です

参考URL:
http://www.est.hi-ho.ne.jp/ibiki44/index.htm