• ベストアンサー

安いチョコは?

バレンタインでチョコを5枚ほど買いたいと思ってます。 できれば安いものが嬉しいです>< そこで (1)OKストア (2)おかしのまちおか のどちらの方が安く売っているのでしょうか? どうでもいいような質問でごめんなさい(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 義理チョコですか。 去年もらったのですが、500円ぐらいで高級感があります。 下記サイトの通販で購入すれば、安く上がるかも知れません。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.morozoff.co.jp/valentine2012/
noname#149822
質問者

補足

すみません(汗) 手作りチョコの予定なので、板チョコの事です! せっかくお答えしていただいたのにすみません>< 板チョコではどちらが安いのでしょうか?