• ベストアンサー

安いチョコは?

バレンタインでチョコを5枚ほど買いたいと思ってます。 できれば安いものが嬉しいです>< そこで (1)OKストア (2)おかしのまちおか のどちらの方が安く売っているのでしょうか? どうでもいいような質問でごめんなさい(汗)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 義理チョコですか。 去年もらったのですが、500円ぐらいで高級感があります。 下記サイトの通販で購入すれば、安く上がるかも知れません。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.morozoff.co.jp/valentine2012/
noname#149822
質問者

補足

すみません(汗) 手作りチョコの予定なので、板チョコの事です! せっかくお答えしていただいたのにすみません>< 板チョコではどちらが安いのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チョコの送り方。

    観覧、ありがとうございます!! バレンタイン間近となりました。 困っているのは 遠くに離れている人への チョコの送り方がわかりません。 意外と、この質問が少なくて 「当たり前のことなのに・・・」を承知です。ごめんなさい。 チョコって、ゆうパックでも 大丈夫だったりするんでしょうか。 宅配便でも どうやって送ったらいいのか 分かりやすく教えていただけたら嬉しいです* 荷物のサイズは40×40ぐらいです。 ご回答、待ってます!

  • おいしいチョコを教えてください

    はじめまして。教えていただきたいことがあって質問させていただきます。 ここで良いのか迷ったのですが・・・ バレンタインに彼氏にチョコをあげたいと思っているのですが、私自身チョコが大嫌いなのです。 でも喜んでくれるおいしいチョコをあげたいのですが、どれがいいのか分からないのです。 作るにも味見もできない状態です。 甘いものは苦手ではないのですが、あんまり甘すぎないおいしいチョコをご存知の方、皆様のおススメのチョコを教えてください。 宜しくお願いします。

  • バレンタインのチョコ

    女性の方に質問です。 言うまでもないことですがバレンタインのチョコはバレンタインデー の日に貰ってこそ本当の値打ちがあるものだと私は思っています。 ところが先日、バレンタインデーから10日近くも遅れて私の弟の結婚 相手からバレンタインのチョコを貰いました。どうも仕事が忙しくて 当日に渡せなかったと言われました。今までにも何回か貰ったことはありますがキチンと当日に貰っていました。しかし1週間以上も遅れてもらうのは初めてでした。私は仕方なく頂きましたが。  そこで女性の方に質問したいのですが、普通バレンタインデーから 1日遅れるなら仕方ないにしても、1週間以上も送れて肝心のバレンタインチョコを男性に渡すなんてことはあり得るのですか?誰がどう考えても折角のバレンタインチョコの商品価値が下がると思うのですが。    

  • チョコじゃないものをあげたい、けど、、

    私は受験が終わったばかりの高校三年生♀です。明日はいよいよバレンタインですね。 まぁまぁ仲の良い男のコに日ごろお世話になってる「ありがとう」、それでもって相手はまだ受験真っ盛りなので「頑張ってね」の気持ちをこめてチョコをあげよう!と。 ですが、甘いの嫌いだったらどうしようか、他のお菓子にしようかな。でもバレンタインなのにチョコじゃないと間が抜けちゃうかしらぁ??って悩んでいます。 相手に甘いもの大丈夫か聞けば良いじゃないかと思われるかもしれませんが、いきなりあげてちょびっとばかりビックリさせたいので聞けません。 それから彼は受験前ですから邪魔にならないようになるべく気持ち的にかる~い感じでプレゼントしたいのです。 気持ちがこもってればなんでもOKと言う方もいますがそれではこっちの気が済まないですから(*´ο`*)=3 バレンタインは明日ですが急ぎはしないのでアドバイスを何かいただけないでしょうか?参考にしたいので・・。補足もします。

  • おかしのまちおか

    埼玉県志木駅近辺に「おかしのまちおか」というお菓子が安いお店があると聞いたのですが、どの辺にあるかわかりますか?

  • チョコは受け取るべき?

    バレンタインに関しての質問です。 私自身に全くその気がなく、告白も断った(つもり)女友達がいるのですが、バレンタインにチョコを渡したい事を仄めかした連絡をしてきました。 この際はっきりと好意はないと伝えるつもりなのですが、チョコ自体は受け取るのが礼儀なのでしょうか? それとも会わずに自分の意思だけ伝える方がいいのでしょうか? 女性の方の意見がお聞きしたいです。

  • 彼氏にチョコを…

    彼氏にチョコを… 今付き合ってる彼氏がいるんですが、 彼氏はサッカーの大事な大会を控えていて、練習に集中してるんです。 私も受験があって、、。だからもうここ何週間かずっと会ってない状態です。 でももうすぐバレンタインということで もちろんチョコを用意したいんですが、 彼氏の大会はバレンタインの次の週です。 大会が終るまで会えないと言われているし、 彼も練習に集中したいと思うんです。 それで、いつ渡すのがいいのかわからなくて…。 やっぱりバレンタイン当日(またはそれ付近)にわたすほうがいいでしょうか? それとも、練習に集中できるように、大会が終るまでまったほうがいいでしょうか? ちなみに彼氏は今サッカーに集中していて、 最近私には冷たいです><(笑) だから、大会がおわる前に渡してもあまり リアクションしてもらえないような気もします。 それに迷惑だったら、、 と思うと、大会が終ってからがいいような気もしますが、 バレンタイン当日に渡した方がいいような気もします>< ごめんなさい;かなり迷ってます バレンタインもうすぐそこまでせまってるので、 かなり困ってます!お願いします

  • チョコはあげるべき?

    私は20代後半の女です。 最近知人の紹介で二度ふたりきりで会った男性(30代前半)がいるのですが、 バレンタインのチョコをあげるべきか迷っています。 一度目は夕食だけ、二度目は一日中一緒にいました。 お互いしゃべるのが好きなので話は弾み、今のところ価値観に大きな違いを感じることもなく、特に嫌な面もないです。 とてもいい人で、結婚願望も私より強いようで、「こういう人を好きになって結婚出来たら幸せなんだろうなぁ」と思えるような男性です。 ただ、私自身まだ恋愛対象として「好き」という感情はないように思います。 もちろん彼の気持ちはわかりませんが、会う約束は彼の方からですし、 休みが合わないのでわざわざ彼が有給を取ってくれてるし、嫌われていることはないと思います。 1日に1・2通はメールをし、バレンタインの1週間程前に会う約束もしてます。 私は特にバレンタインを意識していなかったのですが、 友人からチョコをあげないのかと聞かれ、あげるべきなのか迷っています。 会った二度とも、ほとんど奢って頂いているので、お礼の意味でもチョコはあげた方がいいのでは?と友人には言われました。 「確かに!」と納得はしたものの、恋愛を目的として出会った彼にチョコをあげてしまうと、私の方からアピールしてるように思われないかという心配もあります。 変に誤解されてしまったらどうしよう…と。 バレンタインのチョコくらいで深く考えすぎでしょうか?(^^; 大人のマナー?として、チョコはあげた方がいいですか? また、あげるとすれば次回会う時(バレンタイン1週間前)にあげた方がいいですか? それとも、バレンタイン後の方がいいんでしょうか? (会うとすればバレンタイン1週間後辺りになると思います) 是非アドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • バレンタインチョコについて

    もうすぐバレンタインですね。 わたしの友人の親戚がホテルのフロントマンをしています。 ホテルで働いている方に、他の有名?ホテルのチョコ(帝国ホテルやリーガロイヤルホテルなど)をお渡しした場合、 相手の方は喜んでくださるのでしょうか? 同業者だからといって、バレンタインのチョコまで 気になりませんか? お渡しする方は年配のかたです。甘さ控えめのチョコを探していたとき、あるホテルのチョコにたどり着いたそうです。 ホテルのチョコでなければ、と思っているわけではなく、 パッケージも高級感があって素敵だからという理由です。 友人の話ながら、私自身も気になりましたので ご質問させていただきました。 職業とか関係なく、やはりバレンタインというものは だれにとっても特別だったり嬉しかったりしますか? 細々と質問してしまい、申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • バレンタイン チョコ + プレゼント

    バレンタインに チョコとプレゼントをあげたいと考えています 相手は遠距離の片思いの30歳の方です ネクタイは誕生日にあげたいのでネクタイ以外で何かいいものはないかなぁと考えていますが、なかなか思い浮かびません そこで皆さんに質問です ●男性の方に質問 今までバレンタインにチョコ以外にもらったプレゼントで嬉しかったものは、なんですか? また、何をもらったら嬉しいですか? ●女性の方に質問 バレンタインにチョコ以外にプレゼントしたものは、なんですか? また、今年 チョコ以外にあげるプレゼントの候補を教えてください 皆さん よろしくお願いします

専門家に質問してみよう