• ベストアンサー

すべてのことに意味があると言いますけど

自分に悪影響を与えることを洗脳をされた人間を自分の記憶から消しても自分は損をしませんか?

noname#175857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwankf
回答No.2

自分なりの答えを持ち,自分で判断するようになればいいと思います.

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

同じ過ちを再度繰り返す、損をします。

質問者

補足

だとしたら、その人間の言っていたことを忘れる、もしくわその人間の言っていたことは間違いだと思ってもいいですか?