• 締切済み

韓国語 これは何ですか? 

韓国に住む知り合いから貰ったのですが何か分かりません・・。 写真を見ると野菜をつけて食べるタレのようなのですが・・ 母は「キムチ鍋の素のようなものだろう」と 明日の夜、これを水で薄めキムチ鍋にしようとしています(^^;) 韓国語も分からないのでどなたか教えてください!

みんなの回答

• omo-na2
回答No.1

PCで見ていますが画像が出ていません。 見えないのは私だけでしょうか? ほかの方が確認してくださるといいのですが。

juneanko_june
質問者

お礼

失礼しました・・・ その後、何度か試しましたが画像が載せられませんでした・・・ 結局。キムチ鍋にしたんですが甘みがありイマイチでした。 ありがとうございました!