• 締切済み

ストレッチとヨガの違いを教えて下さい。

度々、すみません(>_<) ストレッチとヨガの違いを教えて下さい。 また、私は体が硬いですが、どちらが簡単ですか?

noname#147582

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

ヨガのほうが深く行います、ポーズもたようです。 呼吸も深く、いろいろな方法があります。 単にどちらが簡単かといえば、ストレッチです。 だからと言ってヨガが難しいというわけではないです。

質問者

お礼

ありがとうございます! ストレッチからやりたいと思います!