彼と彼の後輩がバイト先に来て、不快な態度を取っている件について

このQ&Aのポイント
  • 私のバイト先に彼と彼の後輩が来て、彼は以前と態度が変わっており、不快な態度を取っています。
  • 彼は閉店時間を過ぎても帰ろうとせず、馴れ馴れしい態度で接してきます。
  • 彼の態度によって私は嫌がらせを受けているような気持ちになっており、困惑しています。皆さんはどう思われますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

以前"彼の心境が分かりません"と質問した者です。

あましお(amashiou)です。 回答を下さったすべての皆様、本当にありがとうございます。 あれから動きがあったのでまた相談に乗って頂ければ幸いです。 また、初めてこの質問を見て下さった方は前の質問を見て頂ければ分かりやすいと思います。 とても困っているのでご協力お願いいたします。 今日私のバイト先に彼と彼の後輩が来ました。 接した感じは意外と普通な感じだったのですが(公の場で酷い態度をしたらそれこそみっともなさすぎますよね。) 普段なら閉店時間前には必ず帰るのに時間が過ぎてかなり経っても一向に帰ろうとしません。 さすがに私の後輩がすべてのお客様に声をかけに行ったらふざけた感じで 「えー?今日って祝日だっけー?」 などと言われたそうです。 (私のバイト先は平日は10:00まで祝日は9:00までで、その時私は別の仕事をしていました。) 冗談のつもりなのかもしれませんが、とても無神経だし感じが悪いと思いました。 前は閉店前に 「遅くまでごめんね!」 などと言ってくれるような優しい印象だったのです。 とても悲しいです。 彼はかなりの頻度でお店に来ているし以前営業時間について聞かれたので私から彼にちゃんと教えたことがあります。 つい最近の話です。 注文する時もなんだか馴れ馴れしいし、後輩も不快だと言っていました。 こんなことまで考えたくないのですが嫌がらせのように感じます。 私が敏感になってしまっているのでしょうか・・・ もうわけがわかりません。 皆さんどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.4

すみません 考えがまた変わりました 解釈はよくも悪くも いくとおりもありますから その彼(整形外                                                科医)はもしかすると  ひとりであなたと親密になってると思って 恋人になれると思って 夢を膨らま                                                してた勝手に 極端にいえば 自分の女のつもりで 彼氏がいるといわれないから 彼氏がいないと思い込                                                んでもう自分の女ぐらいの気持で それで勝手にあなたに 騙されてたと 思い込んでしまった そうする と裏切られたと思っているから 嫌がらせのひとつもするかもしれないかな これはストーカーにまで 発展しなければいいが 心配ですね これが続くようだと 彼氏をお店に連れてきて 紹介しちゃった方が いいかと みられたことを知らないふりして 何事もなかったように でも普通にしてて いやな顔しない で接してね 事実を突きつけられれば こなくなります  彼氏の存在を言わないから 勝手に 騙された 思っていやがらせしてるのだから 負けないでね

amashioou
質問者

お礼

beatslash様、私の悩みにこんなに真剣に相談に乗って下さって本当にありがとうございます。 とても嬉しいです そうですね、そういう可能性もあるかもしれないですよね。 ただ、私が気になるのは本当に気があったらアドレスなど交換したがりそうですが、それは全くないので好意とかそんなのではないのかな、という点です。 まあ、あちらもさすがにこれ以上派手な嫌がらせなどはしてこないと思いますが・・・。 私はもう彼のいる病院には行けません。 彼は急に来なくなって不思議がりそうですが。 仕方ないですね。 正直行く気にはなれませんし。

その他の回答 (4)

  • wsg48
  • ベストアンサー率13% (13/100)
回答No.5

例えば交通事故は、たいていはどちらか一方が完全に悪いということはないですが、 あなたとその整形外科医の人とも、そんなことが言えると思います。 私の妄想からすると、 お互いに共通することは、直接的に面と向かって本音を言えないこと。 あなたは、小さい頃に思っていることを言ってうまくいかなくて傷ついた経験がある。傷つきたくないから、よく思われたいから八方美人になりすぎる。良く思われたいから本音を言えない。自分の意見や本音をその都度言って間違ってたら考え直してまた意見を出していく経験から自分を作ってきた知恵が養われていないので、自分の問題に対処できる知恵が養われない。そうすると自信がなくなったり、相手から良くしてもらえることに依存したりして、かえって良く思われようと思ってさらに八方美人になりすぎる。そして後でたまって大問題になって悩みにして結局は傷ついてしまった。その気もないのに頭をなでられるシチュエーションになるのはそういうことじゃないか。 整形外科の方は、親の代から整形外科医になることが決まっていて、今まで自分で自分の道を選んだ経験がないから、あなたに何らか興味があっても一歩踏み出す勇気がなくてメアドを聞けない。自分で道を選べてないけど、親の代からの整形外科医の道に乗っかったことにより、変な自信がある。 そして、あなたの八方美人ぶりに、付け込むスキがあった。整形外科医は初めて自分が選んだことがうまくいったことだったかもしれない。 そしてあなたに彼氏がいたのをわかって、いつもの整形外科医の道のように道に乗っかっただけで自然とうまくいく、付き合うことが約束された感覚でいた整形外科医は裏切られた気持ちになり、謝って欲しさと、自分で道を選んだ経験がないからもう脈がないことも気付かずにいる気持ちがあり、でも一人で店に行く勇気がなくて後輩を連れてきた。 整形外科医も気の毒ですが、あなたも八方美人すぎて、その類は友を呼んでしまった気がしてなりません。 今からでも、1つずつ1つずつ、結局傷つかないように、最初に傷つくことを覚悟して自分から意見や本音を面と向かって打ち明けられれば、そのうち傷かない打ち明け方もわかってくるだろうし、それが苦しみを減らす唯一の知恵なんだと思います。いきなりは無理だし、めちゃくちゃ辛い時は一時的に逃げても良いと思うけど、徐々にそういう方向へ行くといいんじゃないかなと思います。

  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.3

さっき まだ言いたりなかったので あなたは 別に告白されて 断ったり 一度付き合って 一方的に 振った訳ではないのでしょう? でなければ 嫌がらせというのは考えすぎでしょう あなたに わざわざ 嫌がらせの為だけにお店に来てるのですか たまたま常連さんで たまたま あなたが お店にいるだけで お店に通ってて 知り合いのあなたをみて 可愛いなと思ってたけどあなたに 彼氏がいた それをみて 夢も恋もこわれた なのでいい人ぶる必要はない せめてもの精一杯の抵抗で 要は独り相撲 とってい ただけで 嫌がらせではなく 本来はそういうキャラなのでは  どっちにしても わざわざ嫌がらせに 来るほど暇でもないでしょう またあなたに それほど個熱する必要もないでしょう あなたは自分に 自身がないと言ってましたが それは謙遜ですか? 嫌がらせと思うのは 逆に自信があるのでしょう あなたの方が意識しすぎてますね   自分もそういう経験があるけど嫌がらせはしないけど 意地悪は したくなります人前では  もし嫌がらせと思うので あればちょっとやさしい声をかけてください すぐにいい人に変わります あなたに彼氏がいるのわかっているから それ以上しつこくしません 

amashioou
質問者

お礼

丁寧なご回答をどうもありがとうございます。 誤解を生むような文章を書いてしまって申し訳ありません。 決して謙遜とかではないんです。 私今までの人生でこんなことが全くなかったものですから・・なんだか動揺してしまって。 ただ私だけならまだしもとても仲のよい後輩も不快になってしまって、私たちの会話で嫌がらせといっても過言ではないかもね・・・といった話になったからもしかしたらその気になってしまっていたかもしれません。 敏感になりすぎていたように思います。 今日もこの後バイトがあるのですが、もし来たら勿論普通に接します。 仕事ですし、私もそろそろ大人にならなくてはと思います。 為になるご回答本当にありがとうございます。

回答No.2

前回の質問にも答えた者です。 先の回答にもあるように、すべては受け取り手側がどう受け取るか?だと思います。 あなたが嫌がらせだと思えば、そうなってしまうって事です。 とはいえ、私個人的な印象も「嫌がらせなのかな」って感じました。 もしかしたら度忘れで祝日だった事を忘れていた可能性はあると思います。 でもそれならそれで、「時間、遅くまですいませんでした」と一言あっても良かったと思うし。 あなたが感じた印象そのままで良いのでは?と思います。 言葉で説明されるよりも、態度や言葉の言い方、その場の雰囲気の方が 相手の気持ちを推し量るのには有効だと思うからです。 馴れ馴れしいとあなたが感じるのであれば、それは相手側の落ち度だと思います。 つまりはあなたは「そこまで仲良くない」と思っているのに 相手側はそう思っていなくて、むしろ、「俺たち、仲良いよね」と 押し付けてくる感じがした、という事ですからね。 相手の中ではきっとあなたは「仲の良い」部類なのでしょう。 接客中であろうと、店員とお客という間柄だけでは無いと思っているのかもしれません。 実際、あなたのバイト先と彼の居る病院とで会っているのですから 互いがその仕事先のスタッフだったとしても、彼にしてみれば 仕事場以外でも会っているという感覚になっているのかもしれないですし。 いずれにせよ、あなたが不快だと感じるのであれば これからはあくまで客と店員であるという態度を変えない事です。 元々、接客業をやるのであれば、それは鉄則なんですがね。 むやみに、良い人そうだから仲良くなろうなんて思わない事です。 仕事場はあくまで仕事場です。 偶然、互いに仕事場以外で、仕事とは何の関係もなく 出会ったのなら、仲良くなるのもアリだとは思いますが 仕事場にプライベートを持ち込まないのは、社会人としてのマナーだと思います。

  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.1

以前回答したものです 嫌がらせと思えばそうなっちゃうし 自分が不快でいやだなと 思えば あきらか に開きなおって 腹いせとも思えるけど どんなかたちでも あなたと接していたいんじゃないかな 彼氏がいないと 思って接していたときは 気に入られようと いい人を装うけど 彼氏がいたとわかると 普通にできるから でも それは嫌がらせ ではなく 照れ隠しだと思います 心配ないです  

関連するQ&A

  • 一昨日にバイトの採用に関して質問させていただいた者です。

    一昨日にバイトの採用に関して質問させていただいた者です。 今週の月曜日に某ファミレスのバイトの面接して今日(木曜日)までに採用なら電話連絡あるとのことですが未だに連絡ありません。 それでもしそのバイト先が不採用だったら同じファミレスの別の支店の面接受けたいのですがそれって非常識というか面接の電話しても面接さえしてもらえないのでしょうか? ちなみにそのファミレスでは平日はもちろん土日祝日も夜から閉店時まで働きたいと思ってます。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 以前彼とやり直したいです。と質問した者です。

    以前私の隠し事のせいで彼を傷付けてしまい、どうすればやり直せるかとアドバイスを求めた者です。 彼と3回ほど会って話し、状況が変わったので再度質問させていただきます。 長くなると思いますがよろしくお願いします。 (詳しい経緯は過去の質問を見ていただけると助かります) 1回目会った時は彼が仕事に行く前だったので車の中で2時間ほど話しました。 頭を下げ、自分なりに精一杯謝りました。 精神科に行っているとは電話で聞いていたのですが軽いうつ病だと診断されたそうです。 仕事が凄く忙しい時に私が引き金を引いてしまいました。 「僕と結婚しても幸せになれない、僕は心が壊れちゃったから前の僕じゃないんだ」と言ったので「私は幸せになる為だけが結婚じゃないと思う。それに貴方が前の僕じゃなくなったって言うけどどんな貴方でも貴方には変わりないよ。病気になろうが、車椅子生活になろうが、寝たきりになろうが私は貴方が生きててくれるだけで幸せなんだ」と伝えました。 「君の気持ちはよくわかったよ。今日で決めるつもりだったけどやっぱり会って話すと心が揺らぐね。もう一回考えてみるよ」と言ってくれその日は別れました。 2回目はお腹の子供の事で時間がないので熱があるなかきてくれました。 うまく自分の気持ちを話せる自信がなかったので手紙を書いて行きその場で読みました。 「私が何故貴方と結婚したいと思うのか。幸せな事や楽しい事共有したいし、色んな問題、悩み、辛さを二人で乗り越えていきたいと思うんだ。辛い時、悲しい時、落ち込む時、そんな時こそ苦を共にしたい。それが私は結婚だと思うし、そう思う相手が貴方なんだ」などと伝えたら彼は泣いてました。 「別れたら子供はどうするの?」と聞かれたので「産んであげたいけど私には頼れる親も親戚もいないからこの子に苦労かけちゃうからおろした方がいいのかもしれないね」と答えました。 「僕は今でも君の事が大好きなんだよ。今までこんなに人を好きになった事はない。本当は別れたくないんだ。でも、まだ自分がどうしたいのか、どうすればいいのか分からないんだ。もう1日だけ考えさせて」と言われました。 3回目は「昨日色々考えたけど別れた方がいいと思う。結婚して仮に僕が働けなくなって君と子供に苦労かけたくない。消えていなくなりたいよ」と彼は言いました。 「別れても不思議と時間が解決してくれるものだよね。でもね、私がもしうつ病になったら貴方は私を突き放すかな?きっと貴方だったら私が八つ当たりしたりしても手を握っててくれるよね?傷付けた原因の私が言うのもなんだけど、私はどんな貴方でも愛おしいよ。それに、貴方が働けなくなったら私が働けばいいよ」と言いました。 「君とは一緒にいたい。でもこの気持ちはやっぱり無理だって変わるかもしれない。やっぱりどうすればいいのかわからないよ。もし結婚せずに産むんだったら支援はする」 正直私もどうすればいいのかわかりません。 引き金を引いたのは私だから彼の為に離れるべきなのか、一緒にいたいと言ってくれるからいるべきなのか、一人で産んで育てるべきか、堕胎して彼とも別れるべきなのか、堕胎しても一緒にいるべきなのか… 彼は「おろした方がいいと思う。この先僕と君が結婚することになったとしてその時子供ができなくても君が大事だから君がいてくれればいいよ。もしどうしてもほしくなったら代理出産でもお願いして一緒に育てるよう」と言ってます。 正直彼はまだ実感がないんだと思います。 実感湧いてほしくて一緒に経膣エコー見られるか病院に確認した大丈夫だったので一緒に病院に行く予定だったんですけど結局彼が体調崩して行けなくて… でもこの子の命はひとつです。 せっかくやっとの思いで授かったのに… かりに堕胎の選択をしたらその後私は彼と一緒にいられるのか… 結局お互いの気持ちが定まってないままで、答えも出ずにです。 でもお腹の子には時間が限られてます。 彼の周りは別れた方がいいと言っています。 私の周りは子供の為にちゃんと向き合って話すべきだと言っています。 全く私達の事を知らない第三者様…アドバイス?ヒント?いただけないでしょうか? 文章がぐちゃぐちゃでわかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 以前に気分の切り替え方について質問をした者です。

    以前に、http://okwave.jp/qa/q7143682.html にて気分の切り替え方について質問をしました、 (その質問に出ている例は「仮に」の話です) 回答して下さった皆様本当にありがとうございました。 回答にて、 :こんないやな気分にとらわれてる時間がもったいないじゃないか。もう忘れよう。 :とりあえず今日は気分が最悪、勉強しても身に入らないので寝る :終わった嫌なことは、一晩たったら忘れる」がコツ といった様な方法が挙げられていました。 かなり役に立つ方法だと思い関心したのですが、私はどうももう一歩悪いほうに考えてしまうようです。 それはその以前質問した内容の状況を仮に私が経験した場合、どれだけ頭を切り替えようとしても、 「またいつか、何なら明日にでもその不良グループに遭わないだろうか・・・」ということが頭によぎってしまうだろう事です。 たとえ被害届けを警察に届けていたとしてもです。 いったんその考えが頭によぎると後は負のスパイラルに陥り、全く気持ちを切り替える事が出来ずに時間を無駄にしてしまう事になると思います。 こんな私がするべき気持ちの切り替え方は無いでしょうか? やはりその前の質問で回答されている方の1人が仰るように、 「すぐに切り替えられると時間の無駄を省くことができ、人生特である」 と私も考えるので、すぐに負の気持ちを、自分にとってプラスになる前向きな気持ちに変えたいので、何かアドバイスがあればお願い致します。

  • これはどういう心境なんでしょう??

    バイト先の男の人のコトなんですが、 いつも話しかけてくれて、(みんなに対して) 自然と気を使ってくれるというか 後々考えたらあたしのコト助けてくれてたんだ、 みたいな何気なく優しさのあるような人でした。 暇なときとかいっぱい話したりしてくれて 頼りになるし、誕生日にプレゼントあげたり たまにですがみんなで遊んだコトもありました。 (忙しい人なんで) でも最近突然冷たくなった気がするんです。 話すと普通で、笑顔で話してくれるし 楽しい話とかもして気のせいだったかなって思うんですが ふっと目があった時真顔だったり なんかそっけなくなった気するんです。 違う子に頼みゴトしようとしてて、 あたし暇だったからやろうかなーって思ったら その子にしてもらうからって感じでした。 あれーって思ってたらその後普通に話して 前みたく笑顔で話してくれました。 (あたしが風邪ひいてたからかなーって思ったり  それはあたしの思いすぎかなって思ったりしました。) なんかもぅ嫌われてるのかなーって思ったり そうでもないのかなーってなったり わけわかんなくて困ってます。 突然変わったのはなんでなんでしょう?? あたしは時々バイトで失敗してしまうというか 自分は頑張ってもテキパキ動けてなかったりするような のんびり的なところがあると言われるコトがあり それで嫌われてしまったのかもとも思うんですが、 それは最近はじまったコトではなくて 「頑張って」みたく言ってくれてます。 甘えすぎてしまったのでしょうか??

  • 池袋の東急ハンズは何故閉店時間が早いのでしょうか

    普通に考えて あんな 人通りの多くて若い人達がたくさん集う中 夜8時閉店というのは ちょっと早過ぎやしませんか? 六年前からずっと疑問に思ってました 昔からよく通っていたので けどやっぱり気になります 池袋なんて夜遅くでも 若い人達が集まるのに 夜8時はちょっと…小学生低学年が寝る時間じゃあるまいし せめて9時閉店とかに出来ないんでしょうかね? いや9時でも十分早いけど… どうしてあんな閉店時間が早いんでしょうか?

  • 彼氏がいる子に片思いしています

    好きな子に彼氏が・・片思い中です・・ 自分は今大学1年生の男です。 バイトで一緒の後輩に恋をしました。 でも彼女には彼氏がいるんです・・俺はその子から彼氏の事で相談を受ける事もあります。 彼氏がいることもあって、好きだけどしょうがない、楽しいならなんでもいいやと思っていたのですが 年内でバイト先が閉店することになり、もう会えなくなってしまいます・・ なので閉店する前に告白しようか考えています。 彼氏がいるのにそんな事をしようとするのは自分でも最低だと思います・・・ でも好きという気持ちを伝えないまま終わってしまうと後悔すると思います・・・ ちなみにその子とはバイト先のメンバーの中ではとても仲がよく 喋っていて一番気持ちが楽になれる子です 最近は「彼氏と別れるから待ってて」や「○○(俺)が一番好き」 などドキっとするような発言をよくされます。 ノリがいい子なので冗談か本気か分かりませんが でも最近よく言われるようになり メールでもそんな感じです。 閉店する前に告白するべきでしょうか?それともずっと黙っておくべきなのでしょうか? 皆さんの考えを聞かせてください! お願いします!

  • 会いに行くか悩んでます。

    長くなりますが至急ご意見ください。いま会いに行くか悩んでます。バイト先の先輩が今日で辞めるんです。今日シフトも入れ違いで私が夕勤で先輩が夜勤で、何時間か前に会いました。その時に先輩から今日で辞めると言うことを伝えられて急なことでちゃんと挨拶できずに後悔しています。それにもう会えなくなると思うと寂しくてさっきまで泣いてしまいました。明日も学校なのに気になって眠れません。 もしかしたらやめた後でもバイト先に顔を出してくれるのかなと淡い期待がありますが必ず来てくれるとは限りません。 先輩はバイト初日に不安な時に優しく話しかけてくれたりジュースを買ってくれたり色々面倒見てくれました。 最後にもう一度会って自分の気持ちを伝えたくなりました。先輩は6:00までバイト先にいると思うのですが会いに行ってもいいでしょうか?逢いに行くなら先輩が出てくるまでお店の前で待とうと思います。皆さまはもし急にバイト先の後輩が寂しいから会いに来たら迷惑ですか?あと会いに行く勇気をください!!

  • 以前も質問させて頂いた者です。

    前回 http://okwave.jp/qa/q7638320.htmlで 質問させて頂いた者です。 ご回答いただいた方々ありがとうございました。 前回の回答が参考になりましたので、また質問させて もらえたらと思いました。 合わせてお読み頂けたらと思います。 今回もA子のことなのですが。 D男クンとの事で悩みが出来てしまったらしく、 彼女は現在、私の家にいます。 A子は先日の6日で26歳になりました。 (前に25歳と表記してしまいましたが;) 誕生日の日に、同居人の三人がお祝いしてくれて 朝までカラオケに行ったそうです。 そこで、C男とD男が結構な勢いで日本酒を飲んでて、 普段お酒にかなり強いD男も珍しく酔っていた様なのです。 もともとD男は、一年半前に別れた元カノをおそらく 今も引きずっていて。本人はそれを否定しますが、 元カノの話をした時の動揺っぷりから、同居人みんなと 私までもそう思っています。多分、強がりだと。 その元カノとは一年半前に別れ、三年以上付き合って 結婚の約束までして式場なども見学に行った仲で、 しかしD男が夢を叶えるために東京に進学することに 決めたとき、ついて行くことも待つことも出来ないと 別れを切り出されてしまったそうです。 もうその元カノには子どももいるそうで、戻ることは絶対に あり得ないと分かりつつ、人生で最愛の女性で、 彼女以上の人が今も現れないと何度か言ってるのを、 A子は聞いてるそうです。 又、A子にも実はそのような相手がいて。 五年前の恋人が、彼女の人生で最愛であり、この五年間、 その彼を越える人が現れることはなかったそうです。 お互いに同じぐらいの痛みや経験がある分、 分かち合える部分や励まし合う部分、2人にしか分かり得ない気持ちなどもあって、 その共通点がA子とD男の関係を本当に不思議なものにしてるのだろうと 私は思っています。 だからA子はD男はまだ元カノが好きなわけで、自分に何か感情を 持つことはあり得ないと思っているし、いわば戦友のような、 同志だと思っているようで、D男の前でも無防備でいるのだと思われます。 A子は五年前の恋愛から苦しみつつ新しく恋をして、 今回暴力をふるわれてしまった彼とは真剣に結婚まで考えただけに、 傷が深くて、別れるにしてもなかなか動けずにいるのが現状で。 A子が受けたショックがショックなだけに、周りも刺激しない様、 彼との関係に対して結論は急がせず、A子の気持ちの整理が 着くのを待とうとしています。 話が戻りますが。 D男がすごく珍しく酔っていたそうで、A子にやたら元カノの話をし、 お互いに頑張ろうと連呼され。 D男に「お前はもう家族だから、彼氏と別れてフリーになれ」 「もうこっち側の人間だから別れて帰っておいで」 「お前は俺の妹になれ!もう妹だ妹!」と 訳わからないことを散々言われたそうで。 さらにその後も手を繋がれたり、肩を組まれたり、 帰りのエレベーターでは抱きしめられたそうです。 今までなかったことなので珍しいなと思いつつ、 酔ってるからだろうとA子はそれら全部を気にせずに いたらしいのですが、帰宅してもなおも 「俺はお前が嫌いじゃないんだぞ」 「お前に嫌いって言われると傷つくんだ」 「俺はお前のことloveじゃないけどlikeだぞ」など ひたすら言われたそうで。 さらに寝るのに布団に入ると、布団の中で突然ぎゅっと手を握られ、 いくらなんでもさすがにびっくりしたけど、 朝になれば放すだろうとA子もそのまま握り返して眠ったそうです。 だけど目が覚めても手は握られてて、放すとまた握り返してくるので、 A子も「???」と思ったそうです。 その日はD男よりA子のが先に起きて出掛けて、 帰ってきたら、至っていつも通りのD男で、A子をからかったり いじったり絡んできたそうで、前夜のことをどこまでどう思ってるのか さすがのA子にも謎が残りました。 酔ってはいたけど、我を失うほどでは全然なかったと思うし、 C男を介抱しながら帰宅したのをありありと覚えているので 記憶がないわけでもないってことは、まずない。 だとしたら一晩中手を繋いでたのも、抱き締めたのも覚えてるはずで、 どうゆう感情でそうなったのか、ただ人恋しかっただけか、本人がゆう妹としてか、 はたまたまさか愛情か、さすかのA子も多少モヤモヤしたけどD男がそこに 一切触れないのでまさか聞いたりは出来ないでいました。 そんなモヤモヤしたまま、11日に東京湾の花火大会にD男とA子の後輩の女の子と 三人で出掛けたそうで。 B子とC男カップルは別の友人宅へ外泊中でした。 道中、A子が無意識にモヤモヤしてるせいか、D男の気分や機嫌だったのか ちょいちょいギスギスしそうな雰囲気になりそうになり、D男の自分への当たりが なんとなくキツいような気がしてて、A子は何でかD男にめずらしく 気を使い過ぎて、クタクタになっちゃったそうなんです。 花火はどうにか楽しく見れたそうなんですが、三人で居酒屋で飲んで、 家に戻っ三次会をしてた時に、ひょんな事から会話の流れで、 D男がA子に恋愛感情を持つ可能性があるかどうかのやりとりになり、 D男に 「お前に恋愛感情を持つことは絶対にない」と言い切られ、 A子もモヤモヤを抱えたままのもあり、 「なんで絶対だなんて言い切れるの?!」 「なんでと言われても有り得ないから」 「100%絶対!?」 「100%絶対に、お前だけはない」 「1000%この先もないって言い切れる!?」 「絶対にないって言えるよ」 とゆう、言い合いになったそうで。 この言葉でA子の中で、謎だったモノが一気に 不信にかわってしまったようで、花火大会の道中で 気を使い過ぎてクタクタになったのも合い余って D男と居るのがたまらず居たたまれなくなり、 昨日から家にどうしても足が向かないと言って、 うちに来ているのです。 さらにその誕生日の一晩以来、D男がA子と同じ布団に 寝なくなっちゃったらしいのです。 同居人の主のB子は自分が留守の間にA子が帰って来なくなったので 心配していて、ちゃんとD男と話してごらん? A子が気を使いすぎてるだけで、取り越し苦労では? と言っているのですが、A子はD男と話すのがおっくうらしく、 D男から帰ってこないの?と連絡が来てても返信もしてないみたいです。 A子は、自分の気持ちも整理出来てないのに なにを話したら良いか分からないし、自分からなんて D男に何を言えば良いのか分からないと 言っています。D男に自分をどう思ってるかとかなんて 間違っても聞きたくないし、1000%好きになることは ないなら、なんで手を握られたのかとかも、今さらもう 聞けない気がするって。 D男の性格を考えると、A子が帰って来ないのは 自分のせいだとはきっと思ってないし、自分がA子に 言ったことがこんなに彼女に不信を与えてるとも 多分思ってないと思います。 今回のD男の本心はわからないですが、今まではよく冗談で 言ったことがA子には通じず、重くとらえられてしまって、 A子の取り越し苦労だったことも何度かあるので、 もし今回も冗談でゆっていたら、まさかそれでA子が 帰宅出来ずにいるとは思ってないと思います…。 さすがに今回は、D男の行動や発言が一体どれがどうなのか 私にも分からず、うまく助言してあげられず、 不甲斐なく思っています。 D男がA子に触れた理由って、感情が溢れ出したものじゃ ないのでしょうか? もしそうなら、なんで恋愛に発展することはないなんて 言ったんでしょうか…。 みなさんは、この話を見てどう思いますか?? 長文にお付き合い頂き、感謝いたします。

  • 以前質問したものです!

    以前こんな質問をしたものです! 自分、妻34歳、子ども3人、7歳。4歳、2歳、 一戸建ての共働きです。 妻とは、週に一、二回でエッチしてます。 この前、寝室から外を撮っている防犯カメラが子ども達のイタズラで室内を向いているのに気づきました。 平日休みをもらったタイミングで直そうと思い。直す前に、録画を確認しようと見てみると 3週間前から撮ってあり そこには、妻とのエッチが、(四回写ってて、妻が生理もはさんだので)、はじめは、こんなに自分は夢中な顔で腰を振ってるのか、など、笑ってました。 が、エッチを終えて、自分がシャワーをあびに行ってる間に、妻が、オナニーをしていたのです。 四回中三回も! 自分は、悩みに悩んで、聞きました。すると、前から物足りない時にしてた。と泣きながらいわれました。 それ以上のことは聞いても泣いて聞けません。 自分達はすごくエッチが好きで、おもちゃを使ったり、いろいろやってたんですが、 妻は口に出さないタイプで、行くとかわかんないとか、オナニもした時ないとずっと言ってたので、正直驚きと同時に、自分に自信がなくなってきて、今、少しウツになっていて、妻抱く自信がありません。 みなさんはエッチの直後にオナニーしますか? 自分はどうしたらいいですか? 以前より妻を愛し、積極的に誘いSEXするようになりました。 仲も良くいい感じかなと、自分では思っていましたが、 また、写ってしまいました。 それは、エロ動画を見ながらオナニしてる姿が これは、今日するしかないと、オナニして2時間後に誘ってみました。 するとあっさり断られました。 自分はなんなんでしょう? 自分とはしたくないんですかね?

  • マクドナルドのアルバイトのことで質問です。

    今マクドナルドのアルバイトを考えています。候補として2つの店舗が挙がっていて、1つは24時閉店の小さめの店で、もう一つは24時間営業の大きめのバイトです(今日のPM11:30分くらいにこの大きめの店に行ったのですが、今日は、バイトの人はほとんどいなく、社員らしき人で大半を占めていました)。小さめの店にあったバイト募集の張り紙には、確か、「自給 一般830円 ・22:00~2:00 自給1038円」のようなことが書いてあったのですが、このような閉店時間がある店は、どのくらい閉店後店にいるのでしょうか。また、シフトでは、必ず閉店時間まで入らないといけないのでしょうか。あと、このような閉店時間が決まっている店と、24時間営業の店とでは、どちらがいいのでしょうか。なにぶん、経験がないのでわからないんです。よろしくお願いします。