• 締切済み

会いに行くか悩んでます。

長くなりますが至急ご意見ください。いま会いに行くか悩んでます。バイト先の先輩が今日で辞めるんです。今日シフトも入れ違いで私が夕勤で先輩が夜勤で、何時間か前に会いました。その時に先輩から今日で辞めると言うことを伝えられて急なことでちゃんと挨拶できずに後悔しています。それにもう会えなくなると思うと寂しくてさっきまで泣いてしまいました。明日も学校なのに気になって眠れません。 もしかしたらやめた後でもバイト先に顔を出してくれるのかなと淡い期待がありますが必ず来てくれるとは限りません。 先輩はバイト初日に不安な時に優しく話しかけてくれたりジュースを買ってくれたり色々面倒見てくれました。 最後にもう一度会って自分の気持ちを伝えたくなりました。先輩は6:00までバイト先にいると思うのですが会いに行ってもいいでしょうか?逢いに行くなら先輩が出てくるまでお店の前で待とうと思います。皆さまはもし急にバイト先の後輩が寂しいから会いに来たら迷惑ですか?あと会いに行く勇気をください!!

みんなの回答

• mario0529
回答No.2

会いに行っても良い。迷惑ではない。若い時の恋愛は今しかできない。もしかしたら好きな人が意思疎通ができなくなるかもしれないし、死ぬかもしれない。気持ちを伝えたいと思えるだけの価値のある人と出会えた事が奇跡だと思うのでこの事を忘れなけば、会いに行く勇気はもてるのでは?

• retorofan
回答No.1

あなたの、今の気持ち 「最後にもう一度会って自分の気持ちを伝えたくなりました。」 それを大事にしましょう! >急にバイト先の後輩が寂しいから会いに来たら迷惑ですか? ー>そんなことはありません。 自分の気持ちを大事にしましょう。 一期一会 出会いを大切にしましょう!