• ベストアンサー

カスミ草のような毛糸?糸?レース?

http://i.lumine.jp/shop/g/g750110001130001/ 画像のような、何て言うのでしょうか、カスミ草のような毛糸?レース?を探しています。 趣味で手芸をしており、ナチュラルな森ガールのようなアクセサリーを作っているのですが、ネットなどのアクセサリーにこのような毛糸?レース?がよく使われており、自分も使用したいのですが、なかなか見つかりません…。 ご存じの方はお教え下さると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neneko2005
  • ベストアンサー率57% (609/1053)
回答No.1

画像から良く判別つかないのですが、 コルクシェニールですかね。 とりあえず、アヴリルさんの糸見本画像で確認して下さい。 http://www.avril-kyoto.com/shop/sample_details.php?prdct_code=SS604

monoomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 無事見つかりました!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ★ラスベガス旅行★特に女性の方お願いします*

    来年の1月にラスベガスに4泊7日で旅行に行くことになりました。 色々資料を取り寄せて、自分でも調べている最中ですが もっと詳しく知りたいので、こちらで質問させていただきました。 ■ラスベガスで、アウトレットやショッピングモールでたくさん買い物をする予定ですが 私は、高級ブランドにはあまり興味がなく、例えば現在の日本の流行ジャンルで言うと 「ナチュラルポップ」や「森ガール」のジャンルに好みが属しているのですが、 ラスベガスに、そのような雰囲気のショップはありますでしょうか? (カントリー風もありです。木目・革・ベージュなど大好きです。) 洋服でも、靴でも、小物でも良いのでご存知でしたら教えてください♪ ■また、大きい括りでモール別だとどこのモールに行くのが 好みにあったショップが多いでしょうか? ■ビーズやレース・リボン等の手芸小物が安いショップはありますか? ■その他、かわいい雑貨屋さんやおすすめのショップ等も ありましたら、教えてください☆ 初めて夫婦での海外旅行なので、時間を有効に楽しく使いたくて できるだけ行く前に把握しておきたいので、ご存知の方いらっしゃいましたら ご教授よろしくお願いします☆

  • プチプラで森ガール系のショップを探してます。

    私はファッションの系統は全部森ガールにしたくて、 というか、ナチュラル系でいいんですけど、 なかなか近くのお店でお洋服が見つけられません。 シロップやSM2なんかは値が張るので、 プチプラなショップというとどこがあるでしょう? しまむらやユニクロではなく、 ハニーズといった感じのお店がいいです。 通販だったらスクロール(旧ムトウ)とか。 勿論、ハニーズやスクロールだけで事足りると言えば足りますが、 まるっと全部森ガール(だからやっぱりシロップみたいな)なショップでお買い物がしたいです。 普段着もお洒落着もそういう系統の服を着たいんです。 楽天とかのネットショップでもいいです。 カタログ通販系だったらなおいいです。 できればLサイズまで展開しているお店、または大きめMを扱っているお店がいいです。 なかなか、見つけられないんですよ。 スカートが~2000円(3000円くらいまでなら……)とかで森ガールなお洋服が着たいです。 どこかありませんでしょうか?

  • 混色して朱色をダークレッドにしたいです。

    混色して朱色をダークレッドにしたいです。 ジェルネイルをしようと、赤いカラージェルを買いましたが あまりに朱色っぽい、ポップな赤のため、顔料を入れてダークレッドにしたいです。 http://i.lumine.jp/shop/g/g720100000240001/ このような感じにしたいのですが、何色を混ぜたらよいでしょうか

  • コーディネートを教えてください。

    ↓のワンピース(パープル)に黒のカーディガンと黒のバッグを身に着けたとき 靴はどんな感じにしたら良いでしょうか? 今、考えてるいのは黒のウェッジソールサンダルか、ピンク系のバックリボンパンプスです。 http://i.lumine.jp/shop/g/g356130005860001/

  • アウトドアファッションとは??

    ナチュラルファッションが好きで最近森ガールに興味があったのですが、どうも自分には合わないようなので”森にいそう”というキーワードに似ているアウトドアファッションに興味が沸いています。 もともとカジュアルな格好が多いので抵抗はないのですが、身の回りにそういう趣味の友人がいないので(ちなみに私は女性です)参考になるような雑誌があれば教えていただきたいです。 本格的な格好ではなくて、可愛らしさがあるブランドはあるんでしょうか??私のイメージ的には「X-girl」とかかなと思うのですが・・・。 最近は「コンフィー」「リンネル」などナチュラル系の本から、アウトドア系なファッションを参考にしているのですが、色味が地味なような気がして。 アウトドアっぽさを出すためには、どういった物・色を取りいれたらいいんでしょうか??

  • このビーズはどこに売っていますか?

    下の白の2つ、丸い楕円の筋がいったやつ、アーモンド型です。 あと、ビジュー、フェルト、刺繍糸、ビーズ、毛糸など広く手芸材料が買えるネットショップであまり高くないところありますか?貴和、パーツクラブ、丸十、トーカイ、ユザワヤなど、あまり品物がないような感じです。 ダイソーオンラインもレース糸なかったです。

  • オススメのブランド・ショップを教えてください!

    オススメのブランドまたはショップを教えて下さい! 私は限られたブランドしか知らないので、同じ場所でしか買い物が出来ません。 なので、是非オススメのブランド等を教えて下さい! 好きなブランドは naivewater niko and... editionなどです。 ナチュラルテイストの洋服やシンプルだけど少しデザイン性のある洋服が好きです。 森ガールやロンドンの学生風のスタイルが好きです。 分かりにくい質問かと思いますが、協力して頂けたら嬉しいです! よろしくお願いいたします。

  • カスミ草

    カスミ草って何科の植物なんでしょうか?

  • 女子大生の財布について

    女子大生の財布についてお聞きしたいのですが。。 女子高校生(来春大学生です)が持っていたら、素敵だなと思うお財布はありますか? お財布をきちんとしたものに変えたいとずっと思っているのですが、 なかなか「これ!」というものが見つけられず、 ずっとかえられずにいます。 きちんとしているもので、品もあって、 それでいてかわいらしさもあって、大人っぽすぎないもの、、 田舎なので、お店をまわってもなかなか見つからず。 ネットショップを見ているのですが、なかなか。。 あんまりきらきらしているものや、原色のものは好きではありません。 淡いパステルカラーのものや、ナチュラルなものが好きです。 使い勝手がいい長財布を買いたいと思っています。 そこで、大人の女性からみて、 「女子高生が持つならこれはどう?」というものがありましたら、 ぜひ教えてください。 値段は10000円くらいまでのものを考えています。 (高くても15000円くらいまでのものでお願いします!) ブランドものは、あまり好きではありません。。 大学に行ってもながく使えるものがいいです。 いろいろと細かくて申し訳ないのですが アドバイスお待ちしております。 ※服のブランドはFELISSIMOのようなナチュラル系(森ガールのような)が好きです。 ​http://www.felissimo.co.jp/

  • 同じスクリプトが欲しい。

    http://i.lumine.jp/shop/list/special.aspx 上記WEBページのショップ一覧に見られるような、 オンマウスすることによって、一覧が表示されるスクリプトを探しています。 ダウンロード出来るページが分かれば教えて頂けますと幸いです。 また、似ているスクリプトがあれば教えて下さい。