• ベストアンサー

このビーズはどこに売っていますか?

下の白の2つ、丸い楕円の筋がいったやつ、アーモンド型です。 あと、ビジュー、フェルト、刺繍糸、ビーズ、毛糸など広く手芸材料が買えるネットショップであまり高くないところありますか?貴和、パーツクラブ、丸十、トーカイ、ユザワヤなど、あまり品物がないような感じです。 ダイソーオンラインもレース糸なかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現物を確認してませんが、オカダヤ新宿本店ビルにあるはずです。 商品化されている物はすべて売っている、という感じです。 ただし、在庫が売り切れて、改良型が並んでいるかもしれませんが。 手芸部品、器具・生地など各種の色彩・形状類が大小多種あります。 系統別の手芸品のオカダヤビルが幾つも隣接し、各ビルは各階が手芸用品・布地生地など豊富で無駄足しません。 新宿駅東口、駅からすぐそばの J R 線路沿いです。

puhkichi
質問者

お礼

ありがとうございます!オカダヤさんで、色々揃いそうです。ビーズも探してみましたが、検索のしかたがよくわからず、見当たらず…根気よくさがしてみたいです。ありがとうございます。