彼女宛てに別れさせようとするメールが届いています

このQ&Aのポイント
  • 彼女宛に届いたメールが別れを意味しているか疑わしい内容であり、対処方法を求めています。
  • メールの内容からは彼女が二股を疑っているようであり、信頼関係の回復が必要かもしれません。
  • 自分や彼女にストーカー体験はなく、このメールはただのいたずらか別れさせようとする業者かを判断したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女宛てに別れさせようとするメールが届いています。

はじめて質問します。 現在、付合い始めて3ヶ月の彼女がいますが、 その彼女宛に下記の内容のメールが届きました。 『 彼はうちが大好きだからっ!!! 今日も結婚しよう!と言ってくれたしお金も二人で貯めてます。 たまにしか会えなくてもうちらはラブラブだからっ!!! じゃましないでください! 』 僕に彼女は一人しかいませんし、二股などしたこともありません。 僕は神奈川で仕事をしていますが、月に1回~2回ほど出張で関西に行くことがあり 実家が関西なので、出張の時は実家に泊まっています。 でも、上記のメールを見て出張ではなく、 関西の彼女に会いに行っていると疑っているようです。 もちろん、関西に彼女なんていません。 いたずらメールにしては、たまたまかもしれませんが 僕が出張の日に、彼女に届いていたので・・・。 僕の方には、なにも届いていません。 彼女の友人など、少しは知っていますが、このようないたずらをする人たちがいるとも思えません。 別れさせようとする業者などもあるようですが、このメールはどうでしょうか・・・。 自分も彼女も外見は普通っぽいと思います。 お互いにストーカーはいません。(と思います。) よい解決方法などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ssgwayn
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

まずわ彼女さんに 質問者様が浮気はしていないと信じてもらわければなりません。 不審なメールごときで別れるなんてことはダメです。 彼女さんには 不審なメールが来ないように拒否してもらったりするとゆうこともできますし… とにかく、疑いを晴らさないといけませんね。 彼女さんは今不安定な状態?になっているかもしれないですから、質問者様が彼女さんに安心を与えてあげたらいいかと… 不審なメールの主が 元カノとかの場合もありますし(女って何やるかわからないから怖い) 業者って場合なら 完全無視をすればいいかと思います。 変な回答で申し訳ありません泣

carcrazy0596
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早い回答に勇気づけられました。 頑張ってみます。

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

>お互いにストーカーはいません。(と思います。) 結婚していない状態であれば仕方ないと諦めるか、あるいは 彼女とは抱き合っている関係だと証拠写真を送ってみたらどうですか? それでも諦めなければ警察に連絡してください。

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.2

彼女に説明してメアド変えてもらうとか、拒否してもらえば。

関連するQ&A

  • 誰かから悪戯メールが来る!!

    誰かから悪戯メールが来る!! 携帯電話に誰からかイタズラメールが着ます ・不幸のメール~~~~まわさないと ・Hな貴方へ出会いを沢山プレゼント みたいなメールが2回来ました。(今月のみの事) で、業者から来てるメールかと思ったら×××@goo.ne.jpだってりyahooだったりします。なので、業者というより私に恨みのある人物の悪戯だと思うのですが 【質問】 (1)法的手段で行動できるとしたらどんな行動がありますか? また、2回程度の悪戯で相手にしてくれるでしょうか? (2)皆さんならどうしますか?

  • 二股されてました 明日会います

    始めまして。 僕には付き合って1ヶ月半の彼女がいますが さっき二股してますごめんというようなメールがきました。 直接別れてくれとは言われてません。 お互い遠距離で学校も違いますしお互い受験生です。 会ったのはまだ2回なんですが 毎日メール、電話もしてます。 でも先週あたりにクリスマスも会えないと言われ 怪しいんとは思ったんですが、試験日が近いからだろうと 思っていました。実際は二股相手と会う予定なのかもです。。。 だいたいそのあたりから愛の言葉もかけてこないようになり 「私(彼女)ほんとうに○○(自分)の彼女でいいの?」 といった感じのメールもくるようになりました。 これは別れてほしいから言ってきていたのでしょうか? 二股をした理由は「寂しさに負けた」だそうです。 確かに寂しい思いはさせてしまってるかもしれません。 でも会いたいといっても勉強の邪魔になるといわれ 会えないでいました。 そして二股相手と遊んでたのかもしれませんよね? もう何も信じれないです。。。 そして話し合うために明日会うことになりました。 僕は二股かけられましたが彼女が大好きで別れたくないです。 二股相手とは別れてから来いといえば分かってもらえました。 私は鈍感で女心もわからないです。 いったいどんなことを言えばいいのでしょうか? そして彼女はどんなことを思って二股したんでしょうか? 受験生はおとなしく勉強しろという意見はけっこうです。 よろしくおねがいします。

  • ストーカー?

    私28歳 彼女27歳 ある日、彼女の二股が発覚し、大喧嘩騒動になりました。 本人に対して話しても埒があかず 結局二股相手に連絡してくれというと頑なに拒否 様子を見る限りどうも二股相手のほうに傾いている様子 一度相手と話てみようと連絡するとつながらず、 3日間で電話を5回かけ一回も出ず メールを5回送信し一度だけ事情が飲み込めないとの返答をもらいました それまではよかったんですが、彼女経由で 彼へのストーカー行為はやめてくれ、怖がっている 自己中心的な行動はやめてくれ見損なったと言われました。 関係自体は別れることにするつもりですが これはストーカー行為なのでしょうか?

  • 彼氏とのメールについて

    私には付き合い始めて1ヶ月になる彼氏がいます。 最初の頃はまめに一問一答といった感じでお互いメールしていたのですが 最近は一日一通、私からメールを送って返信が戻ってくることもありません。 お互い働いていて週末しか会えないし、一日一回くらいメールしてもいいと思うのですが…それすら面倒なのでしょうか? メールが返ってこないのが嫌とかそう言うことではなくて 返事のない相手に毎日「お疲れ様、疲れてない?、今日こんなことがあったよ、明日も頑張ろうね、オヤスミなさい」 …て私はストーカーか?って自分が嫌になるんです…はぁ。 私自身そんなにメールする方ではないのですが、あんまり会えないからと思って送ってるのに…私まで面倒になりつつあります…。 みなさん、どう思いますか?

  • メールの内容について

    質問させてください。 付き合って約4ヶ月の彼女から下記のようなメールがきたらどう思いますか? ただ私が彼女としてどのような位置付けになるのかはわかりませんが、浮気というか私の他にも本命なりセフレなり女性の影があります。(それは先週のデートで彼の部屋にいった際に見つけました。) 一ヶ月ぐらい前までは毎日ラブラブなメールをしていたんですが、一ヶ月前ぐらいに彼と喧嘩をした際に私の我が儘に限界を感じたといわれ、そこから連絡の頻度はがくっと減りました。先週久しぶりにデートしましたが会っている時は以前と変わらずラブラブでした。(お互い喧嘩のことには触れず) デートの後、お互い連絡しませんでしたが4日後ぐらいに彼からたわいないメールがきて、その返事としてこれを送ろうと思っています。 「遅くなってごめんね。 私いろいろ考えたんだけど、もう終わりにしよう。 前までたくさん愚痴愚痴責めたりして不快な思いさせてたと思う。私の我が儘に付き合わせてごめんなさい。 私けして清廉潔白ではなかったし言えないこともあったけど、〇〇ちゃんのことは好きだったよ。 短い間だったけど本当ありがとう。 私無事転職決まったし、新しい環境でも頑張る。 〇〇もいろいろ大変なこといっぱいあると思うけどこれからも体に気をつけて大成してください。 もう次はないから安心してね。 ばいばい」 意見お聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼の実家に行くのですが

    私に付き合って1年になる彼氏がいます。 とても優しい大好きな人です。 とてもラブラブに過ごしています。 お互い実家暮らしなので外でデートすることが多いのですが、 一度だけ彼氏の実家に夜お邪魔したことごあるんですが、そのときはお母さんにちらっとご挨拶をしただけであとは彼氏の部屋にいただけです。 今回の悩みは二回目の訪問になるんですが 1年一緒にいたものの一度きり。 彼氏の実家はしっかりした家柄っぽいのでなかなか足を運べず… 二回目の今回実は私来年の成人式に着る振り袖を探していたら彼氏のお母さんが貸してくれると言われているんです。一度見にきて欲しいと言われて嬉しい反面緊張してしまって… なにか持っていったほうがいいのでしょうか? 2週間以内に行かなければいけないので困ってます(>_<)

  • メール4,5回と、発信2回でストーカー?

    14,5年ほど前から知り合いの女性に半年くらい前に偶然会い、メールアドレス・番号を交換しました。 その後、数回(4,5回)メールを僕からしていたのですが、内容は会おうよ。久しぶり!元気?などです。 その子からの、返信は旦那いるから会えない。とその1回の返信だけです。(その旦那とは半年前に再婚したそうです) その後に、軽いノリで、じゃぁ、旦那に内緒で会おう!と返信してしまいました。 そして、先日、久しぶり!元気?とメールをしたら、旦那から○○の旦那だけど・・・僕の携帯に電話がありました。 そして、この半年間の精神的苦痛・妻へのストーカー行為で訴えるといわれ、家族(僕の実家)も家も知っているから・・・僕の妻の顔も子供も知っている。 奥さんへ知られるのはマズいだろうから、お互い示談で決着を。と言われました。 直接旦那と会い、色々、調べたがメールを始めた今年6月から現在12月の半年間で、日割りで慰謝料・ストーカー行為で請求する、70万くらいの請求になるけど、全額とは言わないがまとまった金を請求するから・・・と言われました。 会ってもいない、触れてもいない、メールを4,5回、電話に出なかったが2回の発信。をしただけで請求されて、払わないといけないものですか? よろしくお願いいたします。

  • メールが苦手な彼

    お互い仕事が忙しいので、邪魔にならないように、連絡は、いつもメールです。といっても、彼はメールが苦手。 会えるときに連絡してきます(1~2週間に1回)。 私からは、仕事や出来事報告、彼への応援など、 返信不要のメールを送っていましたが、彼は見ないことも多いようで「忙しいからメール頻繁にするの止めよう」とメールが来ました。 たまに私を気遣う優しいメールを送ってきます。 頻繁じゃない回数とはどれくらいでしょう? 何日も連絡なかったら気になりませんか? 忙しいのは事実で心変わりとか他に女性がいるのではありません。

  • 彼女にメールしてもいい?

    連絡がとれない彼女にメールしてもいい? 付き合い始めて3ヶ月。 遠距離恋愛で、なかなか会えない二人です。 付き合ってからは、頻繁にメールや電話連絡をしていました。 お互いとても好きあっていて、結婚の話もしました。 別れる寸前のケンカを2回もしました。 それでも、なんとか別れずに付き合っていました。 10日前彼女が地方出張に行きました。 しかしタイミングが悪くその前日から彼女が風邪を引いてしまいましたが、 それでも仕事は休みませんでした。 彼女は病気で苦しいのに、それでも仕事をがんばっています。 地方出張前、彼女が病気なのを知らずに、何の連絡もくれない彼女にメールや電話を 頻繁にかけてしまいました。 (後から、1回だけ電話がつながって病気を知ったのですが。。。) それ以降何度メールや電話をしても、連絡が帰ってきません。 彼女の友達のブログには、楽しそうに友達と食事をしている写真が載っていました。 病気も心配しているのですが、元気になって友達と食事が出来るくらい回復したなら、 連絡のひとつもあっていいはずです。 しかし、いくら連絡しても電話にも出てくれず、折り返し電話もしてくれず、メールも返信してくれずにいます。 これは、どういうことなんでしょうか? あれだけ頻繁に連絡してくれていた彼女が、突然連絡をしてくれなくなりました。 しつこくして嫌われたんでしょうか? 彼女はこの恋愛にさめて来たんでしょうか? そういえば、最近あれだけ頻繁に言っていた愛してるという言葉も言わなくなりました。 そんな連絡の彼女に明日出張が終わるので「病気でつらいのに仕事がんばったね」ってメールをしたいのですが、 これは、相手にとって迷惑でしょうか? 送らずに我慢しといた方がいいのでしょうか? なんか、小さい悩みで申し訳ありませんが、 皆さんの意見を聞かせていただければ幸いです。

  • お宮参り 交通費

    生後1ヶ月半の娘をもつ現在、関西圏に住む父親です。 7月末に、神奈川で嫁が里帰り出産(神奈川)しましたが、夏の暑さ最中はお宮参りは避けようと思い、10月にお宮参りをすることになりました。お宮参りは、お互いの両親に来てもらう予定です。 10月の時点では、現在在住の関西圏に、嫁も娘も関西圏に戻ってきていますので、最寄の神社でお宮参りに行くのです。しかし、通常、お宮参りの費用は、父方の両親の方が費用をもつと書かれているケースがほとんどのようです。 お互いの両親共、神奈川在住で、お宮参りのために関西にきてもらうことになります。この場合、交通費、宿泊代等の嫁の両親の交通費、宿泊代等も、父方の実家が負担するべきなんんでしょうか?