彼女宛てに別れさせようとするメールが届いています

このQ&Aのポイント
  • 彼女宛に届いたメールが別れを意味しているか疑わしい内容であり、対処方法を求めています。
  • メールの内容からは彼女が二股を疑っているようであり、信頼関係の回復が必要かもしれません。
  • 自分や彼女にストーカー体験はなく、このメールはただのいたずらか別れさせようとする業者かを判断したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女宛てに別れさせようとするメールが届いています。

はじめて質問します。 現在、付合い始めて3ヶ月の彼女がいますが、 その彼女宛に下記の内容のメールが届きました。 『 彼はうちが大好きだからっ!!! 今日も結婚しよう!と言ってくれたしお金も二人で貯めてます。 たまにしか会えなくてもうちらはラブラブだからっ!!! じゃましないでください! 』 僕に彼女は一人しかいませんし、二股などしたこともありません。 僕は神奈川で仕事をしていますが、月に1回~2回ほど出張で関西に行くことがあり 実家が関西なので、出張の時は実家に泊まっています。 でも、上記のメールを見て出張ではなく、 関西の彼女に会いに行っていると疑っているようです。 もちろん、関西に彼女なんていません。 いたずらメールにしては、たまたまかもしれませんが 僕が出張の日に、彼女に届いていたので・・・。 僕の方には、なにも届いていません。 彼女の友人など、少しは知っていますが、このようないたずらをする人たちがいるとも思えません。 別れさせようとする業者などもあるようですが、このメールはどうでしょうか・・・。 自分も彼女も外見は普通っぽいと思います。 お互いにストーカーはいません。(と思います。) よい解決方法などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssgwayn
回答No.1

まずわ彼女さんに 質問者様が浮気はしていないと信じてもらわければなりません。 不審なメールごときで別れるなんてことはダメです。 彼女さんには 不審なメールが来ないように拒否してもらったりするとゆうこともできますし… とにかく、疑いを晴らさないといけませんね。 彼女さんは今不安定な状態?になっているかもしれないですから、質問者様が彼女さんに安心を与えてあげたらいいかと… 不審なメールの主が 元カノとかの場合もありますし(女って何やるかわからないから怖い) 業者って場合なら 完全無視をすればいいかと思います。 変な回答で申し訳ありません泣

carcrazy0596
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早い回答に勇気づけられました。 頑張ってみます。

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

>お互いにストーカーはいません。(と思います。) 結婚していない状態であれば仕方ないと諦めるか、あるいは 彼女とは抱き合っている関係だと証拠写真を送ってみたらどうですか? それでも諦めなければ警察に連絡してください。

• eby
回答No.2

彼女に説明してメアド変えてもらうとか、拒否してもらえば。