• 締切済み

二股されてました 明日会います

始めまして。 僕には付き合って1ヶ月半の彼女がいますが さっき二股してますごめんというようなメールがきました。 直接別れてくれとは言われてません。 お互い遠距離で学校も違いますしお互い受験生です。 会ったのはまだ2回なんですが 毎日メール、電話もしてます。 でも先週あたりにクリスマスも会えないと言われ 怪しいんとは思ったんですが、試験日が近いからだろうと 思っていました。実際は二股相手と会う予定なのかもです。。。 だいたいそのあたりから愛の言葉もかけてこないようになり 「私(彼女)ほんとうに○○(自分)の彼女でいいの?」 といった感じのメールもくるようになりました。 これは別れてほしいから言ってきていたのでしょうか? 二股をした理由は「寂しさに負けた」だそうです。 確かに寂しい思いはさせてしまってるかもしれません。 でも会いたいといっても勉強の邪魔になるといわれ 会えないでいました。 そして二股相手と遊んでたのかもしれませんよね? もう何も信じれないです。。。 そして話し合うために明日会うことになりました。 僕は二股かけられましたが彼女が大好きで別れたくないです。 二股相手とは別れてから来いといえば分かってもらえました。 私は鈍感で女心もわからないです。 いったいどんなことを言えばいいのでしょうか? そして彼女はどんなことを思って二股したんでしょうか? 受験生はおとなしく勉強しろという意見はけっこうです。 よろしくおねがいします。

  • zaton
  • お礼率95% (22/23)

みんなの回答

noname#144019
noname#144019
回答No.5

彼女が浮気したのは単純に近くにいたちょっと気の合う男の子と 遊びたくなったんでしょうね。 違っていたらごめんね。 もし相手が本物の運命の人なら、 そんな問題すら起きてないと思うんだけどなあ。どうかな。 学生の恋愛も人生の中で必要というかそれも良い経験だと思うので 、受験生だからどうのこうのは言いませんね。 何が大事か良く考えて、自分の言葉で思った事を伝えましょう。

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.4

付き合って2ヶ月の元彼に二股された経験のある女です。 私は速攻別れました。 嫌いでなく別れたので、かなり引きずりましたが、二股されてまで付き合えないと思ったからです。 >彼女はどんなことを思って二股したんでしょうか? 「寂しさに負けた」と言ってる通りだと思います。 遠距離で会いたい時に会えないもどかしさ含め、あなたでは物足りなかったって事でしょう。 あなたで満足してれば他に相手なんて作らないと思います。 二股かけれても好きで別れたくないならそのまま言ったら良いのでは?この先もずっとこの件で悩みますよ。 受験生との事なので、もっと楽に付き合える相手を探した方が良いとは思いますが・・・。

zaton
質問者

お礼

別れてもくいないように 気持ちは伝えてきます。 ありがとうございました。

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.3

受験生なんだろお互い? 君にとって優先順位は進学なのかな? 女なのか? 彼女に(元だけど…)とってもだけど 質問がレベルが低いよね…。 彼女が寂しさに負けて新しい彼氏作ったと言われても…受験ってある程度ストイックさのいる作業だし、受験は一人で戦うものだと思うけど元々お互いそんなことないんだから…

zaton
質問者

お礼

受験も大切なのは分かってるんですけど。。。 でもこんなことになったら 勉強集中できないです。 ありがとうございました。

noname#106754
noname#106754
回答No.2

まずですね、遠距離というのが一番の問題なんですよ。 遠距離恋愛でうまくいく人はごく稀で やっぱり、恋愛ってのは身近にいないと駄目なんですよ。 いくらお互いが遠くで好きだと言っても 実際に会えない寂しさの方が強くて 身近にすてきな人が現れたら、そりゃ近いほうに行きますよ。 てか、ほとんどがそうなる場合が多いです。 特に学生さんとかなら、うまくいかずに別れる確率がもっとも高いです。 私も遠距離の経験はあるんですが 遠距離のもっともネックになるのが電話代です。 そのころ、電話代が月に10万円かかった事があります。 それに、電話だけでは話題もいずれなくなるし限界が見えてきます。 そうなると、お互いにおもしろくなくなるので やっぱ、近くじゃないと駄目だなぁって思い始めます。 そうならないようにするには、常に楽しい話題をする事ですね。 この人と話してて面白いとかですね。 毎日マンネリ化した話題、特に用事もなく話題もないのに 電話するというのは一番最悪なパターンですね。 彼女の気持ちを常にひきつけておく事が遠距離恋愛を続けさせる秘訣です。 二人でなにか目標を持った付き合いがないとほんとうにむずかしいです。 ある程度年齢のいった、二人なら将来結婚しようとか 旅行にいこうとか、車でどこどこにドライブいこうとか 話題の幅も広いのですが、学生さんの場合は行動的にマンネリ化してしまうのでそこがネックなんです。

zaton
質問者

お礼

電話代10万ですか?! 自分は定額で大丈夫なんですけど・・・ 確かに身近なほうにいっちゃいますよね。。。 ありがとうございました。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

あなたは好きでも彼女にそこまでの気持ちがないのは 明らかだから二人の間に温度差がるのは否めない。 すでに新しい彼もいるならば、別れた方がいいと思うよ。 ふと思ったけど、二股の方はあなただったんじゃない?

zaton
質問者

お礼

確かに自分が2番手の人かもしれないですね・・・ 回答ありがとうございました。

zaton
質問者

補足

もう1人の彼とは別れたらしいです。

関連するQ&A

  • 明日別れるかもしれません。。。

    さっき突然、彼氏から、 「明日時間を少しだけでいいから作ってくれないか。」 というメールががありました。 いつもと違う雰囲気で、大事な話があるとのことです。 まだ仕事中で電話(3回)しましたが、出て貰えないのですが、 メールの感じからすると暗い気がします。 私は、もともと明日別の友達(彼と共通の友達)と遊ぶ約束を していましたが、重要な話っぽいので、 それをキャンセルして逢うことになっています。 相手の約束をキャンセルさせてまでして、 話す内容って何なのでしょう。。。 最近、彼氏のドライな部分に私が文句をつけてしまうといった ことが続きました。 例えば、手を繋いで欲しいとか、反対向いて寝ないで欲しいとか、 自分勝手なエッチをしないで欲しいとか。 先週は、いつも以上に言い合いになってしまい 私は泣いてしまいました。 彼氏は、自分が女心が分からないことに落ち込んでいました。 なんとなく険悪なままだったのですが、 その後、お互いにメールでですが、「ごめんね。」となりました。 私も男心が分からないのは彼と同じなのに、 責めすぎてしまったからです。 それから4日後の今日、「明日会う時間が欲しい」とのことです。 この間は何もやり取りしていません。 元々、お互い頻繁に連絡を取る方ではないので。 明日のことが心配でたまりません。。。 最悪の話が待っているかもしれないと思うと どう対応していいか戸惑ってしまいます。 別れたくないのです。 何か、アドバイス頂けたら救われます。 宜しく御願い致します。

  • 二股・・・

    私は18歳の女です。私には好きな人がいてその人は32歳で彼女がいるのですが私とも会っています。 高1の時メールで知り合い当時はお互い二股状態で付き合っていました。私は彼氏と別れましたが、彼は彼女と7年付き合っていて情があって別れられないということでしばらく二股状態でした。しばらくし別れてくれましたが付き合って1年半ぐらいでいきなりふられました。そのとき彼は「年も離れてるし住んでるとこも離れてる。会えないのが辛い」と言いました。私と彼は地理的な問題で1度も会ってはいませんでした。別れてからもたまにメールをしたりしていました。返事がこなくなったのでもうあきらめようと思いずっとメールは送っていませんでした。 こっちに引っ越してきてメールで「近くにきた」と報告すると「彼女がいる」と言われ「それでもいい」と言って会うことになりました。その彼女とは私と別れる前から付き合ってたと聞かされました。何回か会い「好き」とも言ってくれましたが「浮気相手」とか悲しくなるようなことも言われました。 メールが返ってこなくなり心配で電話をすると「どなたですか?わかりません。」と切られてしまいそのあとは着拒否されました。メールを送っても返ってこなかったのでとてもショックでしたが一晩泣いてもうあきらめようと思っていました。そしたら彼からメールが届き「昨日は隣に彼女がいたから」と言われました。仕方ないことだとは思いますがショックでした。私はもう「彼のことは忘れてしばらくは好きな人もいらない。別れなきゃって思ってたんだもん」と思っていたのですがメールがきて少し嬉しかったんです。このまま会わない方がいいのでしょうか?「あんなひどい人だとは思わなかった」と思っていたのにこのまま終わるのもやだと思っています。今はどうすればいいのかわからなくて悩んでいます。意見を聞かせてください。長くなりすぎちゃってごめんなさい。

  • 二股でしょうか?ずるいでしょうか?

    真面目な出会いサイト(結婚前提もありの)で、 かれこれ2ヶ月近く、メール交換が続いているお相手がいます。直アドレスを教えあわずに、そのサイト上でのみ、 メールをやり取りできるのですが、お互いに20通くらいづつ(あわせて40通くらい)やりとりしていて、結構、フィーリングが合いそうなのが分かってきて、最近、いいなぁと思うようになりました。お相手もそのように言ってくれます。 顔写真くらいは確認できますが。自分は真面目で不器用、かたい性格だと思いますし、お相手もそんな感じがします。 このままうまく行けば良いなと思っていたら、もう少し軽い感じの出会いサイトで以前声をかけてくれた相手が、連絡をくれて、返事をしてみたら好感触なので、心が揺らいでしまっています。その方も真面目そうな方です。 今まで出会いの縁が全然無かったので、恋愛経験も乏しく、誠実な恋愛と結婚がしたいのですが、このまま両方の方と進展してしまったらどうしようと悩んでいます。 かといって、まだ付き合っているわけでなく、でもどちらも恋に発展しそうな予感がするのです。かといっても、やはり、バーチャルに陥っているのでしょうか。 いずれにしても、一度ちゃんと会ってからでないと、とは思いますが、「二股」(ふたまた)のようなことはしたくないので、どうしたらいいか迷っています。

  • 彼氏が二股相手と海外旅行に行きます。

    私と彼は交際1年2ヶ月。クリスマス辺りから怪しいと感じ、ついに彼の携帯を見てしまいました。 すると彼には付き合って8ヶ月の女(同僚)がいること、セフレがいること、合コンで会った女と一夜限りの体の関係を持っていたこと、ほぼ毎週「今日合コンある?」と友達に聞き、参加していたこと、複数の女性をご飯に誘っていることなどがわかりました。携帯を見てしまった私も悪いし、まだ彼のことが好きだったので2ヶ月間見て見ぬ振りをしてきました。ですが3月に同期と海外旅行に行くと言う彼がなんだか怪しかったので携帯を見ると二股相手と行くことがわかりました。(女が予約) 私は彼とは週2~3会ってますが彼の二股相手へのメール、電話などの対応を見ると私が浮気相手になっていたんだなと気づき、旅行となるとさすがに私も耐えられなくなりました。そこで別れたいのですが、まだ少し気持ちがあるためかどのタイミングで何と言えばいいのかわかりません。 私としては携帯を見たことを言わず綺麗に別れたいです。旅行中にメールか電話で別れ話を切り出そうとも考えています。 余談かもしれませんが彼は2月始めの1週間くらい二股相手に浮気を疑われ、不仲でした。二股相手にはデリヘルを呼んだと嘘を言ったみたいで、二股相手は家に行きたくないと言っており、ラブホを使ってました。(鏡越しに二股相手が彼の携帯でラブホで写メを撮っていたためわかりました。二股相手も携帯を見てる気がします。)二股相手が再度家に来てくれるようにするためか不明ですが、普段掃除をしない彼が今度部屋の掃除を手伝ってほしいと言ってきました。彼は今誠意を見せるため頑張っているみたいです。 もう限界です。失礼かもしれませんが二股相手の人と関わったら面倒臭そうだし、バカ女、バカ男、陰部臭い同士結婚したらいいと思います。私は別れます。長文になってしまいすみません。アドバイスお願いします。

  • 彼の二股

    彼氏のしていた二股が忘れられなく…色々考えて辛いです。 彼の配属先が変わり…土日の仕事が増えたと言われて…信じてました。 真面目な人なので浮気は全く疑ってなかったんですが…会社の人と1年程二股されていました。 付き合って5年…今まで見た事がなかった携帯を初めて見てしまいました…仕事と言っていた日に日帰り旅行や花火大会などなどの写真がありました。 彼の部屋での顔を隠した女の人の写真もありました。 一緒に写っているわけではなくその時の料理や景色などの写真でした。 相手のメールを見たら全部敬語であまり親しい感じではなかったので…最初は何が何だか分かりませんでした。 別れを覚悟で彼に全部伝えたら…彼はもう会わないごめん。と私を選び…やり直す事にしました。 悪いと思いつつもう1度携帯を見たら相手の人にもう誘ったりしないね…と約束通りメールはしてくれていました。 相手の人に私の存在も知ってもらったので…相手は電話もメールも無視しているようです。 相手の人にも本当に申し訳なく思い…彼を許せない気持ちは強いです。 1人の時や寝る前など…見た写真を思い出し苦しくて不眠状態です。 彼も罪悪感でいっぱいだと言い暗い感じになってしまいました。 もし相手の女の人が忘れられないなら私とは別れていいよ。 別れようか?と言っても好きなのは私だと言います。 でも…私は彼のした浮気が忘れられず苦しみ 彼も苦しんでいる感じで………。 辛いです。 携帯を見る事は悪い事ですが…真実を知る事ができ…後悔はしてません。

  • 助けてください。二股かけられてしまいました。

    長文でごめんなさい。 5年くらい付き合っている彼氏から突然当分会えないみたいなことをいわれました。で、新しく彼女ができたのか聞きましたが、きっぱりNOとのことでした。それは暗闇の中で一筋の光のようでうれしかったです。でもいろいろと考えたいのか一人でいたいみたいでしたので、当分は会わないでおこうと私は思いました。当分会えないのはつらいですが、今年いっぱいということでしたので、メールもしないで待とうと思っていました。 実は彼の部屋はマンションの5階で通りから面していて、この間急に会いたいなあと思い、通り過ぎるだけとおもったら、夜で部屋からピンクぽい色の明かりが。一人のときはその明りはつけないのです。えっと思っていたらそのうちに若い女の子と部屋から出てきました。その明りをつけていたので何をしていたのか想像つきました。私もいつも彼とそうやってSEXしていましたから。 とても二股をかけるような人ではないと思っていただけにショックでした。一睡もできませんでした。 今でも足が震えます。ショックでその時はひたすら走って、彼はわたしには気がつかなかったでしょう。 私も彼も40過ぎの大人で、不倫ではありません。お互い忙しくても会う時間を作ってきました。 これまでいろいろと仕事関連でも教わり、信頼してきたのです。 彼は年内一人でいたいようなことを言っていたのですが、なぜそういったのか、きっぱり別れようって言ってくれれば、私も彼の言葉に踊らされることもなかったと悲しくなります。たぶん新しい彼女さんと12月までうまくいくならその時にわたしにさよならを言うつもりだったのか。余計に悲しいです。 付き合っている時でも、もしどちらかに好きな人ができたらちゃんと言ってねって言ってありました。 彼が彼女さんと一緒にいる時に私が現れて、彼を問い詰めたい気持ちもあります。 でも、それは彼がかわいそうですか? たぶん本気に彼女のことが好きなのでしょう。 彼は私には当分会っていないからこういうのは二股じゃないというかもしれません。 もう事実を知った以上、私は彼とはもう昔のような関係にはなれないです。でも、彼にみれんたらたらの自分にもケリをつけさせたいのです。そして新しい彼女さんにも彼が二股していた事実を知らせたいですが、それは残酷ですか。もちろん見ず知らずのおばさんから、あなたの彼氏は二股かけてるよなんて言ったって信じないとは思いますが。そんなこと聞きたくないですよね。 みなさんでしたら どうしますか。大の大人が馬鹿な質問とおっしゃらず、アドバイスをください。 恥を忍んでおねがいします。よろしくおねがいします。

  • 浮気されたり二股されたら誰しもが嫌じゃないんでしょうか???

    浮気されたり二股されたら誰しもが嫌じゃないんでしょうか??? 恋人がいながら 浮気や二股が出来てしまう人、 自分が出来てしまうと 相手もバレなきゃオッケーって寛大になれるものですか??? 付き合って1年で同棲してる彼氏(29歳)がいるんですが (私は30歳) 遠距離の元カノ(28歳)といまだに切れてない状態で、すでに1年が経過しています 頻繁に連絡取り合ってたり、『好きだよ』ってメールで言い合ってたり。 これまで何度も いい加減ケジメつけろ!とか、 いつまでチャラついてたいの?とか、 一体誰が好きで必要としてるの? などと問いかけながら 話し合ってきていて その都度 『ごめんなさい』 『信用してもらえるようにする』 『俺には〇〇(私)しかいない』 などと、言う割には また少し時間が経つと同じことを繰り返します。 浮気は病気とはよく言いますし、変わらないって事もよく聞きますが この彼氏は 遠距離の元カノと 同棲している私、 それぞれをどういう位置づけしてると思われますか?? 同棲してることは 両家の親も知ってます。

  • 彼の二股

    ずっと悩んでいるのですが答えを出せず、相談させて頂きたいと思います。乱文・長文ですが、よろしくお願いします。 私には約3年間付き合っていた彼がいました。別れた原因は彼の二股です。 二股相手は彼が私と付き合う前に3年近く付き合っていた元カノでした。発覚した理由は、私が疑って、してはいけない方法で調べ決定的なモノを見てしまいました。 すぐに別れを告げ彼を問い詰めたのですが答えず、「彼女に連絡とって聞いていいの?」と言っても説明をしてくれなかったので、本当に二股相手にメールを送り、彼との関係を聞きました。初めは彼のことを信じきっていて、私の言うことに耳を傾けようともしてくれなかったのですが、次第に耳を傾けてくれ、彼女と彼も即刻別れました。おそらく彼女が振ったんだと思います。 彼に二股に至る経緯を聞いた所、彼と元カノが別れた原因は元カノの浮気で、元カノの方から振ったそうです。そして彼は当時自分を好きでいてくれて、自分も気になっていた存在である私と付き合い始めた。しかし元カノに対しても未練があり、更に彼女から頻繁に連絡が来ていたらしいです。私と付き合いはじめたのでご飯に誘われたりしても基本的には断っていたが、何度も誘われたらたまに会ったりもしていた。体の関係も後々あったようで、そこで元カノと復縁し、二股となったようです。でも次第に本命は私になっていった、と。 本命が私になったのになぜ彼女を断ち切らなかったのかと聞くと、元カノも自分の元に戻ってきて、私も彼を好きと言ってくれていて、彼女が2人いるとゆう優越感を感じてしまった、私は浮気をされたら即別れると言っていたので自白するのが怖くてできなかった、その場限りの楽しさを選んでしまった、などなどでした。 私と元カノとの付き合い方には差はあったようです。クリスマスなどのイベントや彼の誕生日等は欠かさず彼と過ごしていました。しかし指輪は両方にプレゼントしたり、旅行にも行っていたようですが・・・ その後、彼はすぐに私とやり直したいと言ってきました。私は裏切られた悲しみと怒りでいっぱいで初めは着信拒否などにもしていたのですが友達伝いに手紙を渡されたり、パソコンのほうにメールが来たりとひたすら謝罪され、そしてやり直したいと言われました。 私は初めは「もうあんな男はダメだ!!」と思っていたのですが、次第に寂しさが募り、元カノと復縁したら悲しいとゆう気持ちが強くなってしまい、連絡を取るようになってしまいました。本当に弱いですよね。 彼は元カノにも私とやり直したいからと告げたそうです。今私と彼は毎日メールをして、たまに会ったりもしています。 私には今二面の気持ちがあるんです。 一つは、彼が私を好きだと実感して安心してしまっているんです。このことがあってから私は気持ちの浮き沈みが非常に激しく、彼にすごくきつい言葉を言ったり態度を取ったり、元カノのことを悪く言ったりと、自分の悪いところを全部されけだしてしまっています。嫌われても不思議じゃなく、むしろ私自身が自己嫌悪してしまう程に。でも、何をしても何を言っても、俺はもうお前以外絶対無いし、二股をかけて結果こんな修羅場を経験した以上もう絶対に出来ないししたくもないし、絶対幸せにしてやりたいんだ、諦めないんだと言われるんです。彼自身も自分の悪いところを変えたい、すぐ付き合えなくてもいいから関わっていたい、友達からでも嬉しいからと。裏切っといて何だよって思うんだけど、嬉しい気持ちもあるんです。 でも一方で、私だけを愛していると言いながらずっと裏切っていた人間性が怖いんです。平気で嘘付けるんじゃないか、裏切っても心が痛まないのか、この人の愛してるって気持ちはそんなもんなのか、もう絶対信じちゃダメだって思うんです。浮気は病気だと聞くし、もし復縁して同じことの繰り返しだったらどうしよう。もし浮気されても私はまたすぐには見抜けないんじゃないかなって。怖くなるんです。 私は自分が彼を好きなのかさえわからなくなっていて、友人にそんな男やめろって言われたらそうだよなぁって思い、そんなに反省してるならやりなおしてみたらって言われたらそうしようかなぁって思ったり、本当に優柔不断になってしまっているんです。 中途半端に連絡をとり続けても良いことは無いとわかってるのに、彼を切る勇気もやり直す勇気もなくて、本当になあなあになってしまって、自己嫌悪です。 その上、適当にして他にいい人が現れたら乗り換えればいっか、みたいな気持ちもあって、そんな自分が嫌で、このままだとどんどん自分がダメになってしまう気がして、でもどうしたらいいのかわかりません。 本当に乱文・長文でごめんなさい。最後まで読んで頂いてありがとうございます。アドバイスや体験談いただけると非常に嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    中3男子です。 今付き合ってる彼女がいるのですが、 お互い受験生なので当分距離を置くことになっています。 でも、サプライズでクリスマスプレゼントをポストに置いておこうと思っています。 なるべく勉強の邪魔をしたくないので、メールじゃなくて手紙を一緒に置こうと思っています。 女性からして今時手紙は嫌ですかね?

  • 二股されてました

    8月から付き合い始め、一ヶ月で「仕事が忙しい。構ってあげられない。自分に自信がない」とフラれ、一ヶ月後に向こうから戻ってきてよりを戻し、今も付き合っている彼氏がいます。 最初に付き合っていた時は連絡もマメでほぼ毎日家に来ていました。 よりを戻してからは、最初の2週間程だけマメに連絡があり、会うのは週1程度。 今では会う頻度は変わりませんが、連絡は1日1回電話があるぐらいです。 最初との違いにさみしくて不安でしたが、家に来ても疲れきっている時もあり、忙しいのだろうと思っていました。 が、やっぱりおかしいなと思うこともあり、ずっと見て見ぬふりをしてきましたが、先日彼が寝た後に携帯を見ました。本当バカです。 もう一人彼女がいました。というか私は二番目ですね。 その彼女とは、いつから付き合っていたのかはわかりませんが、10月から同棲していたようです。 最初は仲良くやってたようですが、すぐに喧嘩が増え、1月には別れ話になり、明日家を引き払うとかで。 クリスマスイブは向こうが仕事で、クリスマスは私が仕事で会えず、後日会い。 年末年始はお互い体調不良で、31日は熱があるなか私を心配して少しだけ来てくれました。 1日は会わず、2日3日はお互い体調が良くなったので普通に会いました。 彼女とは、元旦に「すっぽかすなら約束するな!」という感じのメールが来てました。 彼女も、あまり連絡してこない事や言葉が足りなかったり、愛情表現の薄い彼に不安を抱いていた様子で。 元旦のメール以降は、荷物をどうするかとかそういう内容のやりとりしかありませんでした。 たぶん別れたのだと思うのですが・・・。 同棲前にわざわざ私とよりを戻した意味がさっぱりわかりません。 色々不信に思っていた事は全て腑に落ちましたが。 嫌いになるまで知らないフリをしようか迷ったのですが、このまま黙って付き合い続けても私の頭がおかしくなりそうです。 今週会って話そうと思うのですが、こわくてちゃんと話せるか自信がないです。 話してフラレるのもこわいし、謝ってきたら許してしまいそうな自分もこわいです。 すごく腹が立つし、気持ち悪いし、家借りて家具揃えて同棲して、たった数ヶ月で終わらすアイツはアホかと思うけど、まだ嫌いになれません・・・。 二股された事がある方、発覚した時どうしましたか? 二股した事がある方、一体どういう心理なんでしょうか?