• ベストアンサー

ワード2003→ワード2010 

以前、ワード2003を使っていたのですが、パソコンの買い替えで2010を使うことになりましたが かなり感じが変わっていて閉口しています。 なにか勉強し直せるサイト、本などわかりやすいものがあれば教えてください

• yu__ka
  • お礼率94% (136/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 だいぶ変わっていますからね。 私、2003,2007,2010と統べて使ってきました。 なんとか、慣れてきています(笑。 さて、メニューの件ですけど http://support.microsoft.com/kb/2227731/ja ここが参考になるかと思います。 ちょっと面白いです。

yu__ka
質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありません 教えてくださったサイト、みました なかなか興味深いですね 2010も少しづつ慣れてきています。 アドバイスありがとうございました