• 締切済み

ワードの本

よろしくお願いします。 (office2003)ワードについて、ワードの奥深さに今更ながら感動している今日この頃ですが、更に使い勝手が良くなるように勉強をしようと思いました。 そこで、機能についてマニアックなくらい詳しく書いてある本を探しています。 そんな本ありますか?教科書本は「できる」でした。 ワード歴は7~8年です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Wendy02
回答No.2

Wordの頂点を目指していくなら、中身は古いけれども、 『Microsoft Wordデベロッパーズキット』 アスキー出版局 内容は、VBAとマクロが中心ですが、仕組みが分かるかと思います。 http://www.microsoft.com/japan/info/press/JPN_ViewMsPress.asp?Book_id=70&list_id=1

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/info/press/JPN_ViewMsPress.asp?Book_id=70&list_id=1
nori301
質問者

お礼

お礼が遅くなり、失礼致しました。 是非参考にしてみたいと思います。 ありがとうございました。

• big_fool
回答No.1

多少実用性には欠けるかもしれませんが ワードに関する詳細マニュアルとしては Microsoft Office Word 2003 オフィシャルマニュアルがあります

参考URL:
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/item/main/1489100410X0.html
nori301
質問者

お礼

お礼が遅くなり、失礼致しました。 是非参考にしてみたいと思います。 ありがとうございました。