• 締切済み

彼氏持ちの女性

女性の意見をお聞きしたいです。 以前より面識がある女性と、メールや電話で週に1~2回やり取りをしています。 彼女には、マンネリではあるが将来を考えている相手がおり、私も既婚者です。 彼女から電話やメールが来る事はありませんが、たまに私からメールをすれば 返信はしてくれます、遅い時はありますが。 ただし2~3回で相手がおやすみと言ってくるのでそれ以上はこちらからも打ちません。 私には家庭があるので、彼女からメールをしたりするのは気が引けるという ような事も言っていました。 また電話には必ず出てくれ、出れないときは掛けなおしてもくれます。 先だっては2人で食事に行き、楽しくお互いの近況の会話や ショッピングをしました。 私は彼女には幸せになってもらいたいと真剣に思っていますので、 決して彼との間に割って入ろうとかそういうつもりはありませんが、 女性としての魅力を感じている部分も正直あります。 ただその感情を暴走させようとは思っていません。 そこで今後の付き合い方を助言下さい。 上記のような対応の女性は、 (1)できれば私からの連絡等を控えてもらいたいと考えているパターン  その場合潔く辞めたいと思います。 (2)友達として付き合いたいと考えているパターン  適切な距離感をご助言下さい。 (3)いくらかは男性として意識しているパターン  正直に私の気持ちだけは告げて身を引きたいと思います。 相手の重荷にはなりたくありませんのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

私が質問者様の奥様だったら、既に女の子とメールのやり取りをしていて ウキウキしているのを見抜いていると思います。 そういうのは、メールを見なくても分かります。 彼女の気持ちがどうこうではなく、奥様のことを考えてください。

shin9999ri
質問者

お礼

そのようですね。 少し浮かれていた自分がいた事を反省です。

  • e-uraura
  • ベストアンサー率12% (16/125)
回答No.2

ややこしい関係になりたくなかったら、余りそういうことはしないものじゃないでしょうか。 必要なやりとり+世相の話題やジョーク、つまり誰とでもするちょっとした世間話まで。 主さんのしてることは、成り行き任せで、事が起きたら始まります、というスタンスですな。 実際、そういうことで始まるお方もおるようですから。 起きてはいけないと思えば、君子危うきに近寄らずです。

shin9999ri
質問者

お礼

そうですね。 慎まねば。

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.1

それなら今日から,いえいえ今から,スッパリ忘れて新しい人生を送ってっください。

shin9999ri
質問者

お礼

はい。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女がいるのに、彼氏持ちの女性を好きになりました…

    私には8年付き合った彼女がおり、現在同棲中です。 ですが、職場にいる女性を好きになってしまいました。 その女性には5年付き合っている彼氏がいます。彼氏さんとは会った事がありませんが、話を聞いていると"彼氏を好きな気持ち"はとても強く、仲の良いカップルのようです。 職場の同僚という事もあり、仕事終わりや休日に良く飲みに行ったり、仕事の相談もします。 年齢は違いますが、あだ名で呼び合う友達のような関係で、お互いに彼氏・彼女がいるので安心していたのだと思います。 正直、自分でも恋愛感情がある事に驚きました。 同棲中の彼女の事は嫌いではありません。ただ最近マンネリ化していて、彼女を"好きな気持ち"を見失ってしまっている状態です。 ちなみに私はこれまで浮気をした事がありませんし、風俗や合コンにも行った事がありません。 こういった状況の場合、その女性に想いを告げる事は迷惑になるのでしょうか。 お互いの立場を考えると「彼女とは別れるから、彼氏と別れて一緒になってくれ」などと暴走して事を荒立てるつもりはありませんが、今の気持ちを押し殺すのにも限界を感じています。 ただ純粋に、1人の女性として好きだという気持ちを伝えたいのです。 どなたかご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 女性→男性(彼氏ではない)励まし方教えて下さい

    男性の方、もし自分が不可抗力系のトラブルに 見舞われた際、何と女性に言葉をかけられたら 嬉しいでしょうか?・・ 相手の男性とは、最近知り合ってお互いの辛い経験等を話し合っているうちに仲良くなりました。 初デートに誘われた矢先、彼の実家でトラブルが起き大変な状態になりました。。 とても気がかりでメールを出そうと思っているのですが、以下の点が引っかかっております。 ・彼は「自分は男だから辛くても構わない。  好きな女性を守りたい」と言ったり、男らしい  タイプなので同情めいた言葉は良くないのでは  ないか。若しくは私を心配させていると思わ  せるとプレッシャーになるのではないか。 ・付き合っている訳ではないのであまり突っ込んだ  事が言えない。 ・実家のトラブルというのが、彼自身が頑張っても  どうにもならない問題である。 私の中で彼は「今一番気になる人」と言う感じです。もう少し相手を知りたい、という段階で今回のトラブルが起きてしまいました。 彼の方は、何回か私の事を「優しい」と言ってくれたり、私と知り合って最近明るい気分になって来たと言ってくれたり、故郷に一緒に行きたいなとか、会いたいとデートに誘ってくれたりしました。・・が知り合って日が浅い事もあり特に告白のような事はされていません。 こちらで検索をかけてみましたが相手が彼氏、というパターンが多く自分の場合と違うので質問させて頂きました。 会う事も出来ず、メールもなかなか出来ない(必ず返してくれますが大変そうで、悪くて出せなくなって来ました、、)けれど私の方も気になって仕方ありません。 ご意見を宜しくお願い致します。

  • 彼氏がいるかどうか?特に女性の方、お願いします。

    社内で気になる女性ができました。 まだ彼女と知り合ったばかりなので、あまり相手のことがわからないのですが、彼氏がいるか、いないかがとても気になります。 彼氏がいるかどうか彼女の行動より察することはとても難しいということは解っているのですが、なかなか直接聞くことができません。 特に女性の方に伺いたいのですが、彼氏がいる状態で下記のような行動をとりますか? (1)面識がなかったので、知合いに飲みたい旨を伝えてもらったら喜んでOKしてくれた (2)私が好意を持っているのは気づてるはずです  (飲みにさそったり、周りが彼女に言ったりするので) (3)彼女にメアドを渡したら、飲み会後に携帯でお疲れ様メールしてきてくれた (気がなければ、会社のメールでするか、社内で会ったときに口頭で言えばいいと思います。) (4)先日、メールで再び食事に誘ったら喜んでOKしてくれた  (いきなり二人だと相手も構えると思うので、複数人での食事です。) 彼氏がいて、相手が自分に好意を持っているとわかっている状態で、自分の携帯のメアドを教えたり、二回目の食事の誘いに乗ったりしますか? (社外ならともかく、社内なら噂も立つかもしれませんし、年齢も20台後半なので、私は可能性は少ない気がします。) 皆さんはどう思われますか? アドバイス、お願いいたします。

  • 彼氏との突然の別れについて(女性に質問)

    彼氏との突然の別れについて(女性に質問) (1)彼氏と口論になって(お互いまだ愛しあってはいるが)    ケンカ別れするパターンと、     (2)突然、メールの返信もない、メールが届かなくなる、    電話がつながらなくなるなど連絡が取れなくなる、    彼氏の部屋に行ったら、引き払われていて音信不通になるなどのパターンと どちらが精神的にショックでしょうか? 引きずりやすいでしょうか?

  • いかない彼氏

    つきあって6年の彼氏が3回に2回ぐらい射精しません。マンネリなのでしようか?会う会数は前より増えてますし、他の女性がいるとは思えません。今まで射精しなかった事ないので不思議です

  • 彼氏持ちの好きな女性がいます。

    同じ習い事に通っている好きな女性がいるのですが、彼氏がいるそうなので半ば諦めています。しかし、週一回は彼女に会うことや、一度軽く流した事がありますが、彼女が何度も誘ってくるので、たまに彼女含め三人(自分と女性2人)でご飯に行っています。このこともあって中々、気持ちが整理できません。20代ですが私自身、恋愛の経験がなく、初めて好きになった方なのでどのように気持ちを整理すればいいか分からないのです。助言を頂ければ幸いです。

  • 彼氏に女性がいます。

    長文の相談になります。 付き合って2年ほどの彼氏がいます。 明るい性格で、やさしくて、身体の弱い私を大切にしてくれる良い彼氏です。 悩みを抱えがちな私の相談を真剣に聞いてくれます。 彼はお酒が好きで、いくつものバーやクラブの常連なので、 もしかして、たまに女の人とそういうことに。。なっているのかな、 と思ったりしますが、 彼のわたし対する態度はとても真摯だと感じるので、 あまり気にしないようにしています。 ある日なんですが、 よくある話で、彼の携帯を見てしまいました。 わたしの家に遊びに来た時、忘れて帰っていったのです。 適当に数字を打ったらそれがパスワードで、 解除されてしまいました。 悪いことと思いながらも、通話履歴を開いたら、 女性の名前宛に深夜~朝がた時間帯に何度も電話しているのです。 彼は朝まで飲むなんでザラなのですが、 相手の女性の名前は全く聞いたことがないので、少し不審に思いました。 さらに履歴を見ると、ひと月に2-3回、そんな時間に電話をしています。 気持ちが収まらなくなり、メールも見てしまいました。 するとその女性とのやり取りが出てきました。 彼はその女性の家に行っていました。 それ以前には、ホテルにも行っています。 さらに前のメールを見てみると、 どうやら女性の方に新しい彼氏ができたので、 別れ(?)を切り出したらしく、 今までありがとう、というようなメールがあり、 彼も、幸せになってね、という返事を出しています。 でも、その後も結局会っています。 私が言うのもすごく変なのですが、 その女性が書いた別れ?のメールは、 彼に対する感謝や気遣いが感じられて、 くやしいけど、きっと素敵な女性なんだろうな、 と思ってしまいました。 そして、彼は品のある女性が好きなので、 もしかしたら、かなりに好きなのかも、 と勘ぐってしまいます。 女性の方も、 新しい彼氏ができても彼に会い続けるところを見ると、 私の彼に執着があるのかな、と思います。 こんな事実を知ってしまい、 すっかり世界が変わってしまった気分です。 彼にこのことを伝えて、 もう二度と会わないで、と言うべきなんでしょうが、 逆に別れを切り出されたら。。と思うと恐いのです。 このまま知らないフリするのもあるかと思いますが、 その女性が彼を奪いにくるかもしれない、 という恐ろしさもあります。 私は身体が弱いこともあって、 あまり彼とセックスできません。 きっと彼はしたい気持ちをその女性に向けているんだと思います。 でもそうすると、その女性と会わなくなったところで、 また別の女性が現れるのでは、 とも考えられます。 昔って、お妾さんがいるのはこういうこのなのかな、 と思ってしまいます。 彼のことが大好きだし、失いたくないので、 どうすれば良いのかわからなくなってしまいました。 どうぞ、良いアドバイスを。

  • 彼氏のいない女性の場合

    こんにちは。 先日、僕は食品系ショップで働く女性にメルアドを渡したら受け取ってくれて、相手の人もメルアドを教えてくれたんです。 現在、付き合っている人もいないという事で僕は凄い嬉しくなりました。 だけど、メール交換を始めて間もなくして、相手の女性から「知らない人とは友達になれない」、「疲れてたからメルアド教えた」と言われてメールするの辞める様な事を言われました。 相手の女性には好きな人がいる様で、なので僕とはメールできないみたいです。 僕も頂点から一気に奈落の底に落ちた思いなので、説得のメール送りましたが返事はもう来ないです。 こういう場合は諦めるべきでしょうか?。 彼氏はいないという事なので、相手も振り向いてくれる可能性があるかもしれないと思いますが進退に悩んでます。 僕は現在29歳で彼女いない歴も29年で、今回諦めたら次回なんて努力しても29年間御無沙汰なので、可能性低いと思ってます。 良ければアドバイスお願いします。

  • 彼氏の居てる女性を好きになりました

    好きな人できました。いつもその店行くとずっと話してます【一時間から二時間くらい】 ずっと付き切りで話してくれます【忙しくても時間あけて話ししてくれます】 家庭の話とか何でも話して仕事以外の話とかでもりあがります 最近好きなのにきずいて・・・ 考えるだけで付き合いたいですけど、彼氏が居てるので無理です 聞きたいのは メールアドレスは聞いて教えてくれて、一緒にご飯も一度だけ行きました メールはあまり嫌いみたいで友達にも返事すぐに返さないらしいです (メール返事返ってきた事はないですね) 【いつでも会いに行けるから・・会ったときにメールみたて聞いたらうんて】 行くと二時間くらいやし・仕事場に電話しても長く話してるし なにより最近会ってないから寂しかったよて言ったら微笑んでくれてうんとかいってくれるし 用事電話で済むことでも行かなくてもいいけど 私に会いたくないなら来なくていいとか お客ともめてた後に行ったりしたら嬉しそうなんよね【気を使わなくてすむらしくて笑顔に戻る】 他の女性と話し長くしてたらこっちに来ないし、終わった頃にくるし なによりずっと傍に居てくれるし落ち着くから話しても時間すぐ過ぎていく感じ 質問は相手はどう思ってるのか 友達 いい人 お客 割り切り 友達以上恋人未満 嫌われてる どうやったら相手がどんな風に思ってるか調べる方法ありませんか? もしメール返してもらえるとしてどんな風にかけば返ってきますか? 付き合わなくてもいいので仲良くもっとなりたいです 派遣社員なのでいつやめるかわからないので 一緒に居たら落ち着くからずっとこのまま居たいのでよろしくお願いします 風俗とかキャバとかではありません

  • 八方美人な女性の方に質問です。

    気になる八方美人な女性がいます。一回目二人で飲みに行き、2回目登山に誘いその女性の女友達と私の男友達4人で行きましたが私の男友達と彼女は一度面識があったからかもしれませんが、登山中ずっとイチャイチャし私とは殆ど絡み無し。男友達にボディタッチや会話もウケ狙いで笑わせ良い気持ちになり更に男友達は調子にのってワイワイしており、凄く見ていて不愉快で、この企画を私がその女性とうまくいくために頑張ってきたのに何してるのかわからなくなりました。その男友達も基本的に可愛い女性がいたら友達だろうと関係なく暴走する癖があり、完全に人選ミスでした。ただ、彼女は節目節目で私を気遣い最後に送り届けた時は悲し目で本当に楽しかったありがとうと言いました。本音がわかりません。メールもこちらからのメールにはすぐ返信ありますが、相手からは無し。曖昧に「また遊びたいからあいてる日教えてね!」とメールすると、「はーい!また連絡しますね!」的な感じで返事がありません。これって脈あるのでしょうか?